Post

        

ユチョン、アルバム録音スタジオ&MV撮影現場公開、ほか 

category - ユチョン
2016/ 01/ 18
                 




 cjes インスタグラム

cjsta.png

「パク・ユチョンに酔った日 - ミュージックビデオではなく、一方のミニドラマのような感動
M/ V ▶️https://goo.gl/xpBYHv #当たり掴んで一つになった
#交流する温かい先輩と後輩
#あなたの_財布には_いくらの_愛がありますか
#ファンとファンが会った
#ミュージックビデオ撮影現場
#ビハインド #パク・ユチョン #ソル・ギョング #cjes.tagram」

12568200_451259945064499_1768032571_n.jpg




○ マネージャさん インスタグラム

moon1 - コピー

「#ソル・ギョング #6002 #ゆうき倉本 #あなたの財布にはいくらの愛がありますか
#風邪ひかない心 #彼女と春を歩く #懐かしいページをめくりながら
#🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹 」


4_201601181518490ed.jpg








■ パク・ユチョンが伝える初めての話、[あなたの財布にはいくらの愛がありますか..


imageUrl20160118100059.jpg



<録音スタジオ現場公開!>

y1_20160118160212c61.jpg


遠くから見えるビジュアルだけでもフンネ(イケメンオーラ的意味)振動する….
この写真の主人公はまさにデビュー後初めてソロ アルバムを発売するパク.ユーチョン千!2015年とりわけ暑かったある夏の日、ファンのための贈物の為に録音室を訪れた彼の姿を公開します!


y2_20160118160211556.jpg


初めてのソロ アルバムなのでそうなのか、
若干硬直した表情で緊張半分、期待半分の様子だったが、いつのまにか作業した内容についての話を打ち明けながら真剣なアーティストに変身! やはりあなたはプロでした。


y4_20160118160210431.jpg


この日は、待望のタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」の録音があった日!
背景、主人公、状況、雰囲気まで自分が今回のアルバムを通じて込めようとしたメッセージをそのまま溶かし曲なだけに、録音前から歌詞の一つ一つまで細かく見回して感情を引き出しているるユチョンの姿ですが。やはり働く男が集中する姿というのは、世界で一番素敵なもの。


y5_201601181602084b2.jpg


最初の小節を聞くなり涙がポツリ〜 私たちの日常をもう一度振り返ってみようと作った「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」 録音するユチョンも、一緒に聞いていたスタッフたちも胸が詰まってよく聞こえなくなったとのことですね。


y6_2016011816020701b.jpg


ボーナスカット!このような花微笑はあまりにも良いこと♡ 録音中茶目っ気いっぱいのパク・ユチョンは、まだ少年の姿そののまま!見ているだけでも、癒しの実が炸裂するパク・ユチョンの新しいアルバム作業期、歌はこれよりさらにものすごいとのことですよ。

癒しの実でいっぱいだったパク・ユチョンの新しいアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか]録音室の話、いかがでしたか? 今年の冬、彼の感性で一杯のアルバムと共に温かく過ごしてください!^^


<Video>

・パク・ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」録音現場
y9_20160118164411574.png
y8_20160118164410a96.png

・窈窕が伝えるパク・ユチョン初めてのソロ アルバム紹介
y10_20160118164628ce4.png

Video試聴は ➡ melon.



パク・ユチョンに良い&応援コメントを残しCD入手して!

無題








yu_20160118171525197.png

パク・ユチョンが初めてのソロ アルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]で私たちの側に戻りました。 今回のアルバムはこれまでファンたちにそこまですべて表現できなかった真心など、彼が伝えようと思ったメッセージをそっくり入れた贈物のようなアルバムだと言います。 タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'そのミュージックビデオ撮影現場をネイバーミュージックで会ってみてください。
-資料提供:ロエン・エンタテインメント|2016.01.18-.



1_20160118165808571.jpg

どこか馴染みの手、誰なのか皆感づかれたでしょう?
手だけ見てもすでに心臓アタック予告している主人はまさにパク・ユチョン!


2_201601181658071b4.jpg

あなたは今「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」ミュージックビデオ撮影現場にログインました。撮影に入る前にメイクアップを直すユチョンの姿を鑑賞いただいているんです。 目もハンサム、鼻もハンサム、口さえもハンサム! それこそ歴代級ハンサムだ含んでいるこの男、彼がリリースする今日のミュージックビデオ、どんなコンセプトでしょうか?


55_20160118170749ace.jpg

本格的なスタジオ撮影! ギターとキーボード、そしてパープル ユチョンだけが存在するこの空間! 空気まで月月とまた、ぐつぐつしたそうですね。 題名と同じくらい暖かい歌なだけに現場にいたスタッフも感性が柔らかくなる一日でした。


44_201601181658068c4.jpg

暑い天気、厚いニットを着て進めた撮影が暑かったのか、ポータブル扇風機は必須! 汗が濡れたままモニタリングするこの人 プロのオーラが充満してませんか?





so1.png

別のある夏の日、パク・ユチョンミュージックビデオの他の主人公!まさにユチョンがあまりにも好きで尊敬するソル・ギョングさんに会うことができました。 「ぜひ先輩にしていただきたいですね」というユチョンの一言に すぐOKをしたソル・ギョングの義理!二人の温かい俳優の素敵な友情が本当に光ります?


so2.png

辛い仕事を終えて家に帰る道、愛する娘のために何か買って行きたいが、財布には何千ウォンだけ.. 私たちお父さんの弱々しいながらも胸が痛い姿をそっくり再演して 私の胸をじいんとさせた名俳優! 彼の演技おかげでミュージックビデオはより一層豊かになったそうです。


ソルギョングさんメイキングビデオ


(ソース 1/18 NAVER)
















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは~(^^)
まじょ様こんばんは!!
雪は大丈夫ですか?

今日は何だかバタバタしてて今やっとゆっくりユチョンのMVフルがみれたところです。
とっても素敵!!
温かくってやさしい気持ちになれる。

ユチョンのペンさんたち
ホントに良かったわ~
俳優として大成功を納めても
やっぱり歌声が思う存分聴けるのはまた別物ですよね
どれだけ辛抱強く待っておられたかと思うと、何だか嬉しい♪

アタシもしばらく
ユチョンの歌声に癒されとこっと。
ホロコンまでもうしばらくありますもんね~(^^)
まじょ様
足指お大事になさって下さいね!!

おやすみなさい
Re: minminさんへ
こんちですう~~^^)/

昨晩から雪とSMAPにやられてます
足のせいで動きが~ こんにゃろおお(笑)

このところ、ジュンス関連のネタでは気分悪かったけど、
単純に人気スターらしい明るい話題はあれこれ考えなくていいからいいよね
それにま~~ソルギョングさんのMVとは贅沢なー☆
しかも、しっかり準備してたのに発表しなかったから
ユチョぺんさんたちはとにかくじっと我慢してただろうから
まんず良かったよかった
(まあ、ジェジュンは自分で言っちゃってたからね 笑 ユチョンらしいといえばそうなんだけど)

そそ、今朝、雪かき前にドリンク剤飲んで、やっぱ効くなあ元気ばりばりじゃん!と思ってたら
飲んだつもりになってただけだったのよ~~ 
思い込みってすごいと、自分で自分にたまげちまいました
安上がりにできてる ふふ

今日明日は日本全国大荒れみたいだから
minminさんも気を付けてねー ふぁいちんデス!!


大雪・・・
まじょ様 こんにちは~

大雪は大丈夫ですか

こちらも久々の大雪警報でしたが
さっき 解除されました
一面重そうな雪で覆われています

ここ数日 うっとうしい風邪で 
そこに 色々なニュースでしたが

ユチョンのアルバムMV
これ いいですね~
ほっとします

ソル・ギョングさんて 力道山やった時は
本当にそれらしく見えたし
かっこいい役も見てますが
この くたびれたお父さんが さすがだと
うなってました

我が家のB型息子は SMAP世代だもんで
ニュース見ては 食事中にもあれこれ話して
さっぱり通じない父親は 蚊帳の外状態です^^
私は うんうんと 聞いてるだけ・・

時間が経たないと分からないこと
本人達しかわからないことが
あるんでしょうけど
メンバーの疲れた顔が痛々しくて・・
よかった~とは ちょっと思えないです 今のところ

どこか一つでも傷めたところがあると
動きにくいものですよね
バーチャルドリンクが効くなんて
やっぱり まじょ様は 違います!!
でも お大事にね
Re:春花さんへ
 こんにちは~^^

北海道はこれからが山場の所があるようですが、私の所も注意報に変わりました
どんなことになるのかとビビッてましたが、想定以下で助かりました
吃驚したのは四国とかで30センチい?!慣れてても30はけっこうなもんですよねえ

ユチョンのMV、わけわからんおネーちゃん出てくるより遥かにいい!
ソルギョングさんもいい 笑
あ、力道山やった方ですか~ 見てないけど映画のことは聞いたことありました
(昔日本のTVドラマの聖徳太子に出てたの見たのだけ記憶に残ってるんですが)

SMAPはねえ、、
あの生謝罪コメントは唖然として見てました
あの違和感ときたら、もうもう

なるほど、バーチャルドリンクか~(笑)
一端小休止で家に入って「やっぱドリンク飲むと違うね~~」と母に言いながら、
テーブルの上の口の開いてないドリンク剤見て「あれ?」まじ吹きました

足の指ぐるぐるにテーピングしてその上にトイレットぺーパーの芯で巻いてガードしてます!←自慢
いちいち安あがりにできてます v(^^)v