Post

        

ジェジュン話 (アルバム購入の件、ほか)

category - ジェジュン
2016/ 01/ 23
                 




 龍仁市 Facebook

-12℃ 경안천의 겨울아침.호~ 불면 입김이 나올것 같은 사진이죠이번 주말도 용인은 한파주의보가 발효됐습니다 감기 조심하시고 훈훈한 주말 보내세요 :)

Posted by 용인시청 on 2016年1月22日


「-12℃ 慶安川の冬の朝.
ほ~吐く息が出てきそうな写真ですよね
今週末も 龍仁は 寒波注意報が発令されました
風邪に気を付けて温かい週末を過ごしてください」




慶安川は、住民と一緒に川のゴミ拾いしたり55師団とは馴染みの深い川

kalv.png








ジェジュン初主演「トライアングル」ナビ~テレビ初公開!撮影の裏側まで見せますSP~




2016/01/22 に公開
アジアのトップスター、JYJキム・ジェジュンのドラマ初主演作「トライアングル」。­彼の素顔が分かるファン垂涎のメーキング映像やインタビュー映像を大公開!ドラマの見­どころとあわせてたっぷりお届け!!
初のアクションシーンに真摯に取り組む姿やファンが思わず嫉妬してしまいそうなラブシ­ーンまで、ドラマ本編では決して観ることができないあの名シーンの撮影映像は必見!

・放送日時:2/1(月)午後8時30分~

・詳しくはコチラ⇒ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2699/

・韓国ドラマ「トライアングル」の放送予定はコチラ⇒ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2686/









◆ ジェジュンアルバム2集について 

第2集ソロアルバムの購入や音源(iTunens)購入について、
日本ファンに向けてのアドバイス&協力依頼をされてますね

worldclassJJさんブログ



・日本ファンへの協力依頼内容(大雑把)

通販:予約開始後数日中に集中して予約する(タワレコ HMV TSUTAYA 新星堂 アマゾン)

店頭予約: オリコン加盟店で。複数枚購入の際は1枚ずつレシートを分けてもらう。

詳細は、worldclassjjさんブログにてご確認ください




JVDにはいつも出遅れるが、
アルバムは、予約もiTunensも速攻★ のワタシめです 

だいたいはみなさんそうですよね 


(なにひとつ自慢できることがないな=  (^^ゞ )










北海道はさておき、

なんと日本全国雪予報!?! 


気を付けてくださいませ 






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:sennbaさんへ
 おはようございます^^
今朝の天気予報見てまたビックリしました
北海道人が他県の雪の心配してますが、関東はそんなんでもないですか?
90年ぶりの大寒波だそうで、
こちらはこの時期はもう雪がサラサラで軽いので雪かきもさくさく進むんですが、
湿って重たい雪、しかも慣れていない除雪、すごく大変だろうと思います

sannbaさんは ホントに羨ましい位いい所にお住まいですね
コンサート帰りには勿論そこに寄りたいデス♪ いいな いいな
私が行ったのはもう10年以上前なので色々変わってそうだわ~
JYJコンは北海道にもまだ来てくれてないので、こちらでも首が伸びきったファンが待ちぼうけちゅーなので、北海道の次ってことでどうですか?(笑)

ジェジュンの第2集、ユチョン同様に諸々1位取らせてやりたいです★
タワレコ、TUTAYA、HMV オリコンも(小馬鹿にはされてるけど^^;)

いよいよジュンスのドラキュラも始まりましたね
熱愛報道の後にイジメ的なことがまた起こったから、ファンも気合い入れ直したんじゃないかと思ってましたが、そして入隊前最後のミュージカル出演(多分)
三人のファンは色々でも、やはりみんな根性の入り方が違いますね
良かったですネ