Post

        

ゆちょドラ・JJのおうち・ベンザル~

category - JYJ
2012/ 01/ 11
                 
★ SBS'主役パク・ユチョン-ユ・アイン、
3月SBSテレビ劇場導く



2012011101000386900008471.jpg

グループJYJメンバーであり俳優であるパク・ユチョンとユ・アインが来る3月SBSドラマを導く.

ユ・アインは来る3月放送する月火ドラマ'ファッション王'出演を確定して撮影に入った。
パク・ユチョンは水木ドラマ'屋根裏部屋皇太子'に出演する予定だ。
去る2010年KBS2 '成均館スキャンダル'の人気を主導した主人公である二人が、今春テレビ劇場でもう一度興行追求に出るとのことだ。

ユ・アインは、先月末シン・セギョン、イ・ジェフン、少女時代のユリなどと共に、初めての台本練習を持ち、今月中に米国でロケーションを始める。
劇中でユ・アインは東大門市場で一番体一つで世の中を切り開いていく人物で出演する。

昨年、MBCドラマ'ミス リプリー'で熱演したパク・ユチョンは、'屋根裏部屋の皇太子'での男性主人公での出演が有力だ。
複数の放送関係者は "ユチョンを'屋根裏部屋皇太子'の男性主人公に肯定的に検討している。
まだ契約書にサインはしなかったが、口頭で出演をある程度合意した"と明らかにした。

"屋根裏部屋の皇太子"は、SBSドラマなどで名声を飛ばしたイ・ヒミョン作家が執筆して、SBSのシン・ユンソプPDが演出する。
朝鮮時代の皇太子が、現代に時間移動して、前世で自分を愛した悲運の女性と成就しえなかった愛を成し遂げるロマンチック コメディだ。

(ソース:sportsseoul.com


噂は飛んでいたけど、これは決定が待たれますね=

楽しみですううう



━─━─━─━─━─


ヒーローの家 ボームドレッシング

[ブログ:GRAGEから]

あまりにも久しぶりに文を載せますね^^
しばらく、あまりにも多くのスケジュールでポストを上げられないでいたそうです~
その多くの日中、、最近私どものgarageではキム・ジェジュン様の家をスタイリングすることになったそうです~

・リビングルーム

C3B5~4

モダンとクラシックの適切な調和を作り出した居間です.

大理石底とモダンな感じの家具、カーテンを空間の基本に、クラシックなブラックシャンデリア照明に合わせてデザインをしてみましたが.

先にブラックシャンデリアの下には モダンなラウン テーブルを、
椅子は力アンドホのボディーを利用した椅子で、ウィットがあってセンスある空間を作ってみたそうです.

内部の塔の近くに メゾーンではこの領域が出てこなくてとても惜しかったそうです.

居間には冷たい大理石と床を分けるダークなブルートンのカーペットを敷いて、
ソファにはベージュ系列の大きさが違うクッションでポイントを与えたそうです。

c3a3c3b4c2bfc2b5c2bfc2b5c2bcc3b6c3a1c3b5c3a1c3bd_007.jpg


・休息室(?)

こちらは休息室です.
キム・ジェジュン様が若干の休息にゲームを楽しめる愉快な空間を作ってみました.

個人的にも整えながら面白かった空間だったそうです.
LPフレームワゴン車の外観を作成し、黒の額縁に入れて壁面の退屈な空間を作ってみたんですって~

壁面にア字形の棚を付けて、DVDやCDなど収納することができる文字の形の壁に棚をつけて、
小物たちを先半月差し上げて持っている小道具をディスプレーすることができるようにして差し上げましたよ.

全体的にブルーをポイントでしてソファもビンテージ革素材のユニークあるスタイルで~ソファテーブルはモジュール型形態で自由な形で使うことができるスタイルでセルラックにして差し上げたそうです

C3B5~3


・寝室

寝室の感じはブラックとグレートンにトルコブルーの模様があるマリメコの反物をポイントでして作ってみました.
ベッドベンチの代わりにブラック革スツールを2つ置いてモダンで男性的な感じを付加したんですって.
片方面には椅子を置いて 一人だけで休息することができる空間を作ってみたそうです。

C3B5~1
C3B5~1


・もうひとつの部屋はゲストルームです。

こちらもまた、最も愛着がある空間の中の一つなのに...
メゾンからコピーの写真がない..とても惜しかった所です。

もう少しジャンクで感覚的な感じが部屋に出てきたらどれくらい良かったのか^^
まずブルーのポイントはそのままですよ~~イラスト自動車の図をそのまま保存した壁紙、

反対側にはギンガムチェックと英語文字で楽しむクッションでポイントを与えたそうです。
レッドとブルー、そしてブラウンの壁紙が、強過ぎる感じがしないだろうかと心配したが、
予想外によく出来たようだと思いますよ^^

C3B5~1

C2DBC~1 C2FBC~1
C3B5~2 C3B5~3
C23CC~1


・ワークショップ

ブラックトーンの暗い空間に長いブルーのCDを作成し、風のカーテンだ
全領域を、もう少し洗練されたラボに変化させてもらいました。
ダークなテーブルの上にも白いグラスをジョー레트로풍の領域に合うように設定しましたね

C29BC~1

・羊の主張(?)

既存の主張を廃止し、全体のポイントの彩度ブルーにポイントを与え、家具をデザインしました。
趣のある装飾として記載されて、このように素晴らしい. '

C25B2~1


・テラス

より多くの個人!・・・チェア!
プラスチック素材・・チェアだけでテラスの雰囲気がアップグレードされて
素晴らしい日向ぼっこスペースに変更されたバージョンです

C2FB2~1


写真は一部転載させていただきました、こちらでご覧ください
ジェジュンの写真をポチです


blog.naver.com GARAGE



━─━─━─━─━─


こちらも嬉しい^^


"JYJポスターください"...
鐘根堂ペンザルQマーケティング '大当り'

薬局に支給された人気アイドルJYJのポスターが欲しいという学生達が多く、

ソウル竜山区で薬局を運営している金薬剤師(家庭薬局)は、最近薬局を訪ねて来た女学生たちのせいで珍しい経験をした.

3・4名の女学生が薬局を訪ねて来て、ペンザルQ薬を買ったら、薬局に貼っているJYJのポスターを貰うことができないか?と尋ねたという。

vnDKJ59fYP2iYOR8QB94j.jpg


薬局にも一つしかないポスターなので、調べてみると話して帰したが、
また他の女学生たちが尋ねて来て、ポスターを貰うことができないか薬剤師に訊く事が何回も生じた。

金薬剤師は、 "何回も学生たちが尋ねて来てポスターを貰うことができないかと問うので、
会社側に電話してみたら全国的に大騒ぎだと言っていた"と、
このような事が全国的に起きているようだと話した。

鐘根堂のペンザルQは、製薬業界では非常に珍しくアイドルを起用して広告に出た品目だ。

去年10月から広告に出て、2ヶ月が過ぎた今、確かにペンザルに対する関心は以前より高くなった。

それまでも、ペンザル製品の旧いイメージを脱するために、アン・ゼモなどのスターを起用した広告を進行したりグスタフクリムトの名画を商品包装に借用するなどイメージ変身を図って来た。

そんな努力に加え、最近JYJを広告モデルに起用した効果が加わって、ペンザルの消費者層は10代まで拡がった。

実際に JYJがペンザルQのモデルになった後、10代の少女達の間に生理痛緩和などのためにペンザルを購入する事例が増える現象がおこった。

鐘根堂関係者は、 "去年の10月から広告を始めて二ヶ月目なのでまだ正確な売上げデータは出なかったが、雰囲気は良い"とペンザルが上昇の勢いに乗っていることを知らせた。

ペンザルQは、去る2008年安全性で論難が起こっているイソプロフィル非ピリン成分を抜いて、その代りにエテンザミド成分を追加し、安全性が立証された青少年が適正量を服用すれば健康を害さない安全な医薬品だ。

(ソース:yakop.com



なんだか癒されたわん^^




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はこっちも寒いわよぉ~~
昨日の神話の件、まだ余韻が残っています。。
こういう記事もたまには覗いて、皆が(彼らの深刻な状況)考えるきっかけに成れば良いなぁ・・!

ユチョン皇太子、どうやら決まりそうだね^^   なんか面白そう!
ジェジュンも、こういう役似合いそうだけどなぁ~~  ジェジュンも今、検討してるのよね・・
そのうち発表有るかな??  楽しみ=☆
ジュンちゃんもミュージカルだし・・・3人本当に頑張ってるよね^^ 
ジェジュンの家、相変わらずカッコいい☆☆
何時でも遊びに、いえ掃除に行くのにィ~~  綺麗だからイランか(笑)
それからベンザルQのポスター・・
これが日本だったら私だって、下さいってお願いしに行っちゃうかも?? 
彼らが、薬差し出しながら「痛いの止まるといいね・・・」なんて言われちゃったら、痛みに効く前に目を回して倒れちゃいそう❤ (^_^;)  
三人、今日は何してるんだろう?? ジュンちゃんは練習かな??  韓国も寒いんだろうなぁ~~!
さとちさんも気いつけてね・・・ では、またね^^
ペンザルQの思い出
まじょ様こんばんは~

告白しますと、
アタシ昨年11月に韓国に行ったとき
小さな小さな、ひなびた街中の薬局でペンザルQ薬を買いました。
アジュンマ というよりハルモニというくらいの
女性が一人おられて、
カタコトのペンザルQを聞き取って下さって
何とかゲットしました。

そこで調子に乗った私は
JYJのポスターちゅせよ って言ってみました(笑)

キョトンとしておられました。

旅の恥はかき捨て・・・って言うんでしょうか。
一緒にいた職場の同僚があきれてましたが^^;
今日の記事読んでよみがえりました。

別に店にポスターが貼ってあったわけでもなく
通じるはずもなく
言ってみただけで満足して帰ってきました。
その日のペンザルQは 大事にとってあります。
Re: マリンさんへ^^
まりんさん いつもありがとうございます^^

2009年からファンになった方、ホントに多いですね= 
DVDもCDもすごい数が発売になってるから、一気に、となると本当にあっという間に時間が過ぎますよね
私も、アイドルにハマったのは東方神起が初でした~
なにがそんなに?? だったのかは未だに不明です 笑

ま~~ブログの数も半端ないですからね、よくここも見つけてくださったものです!
(iphoneが普及してから、私もブログ記事の書き方変えました)
2009年からが本当に濃いブログ記事がどんどん出始めて、2010頃は、3人には本当に厳しい記事で、
心配も多かったし、迷いも不安も抱えてましたよね。。
ジェジュンへのこだわりも、それ以前よりずっと強く深くなっていった気がします。
私なんか、それまでは、けっこう5人のなかで浮気もしてましたから~爆

私の記事も、昔話やら最新ネタやら 支離滅裂ですから
(本人には違和感ないんですが 笑)
皆さんも そういえばーーなんて色々思い出したりしますよね、それぞれの思い出が沢山あると思います^^

>ジェジュンの、あのビジュアルを無視することは男性でも難しいとある韓国の評論家の方が言っていた

へーー!そんなことも言われてたんですかあ!!
でも、バラードを切々と歌うときなんか、見とれちゃいますよね❤

すごく懐の深い方だと感じていたのですが… ← 深すぎてもて余し気味ですっ(爆)ありがとサンです^^

鍵コメにされてるので、今回は私だけ読ませていただきますが、
オープンでも 好きなことつぶやいていただいて全然構いませんよ~
Re: ミドチンさんへ^^
神話の記事 なんで今出てきたのかしら?笑

たまに心に残って消えない話ってあるよね、神話もそうだなあ、、
3人の今は、ホントに分裂の件が起こった時からのあれやこれやとは切り離せないから
いくらでも掘り出して 書いてみたいと思っとります
これもまだまだ大事な気がする...

ユチョンの韓服姿は いいよね~❤ 楽しみーー
ジェジュン、次は主役受けるのだろうか?? 現代劇かなあ???
ジュンちゃミュージカルも一度は生で見てみたい
曲も楽しみだしい~♪
 
男の一人暮らしにはもったいないね ジェジュンの家
おばたんは 呼ばれればすぐに家政婦しちゃうよーー^^
じじの世話係でもOK!! 競争率高そ^^

ベンザルの話も 何気に"うはは~~" だったし
こういう小ネタも大好物です★ 
しっかし、うらやましいよね、CMで3人が普通にTVで見られるなんて
そんな日を気長に待つしかないけど
ベンザルもラーメンも大人買いしたるのに=♪
 
今夜は 外は冷凍庫です、そちらはどうかしら?^^
Re: minminさんへ^^
あら~~ん
ベンザルQの味見したら おせーて頂戴ねー

ポスターは そのハルモニが GETか?
(ひょっとしたら また張ってるかもね^^)

こういうのも記事に加えてもらいたいねーーー

日本から来た女性が、片言の韓国語で "ポスターおくれ!!" と言った
インパクトは抜群なのにィ~★
 
カレンダーまで出たようだね ♪
製薬会社がこういうことするのも 珍しいよね~
ちょっと見てみたい気がする

ユチョドラといい、なにかとお年玉的な話題続きで
また正月気分が戻ってきそうだね v-398

ありがとうございました
まじょ様、コメントへの暖かいお返事有り難うございました。
私が東方神起からJYJに迷う事なく応援できるようになったのは、もちろんジェジュンに心を持って行かれたって事が一番ですが、2010年の後半から色々なブログを見始めたときに「東方神起を愛する全ての人へ」という記事に出会った事が大きかった思います。
韓国の音楽サイトに載ったコラムを転載したもので非常に長いものでしたが、東方神起の6年間の活動について〜彼ら5人がなぜ今の(当時)状態に至っているのかという事が書かれている内容でした。
私には衝撃的な出来事でした、全く知らなかった彼らの活動実態にびっくりすると共に、三人の行動が素直に納得がいき、その後JYJ THEIR ROOMSさん、worldclassJJさんのブログを中心に過去記事までさかのぼりながら自分なりに客観的な事実を拾い集めていくほど、彼ら三人を応援する気持ちが強く確固たるものになっていった気がします。
ジェジュンのビジュアル云々という記事も確かworldclassJJさんの過去記事を色々見ている時に読んだものだったと思いますが、アナログ世代の私はまだ気になる記事等をpc上で保存する腕がなく、残念です。あともちろん二人寄りの記事も読んでいましたし、そのころ自分はジェジュンよりのオルペンだと思っていましたので…今は、まじょ様と同じように永遠の東方神起第一幕ファンだし、ジェジュン溺愛のJYJファンとして、まだまだ険しい道でも皆さんと楽しく彼らを応援していけたらと思ってます。
まじょ様のブログは遠吠えをはじめ、同じ情報でもいつも最後はほっこりした気分になりますし、よくお茶が頂けるのも気に入ってます(笑)
ああ〜また勝手な事を長々とすみませんでした。お許しくださ〜い!!
Re: マリンさんへ^^
いえいえ、こちらこそ コメありがとうございます

「東方神起を愛する全ての人へ」という記事、私も読んでるのかも、、
でも、忘れた~~~~v-12
非常に長い記事好きですから、そんないい記事ならお目にかかっているはず?

JYJ THEIR ROOMSさん、worldclassJJさん、頑張ってくださってますよね
いろいろモノ忘れした時なんか ありがたく情報いただいてます(笑)

私も 痛がりながらも 3人批判ブログも勉強のため(?)に読みます
特に 問題発言しようとするときは 見て確認しなおすことがありますねぇ
おめえは鬼か?! って心で吠えつつ^^

あ、お茶 気に入っていただけてますか? よかったわ~~
今日も出るかも 笑

ここは管理人が勝手なヤツですから ご心配なくね=★