Post

        

ジュンス、インスタでファンに謝罪~授賞式から消えた人気賞部門

category - ジュンス
2016/ 01/ 14
                 




ジュンス インスタグラム

xiaxia1 - コピー

『心が痛いです。
私はどうでも大丈夫ですが~
皆さんの心をあえて推し量ってみるならば..
その真心と愛に報いることができない私がとても憎いです。
何もできない無能力さに胸が引き裂かれます。
また借りをします..すみません』


xiaxia1.png

(ジュンスInstagram)




今日は、こういうツイートもRTされてきてましたが、、

CYp-OQiVAAAtrsy.jpg


JYJギャラリーがなにかやってると昨日見ましたが
こういうことだったのね









■ キム・ジュンス、「ソウル歌謡大賞」人気賞を受賞しても謝罪しなければならなかった

 キム・ジュンスがファンたちに申し訳ない思いを伝えた。

14日キム・ジュンスは、自身のインスタグラムに、「心が痛いです。(~略)」という文を残した。

これは、この日午後7時からソウル オリンピック体操競技場で開かれる第25回「ソウル歌謡大賞」で 投票1位で人気賞を受賞しても舞台に上がることはできない現実に言及したのだ。

キム・ジュンスは、昨年3月発売した正規3集‘FLOWER’のタイトル曲'花'で候補ファンたちの投票でだけ成り立つ人気賞候補に上がってファンたちの熱くて中に歴代級得票率で1位を占めたことがある。

しかし、この日オンライン コミュニティ等を通して公開された「第25回ソウル歌謡大賞」キューシートに、「人気賞」授賞はなかったし、投票は有料と無料二種類の方法で進行されて論議はより一層大きくなっている。

(ソース 1/14 ヘラルド経済



■ 「ソウル歌謡大賞」人気賞キム・ジュンス、授賞できない理由があるだろうか

‘ソ歌大’はキム・ジュンスを投票に利用したのか。

キム・ジュンスが、第25回「ソウル歌謡大賞」人気賞1位に上がって受賞が確実視されたが、今日(14日)進行される授賞式舞台で彼の姿を見つけることはできない。 最初から人気賞授賞自体が抜けているためだ。

第25回「ソウル歌謡大賞」は、過去2015年11月27日から2016年11月12日まで人気賞と韓流特別賞のモバイル投票を進行した。投票権はアプリなどをインストールした後、有料決済を経由して購入することができた。

去る13日、100%事前投票で選定する国内人気賞と韓流特別賞は、キム・ジュンスとEXOがそれぞれ受賞することになり、第25回「ソウル歌謡大賞」側はこれをホームページを通じて公示した。

しかし、授賞式に人気賞部門は消えていた。今まで前例がない。 47日間投票毎に通ったファンは虚しさしかなく、公正性論議にまで包まれた。

SNSを介して感謝の気持ちを伝えたキム・ジュンスは、受賞の喜びを享受すべき今日、「心が痛いです。私はどうでも大丈夫ですが〜皆さんの心をあえて推し量って見れば..その真心と愛に報いることができない私がとても憎いです。何もできない無力さに胸が引き裂かれます。また、借りをします。申し訳ありません」とファンに謝罪しなければならなかった。

今まで成績と関係なく 音楽放送はもちろん歌謡授賞式から排除されたJYJ。
それでキム・ジュンスが'花'で第25回「ソウル歌謡大賞」候補に上がるとすぐにファンたちはこれまでのどの時より嬉しくならざるを得なかった。 だが、キム・ジュンスは堂々と人気賞を握っても招待されることができなかった。

理由を知ることができない差別、これでも「公正な授賞式」と言うことができようか。

(ソース 1/14 ヘラルド経済



■ 「ソウル歌謡大賞」で、ヒョンムの「遵守するから」 
失礼な言葉に 結局「涙」...「ヒョンムがまた」


01_11129088_1.jpg

 チョン・ヒョンム(※SM所属元アナウンサーでタレント)が、公開恋愛中のハニに無礼な言及をしてひんしゅくを買っている。

14日ソウル、松坡区オリンピック公園体操競技場で行われた「第25回ソウル歌謡大賞」で、イ・ハニとチョン・ヒョンム、ハニがMCに出た。

この日ヒョンムは、「両ハニの間にいる。ホットな方の間に居て良い」とし、ハニに、「今日はルックスが遵守である」とハニの公開恋人であるキム・ジュンスに言及した。

これに対しハニは、そのまま固まって後戻りをして涙を拭いたし、イ・ハニが代わりに「そんなことしないでください」と言って止めた。

ヒョンムは次はイ・ハニに、「ゴッドハ二どう?」とgodユン・ゲサンに言及したジョークをした。イ・ハニは今回も「そんなことはしないで」としてとがめた。 (※イ・ハニはgodのメンバーユン・ゲサンと交際中) 以下略

(ソース 1/14 韓国経済新聞



なんだこいつ???
韓国で最も権威のある音楽賞と、色んな所で紹介されているけど、
こんな司会者使うのか,,, 考えられん










いやあ、、、思考停止

三人の現実を前に、さすがに今夜は ため息しか出てきません









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まじょ様、こんばんは。

未だにジュンスは音楽番組に出れないんですね。
驚きました。

でも、日本でも芸能事務所、何やっているんですかね。
娘が小学生のころからスマップ中居君の大大ファンで、スマップ分裂というニュースでご飯も食べられないくらい落ち込んでいます。
以前から、ジャニーズ事務所には派閥があると娘から聞いていましたが、こんなに泥沼化していたとは知りませんでしたよ。
娘からいろいろな事情を聞けば聞くほど、ジャニーズ事務所の古い体質が未だに消えていないことに驚かされます。
タレントに順位があって、社長の横に座るのにも、マッチ、東山君と順に続くそうです。
考えてみると、郷ひろみがジャニーズ事務所から離れ、バーニングに入った大昔と中身は変わらないようです。
離れると噂されている4人、ジャニーズ事務所と同等かもっと力のある事務所でないと、JYJのように干されるかもですよね。

JYJを見ていても、3人とも、未だにとても苦労していますものね。
ジュンスの今回のことといい、本当に事務所の恨みは怖いです。
No title
さとち様、初めてコメントさせていただきます。
ツイでいろいろ教えていただき有り難うございました。再度ブログにお邪魔して新しい記事を読ませていただいて、ソウル歌謡大賞は仁川アジア大会での公演以来の手のひら返しのような仕打ちに呆れました。昨年度はSM所属アイドル総出演(BEASTの名はあったような気がします?)だったそうで、まるでSMTOWNそのもの。有名無実のソウル歌謡大賞の価値って存在する意味が有るのだろうか?と疑問を持ってしまいました。韓国ペンの頑張りをせせら笑うかのように、また何事もなかったかのように両サイドのハニちゃん、イ・ハニさんに低俗な突っ込みで進行する元SM所属のMCにも不快感でいっぱいです。

そんな気持ちをヘラルド経済の末尾コメントが救ってくれました。
【理由を知ることが出来ない差別、これでも「公正な授賞式」と言うことが出来ようか。】の一文。
とても胸にグッと来るものがありました。今回はジュンスがターゲットになりましたが、ジェジュンやユチョンでも、ソロで独り踏ん張ってるときに今回と同様の事が起きらないとは限りませんよね。ジュンスと入れ違いにソロ活動になるでしょうジェジュンにも妨害の手が及ばないように願うばかりです。
憤ったまま書いてしまいましたが、問題有りだったらさとち様のご判断で削除してくださいね。
初めてのコメントなのに長々と失礼しました。
Re: もぐこさんへ
 ありがとうございます^^

音楽番組の扉は厚いようですねえ
JYJ法成立で、なんかこうSMもより意固地になったんじゃないかと気がかりです
SM芸能人に徹底されてる感じすらしますわ,,

(お嬢さん大丈夫ですか?)
スマップの記事見てると、ジャニーズもホントに酷い 
完全に身内感覚で仕事してるんですね
ファンには関係ないのに、ファンが第一だと思ってなんかいないてのがよく分かります
へえそうなんだ と今更知ることも多くて驚いてもいますが,,
(だいたいマッチがレコ大とか紅白トリとか、普通はあり得ん気がするのは私だけ??)

なにせSMAPが干されるかも、なんて考えてみたこともなかったです
羨ましくてしょうがない存在だったのに

実際芸能人個々は、どんなに人気があっても弱い立場だったりするんですね
仲間と言っても皆ライバルだし、厳しい世界だなとつくづく思います

Re: sennba さんへ
 いらっしゃいませ^^
いえいえ、自分の記事ツイートしただけですから~ 
(普段はかなり口なんですけど)

今日も、ブログはソウル歌謡大賞の話になってますが、知ればしるほど悲惨です
>有名無実のソウル歌謡大賞の価値って存在する意味が有るのだろうか?
無いみたいです(キッパリ)SM歌手以外にとっては

これは完全に3人がターゲットですよね 元々そうだけど
ジュンスはPSYとコラボったりちょっと空気違ってきてるように見えたりもして
羨まし過ぎるけど突破口になるのかと期待もしましたが、違いました
ジュンスに起きてることは三人共通の問題だから、ジェジュンも勿論標的だから
今のままなら除隊してもすごく厳しい現実がありますよね
ファンも一枚岩とはとても言えない状況だし

それでも宝☆ 楽しみを貰いながら栄養補給しながら応援していきたいと思います
そうぞ末永くご一緒に~~~ ^^)/