Post

        

ジュンスVアプリ公開、ジェジュン&ユチョンの話も

category - ジュンス
2016/ 01/ 15
                 




C-jeS ジュンスのサプライズVアプリ公開


긴급공지! 󾌲이건 정말 깜짝! 특종! 선물! 같은 방송,김준수의 서프라이즈 브이앱 잠.시.후 시작합니다!C-JeS V앱▶http://www.vlive.tv/channels/F9AB1#서프라이즈 #브이앱 #김준수 #XIA준수#심쿵주의 #우리만의방송 #김준수_브이앱_입성

Posted by JYJ on 2016年1月14日

「緊急公示! ??
これは本当にびっくり! 特ダネ! プレゼント! 同じ放送、
キム・ジュンスサプライズ プイサプリ。スタートのpost!」






(56:51)








■ キム・ジュンス「パク・ユチョン・キム・ジェジュン ソロアルバム、期待しても良い」

 グループJYJキム・ジュンスがパク・ユチョン、キム・ジェジュン近況を伝えた。

キム・ジュンスは14日、ネイバーVアプリを通じて'サプライズVアプリ!'を進めた。

この日キム・ジュンスは、メンバー近況を尋ねるファンたちに、「(パク)ユチョンが来週月曜日に12年ぶりに、自分では 最初で最後のアルバムだとしきりに冗談を言うが、12年ぶりに出して最後になってはいけない。12年ぶりに初めてのソロアルバムが出てくる」と明らかにした。

彼は、「ソロアルバムなのに私がタイトル曲を一番最初に聞いた。もちろん、ユチョンが録音を最初にしたので一番最初に聞いたかもしれないが、歌うのは私が最初に聞いた。本当に期待して良い」として、「本当に誠実だ。単にメンバーが歌ったからという賞賛や広報的コメントではない」と話した。

これ「本当に私も歌を聴きながら、これがぴったりユチョンらしかった。逆に自分はこのような感情を出すことができないようだ」として、「ユチョンだからこそ出来る曲を受けて自然に上手にした。歌自体もとても良い」と説明した。

また、「ミュージックビデオも聞いたら、色々センセーショナルなキラ星のような方々が一緒に参加されたと分かっている」として、「(キム)ジェジュン兄も正規アルバムを出す。 ジェジュン兄のアルバムもまた私は聞いた」と付け加えた。

(ソース 1/14 マイデイリー









「僕だけ参加できなかった点は、後日僕とC-jeSの方々が改善していくと思います。
今までどおり信じてください。投票が有料だったそうで、申し訳なくて切ないです。
疲れないでこれからもまた一歩進みなさいという意味で、
僕に下さった大きな賞だということを胸に刻んで感謝していただきます」

    ↓















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント