Post

        

日曜日のJYJなんだかんだ&ジェジュンで温まろ

category - JYJ
2016/ 01/ 25
                 




● JYJ Facrbook

jyjfb_20160124153447eaf.png

「パク・ユチョン

ファンの声を聞いてぐっと! 😂
パク・ユチョン最後のファンミーティングビハインド(feat.ジュンチュ)

#パク・ユチョンジュンス#メンバーシップファンミーティング#ビハインド
#ファンの_呼びかけに_ぐっとぐっと#最後のメッセージ



박유천

팬들의 목소리를 듣고 울컥! 󾌴박유천 마지막 팬미팅 비하인드 (feat. 쥰쮸)#박유천 #김준수 #멤버십팬미팅 #비하인드#팬들의_부름에_울컥울컥 #마지막메시지

Posted by JYJ on 2016年1月23日


[JYJ OFFICIAL 페북] 박유천 마지막 팬미팅 비하인드 (feat. 쥰쮸)



━─━─━─━─━─



びっくりしたわyoー 



「アイアンマンマスクパック
ひょん皮膚は大事ですから!
#キム・ジュンス#ミュージカル_期間#扮しなければ_なので#パックは_必ず_取りそろえるよ
#出勤途中#セルカ#問題が発生責任があります#世宗文化会館#ドラキュラ@cjesculture



お大事に~ 








■ イ・スンギの別れの挨拶、パク・ユチョン・キム・ジェジュンの安否の挨拶


2016012216464139210_1.jpg


 オッパの軍入隊はもうファンに悲しみではない。軍入隊を控えた歌手兼俳優イ・スンギの別れ、軍隊で送られてきたパク・ユチョン、キム・ジェジュンの挨拶がファンたちの心を温めた。

去る21日 イ・スンギが軍入隊を公式発表した。イ・スンギはこの日午前入隊所感を明らかにして"入営通知書がいつ出るかわからない、これまで軍入隊準備を心の中でだけしていた。ひとりづつ訪ねて挨拶できない申し訳ない思いを歌に込めた」と述べた。

彼はこの日、正午自分の入隊心境を込めた歌「私軍隊に行く」を公開して別れの挨拶を伝えた。
この曲は、発売直後の8大音源サイトで1位を総なめしたのに続き、引き続き音源チャート上位圏に留まって目を引く。


 そうかと思えば、軍隊から挨拶を伝えてきた歌手もいる。

JYJキム・ジェジュンは、来る2月正規アルバム発売を控えて、自分の誕生日の26日に先行公開曲をサプライズ公開する。今回の正規アルバムは、軍入隊前のファンのための贈物として用意したキム・ジェジュンのプレゼントとして、特別な意味を込めて、彼の誕生日先行公開を決定した。

先行公開曲「知っている?」は、ポップジャンルにキム・ジェジュン特有のボーカル色が調和した曲で 恋に落ちた男の心情を表わして期待を集める。

関係者によればキム・ジェジュンは、ドラマとコンサート準備で軍入隊前の忙しい時間を過ごした渦中にも、ファンのためのプレゼントに今回のアルバムを準備した。 アルバムには彼の自作曲と外国作曲家の曲、そして入隊前最後のコンサートで披露した曲などはじめとして多彩な曲が含まれている。


これに先立ち同じグループ メンバーであるパク・ユチョンも軍服務中ファンのための音楽をリリースした。

現在公益勤務要員として軍服務中のパク・ユチョンは、入隊前に録音しておいた音源と入隊前に撮った写真でアルバムを発表した。

過去18日に公開されたパク・ユチョンの初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、柔らかな音色で歌うパク・ユチョンの心が込められてファンに喜びをもたらした。

このようにスターは軍入隊前後、自分たちの空白を惜しむファンのために音楽で挨拶を伝え、オッパを待っているファンに幸せを伝えている。

(ソース 1/24 starnews









90年ぶりの大寒波が到来ちゅー
皆様 いかがお過ごしでしょうか 

ジェジュン言葉で ちょと温まりましょう 





「로워졌더라!ああ、55師団軍楽隊に英雄ジェジュン服務すると言っていた!!
君にこの話しないでいたじゃない
○○のボーイフレンド部隊にキム・ジェジュンが何かで来て 
体育館でボーイフレンドがキム・ジェジュンと話もしたみたい ふふふ
○○と電話した時一時間以上、キム・ジェジュンハンサムという顔の話だけだったよ ふふふ」





【韓国ブログ 歌やその他無駄話】さんからのお薦め 
(2014/9/19) 

▼ ヨンウンジェジュン挨拶 甘美なジェジュンだけの声が魅力的な歌ですね

ヨンウンジェジュンの「挨拶」甘いジェジュンだけの声が魅力的な曲ですね
ヨンウンジェジュンの「挨拶」!甘美さがこの歌に満ちあふれいて
聞きやすく良かった歌です 久しぶりにまた聴きに行ってみると
やはりまだ飽きずにいいですね この曲は特に歌詞に
共感できたり現実的でもあり、より没入して聴いたようです!
映画百万長者の初恋のostで話題になったりした歌ですよ!
皆さんも一度聴いてみてください
ヨンウンジェジュン特有の上手みがたっぷりの歌「挨拶」オススメですよ!





いつまでも大衆の記憶にとどめて貰える歌がある
多分、「挨拶」はそんな一曲だと思う




















ジェジュン 誕生日イヴになりました ^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント