Post

        

JYJ そして昨日から今日のこと

category - JYJ
2012/ 01/ 09
                 

JYJのYoutubeとFacebook

切実な映像欠乏状態のな中、ホントに楽しみが増えましたわね=

tube1.jpg

tube4_20120109134515.jpg


FacebookにUPされた写真

『彼らが一緒ならいつも最高の写真!』

40657019536173389253219.jpg

ホントに海かと思ったら(← 思わないって?
これは壁画の前なのね^^



そしてこんな結果も発表に


韓国最大手の書籍販売会社 KYOBO社の
2011年CD売上げランキング


2010年は少女時代を中心に女性グループがチャート上位圏を占めた。
ところが今年は、再び男性ソロ/グループが1位から5位までを全で占めた。
女性グループの中で毎年最高の成績を記録するのはやはり少女時代だが、
今年は男性ソロ/グループに押されて6位に終わった。

パク・ジェボムが年間総合販売量35,585枚を記録して唯一3万枚を記録して1位
スーパージュニアとJYJが2万枚を記録してそれぞれ2位と3位を記録した。

これらを除けば、デジタルチャートを席巻したソロ/グループの場合でも、
CD版の販売量がひどく不均衡となっていて、結果、やはり,
CD版に対する要求が激減した状態なのを確認することができる。

2011-KYOBOホット販売ランキング 

kyobo_20120109131811.jpg

(ソース:news.kyobobook


あはっ 1位のジェボムのCD、実は私めも購入

CD版が売れる日本というのは、やはり実に貴重な市場らしい





昨日は、'8月振り返り'記事のコメント欄に とても興味深い話が続き、

なかでも、比較的最近ファンになった方々が口を揃えておられたのが、
「日本では、東方神起をnet検索するとまずJYJアンチブログがヒットする」という話。
疑問を感じて調べない限り、3人の真実には行き着かない、、
考えてみればすぐ判ることだったのだが、その現実を再認識した'まじょ'だった

そして、ちょっと想定外の出来事も

私にとってのアンチ、"3人よりもまじょが嫌い" というコメもたまにくらっているのだが

(あると思います! (^^ゞ)


そんなまじょアンチな"チミ"とのコメ欄での会話は、
けっこう面白くて不思議な事件(?)だった

互いの考えの違いは何も変わらないのだが
私めとチミのやりとりと見ている皆さんが
"なんだこりゃ?" と一歩引いて眺めてくれたものありがたかった

読まれたくない過去記事も見つけられたが(笑)

中身の濃い、昨日から今日を過ごしたまじょでありました

チミ、そして参加して下さった皆さんに心から感謝します


どうもありがとうございました


粗茶ですが^^





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

粗茶ありがとだす。
チャルジャー!
Re: どもっ
お疲れしたっ(^^)/
こんばんわ^^
そもそも私がさとちさんのブログを、覗かせて貰う様に成ったのは「まじょの好物」このブログのタイトルに興味を持ったからなの^^
そしてプロフィールの「ジェジュンがオモロクて仕方ない」なあに良いなぁ~~此処って^^ 
勿論ジェジュン好きと言うのが一番だったのですが(~_~;)
今迄本音で語り合える場所が、無かった様なきがする!!
この場所はまさしくそれで、とても心地良い=☆
      本当 大好きです❤
さとちさんあの頃、5人の神起への思いで、心が揺れてたよね・・ 
              2幕ファンクラブ発足・何で2人だけで・5人は?
あの頃、今よりもっとアンチ達が言い鯛放題、弁解する場も与えられない、言われっ放しの3人が哀れだった!
真実に蓋うをされて(化粧品?お金?)偽りの情報だけが1人歩き歩きして、それに乗っかるアンチ共・・
一番嫌だったのが、「2人に申し訳ない」!! 何で??!
可哀そうなのは2人だけかい! 3人だって被害者だわ・・
3人だって、苦しんで苦しんだのよ!!
圧力掛けられ、不本意な理由で自由に行動出来ない、今の状況解って居ても決断せざるを得なかった!!
冷酷なSMが、彼らを追い詰めていったのよ・・
もう少しSMに情が有ったら、彼らの心からの叫びに、耳を傾けていてくれたら・・彼らにだって、ファンにだって、こんな悲劇は起こらなかった!  こんなに苦しまなかった筈だもの・・
SMにはあの時からずっと腹立たしい事ばかりよ!!  御免ね・・長々と・・   
8日、さとちさん所、大変な事になってたでしょ・・・なんかコンなこと、ウダウダ考えちゃった訳よ!!
JYJファンなら今更解ってる事だろうけど・・・ね^^  書かせて頂いちゃいました! ゴメメね(~_~;)
   今日はキミちゃんのコメ・少々・静かの様だから・・・・  では、またね^^
Re: ミドチンさんへ^^
こんばんは~ミドチンさん
今日は 私ものんびりしてますよ(笑)

おとといと昨日、ビックリして見てたんじゃない?
私も、今ざっと見てもたまげてる~皆さんも多分^^笑

まあ、結局、判ってやってることだけど、3人そのものもアンチだけじゃなく
時には、ホミンのこと持ち出して"なんだよおめーらは?!"的な記事書くから
それが許せないチミのような "まじょアンチ"も生んでるってことね、
前に あんな おちょくりコメ返事もやったし hehe~~(あれくらいでなきゃこっちがつぶれる★)

>「まじょの好物」このブログのタイトルに興味を持ったからなの^^

3人のために 悪魔にでも魔女にでもなったるぜ~♪ そんな気持もありで
その割には けっこう甘かったり 5人のころを懐かしんでたり
それをチミに見つけられて、"やべーなこれ" って、逆に3人ファンにこそ見られたくなかったかも~爆
でも、ああいうのも決して消えない気持ちとして残ってるしね、、、いいかな?

>「ジェジュンがオモロクて仕方ない」← これ、いっスか??
ははっ^^ 綺麗だな~と見とれることもあれば、あWWW~と驚かされたり 時にはコラコラー!だったり
想定外なジェジュン、なんつー面白い子なんだろ?って大笑いしたり
そして、とてつもなく強いヒト★ だとも思う
 
ここが心地良い。。そう感じてもらえてるとしたら、けっこう想定外ーーv-414
小うるさい くそばばあブログやったろ♪ と、心を入れ替えて真面目に記事書き始めたから
それが、そんな風に憩いの場にしてもらえるとは、嬉しいことこの上ない

「2人だけが可哀そう、2人に申し訳ない」 んな馬鹿な!可哀そうなのは5人全員!!!
問題なのはそのあとよね、 
3人ファンも、自分の世界で嫌なものを見なきゃ見ないで済むけど、
やっぱり私は我慢がならなくて(--#)

ま、金持ちでもねーし、若くもねーし(`・ω・´)ゞ、
あるのはオバたん的図太い神経のみっ!フル活用せねばね~~~

fufu~~ お付き合い よろしくお願いしまーーす^^
嵐のあと?
まじょ様今晩は
激動の二日間でしたねっ^^

>ま、金持ちでもねーし、若くもねーし(`・ω・´)ゞ、
あるのはオバたん的図太い神経のみっ!フル活用せねばね~~~ ←同感・同立場です。

たとえ親衛隊といわれようが(笑)
これからも寄らせて頂きます!!
毎日の楽しみですからv-291



Re: minminさんへ^^
minminさんも お疲れ様でしたーー★

お金も欲しいし ぴかぴかの乙女にも~♪

妄想するのも いい加減におしっ(笑)ですわよ~
いや、minminさんは そこまでじゃないでしょ=!

すんませんのお まじょの親衛隊とは
怖すぎますわーー
これに懲りずに よろしくお願いしますわね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ツナさんへ^^
ツナさん こんばんは~^^

わ ホントに全部読んだんですか?!
あの、ユノに爆笑記事なんかも 5人ともうんぬんなんて記事も?
困りましたね~~笑

まあ、11月頃からですかねぇ、がつがつと3人擁護記事を載せ始めたのは
それでも、より一層JYJ熱が上がったということで 安心しました~*^^*

> 中でも、分裂は5人共悪い!!!との言葉が一番しびれました。

そうですね、その後のバッシングなどで、あまりにムカついて3人応援ですが
分裂した、という点では、事情はどうあれ、5人のファンに対する責任は重い、そう思ってます
だから余計に、3人が一方的に悪いとする日本での風潮は頷けないです

> 遅かったけど、気付けて良かったと思ってます…。
> 本当にあの頃の情報やアンチに負けず応援し続けて来た方々には頭が下がる思いです。

見て見ぬフリ、してた時期ももちろんありますよ
3人はそんな汚い人じゃない!と、それだけを信じて。。。
> それにしてもジェジュンとまじょさんの強さって似ていませんか!?

ジェジュンの強さは 底抜けです(笑)
私は何度も驚かされましたよ、いつの間にか、ジェジュンとの付き合いも5年です
私も、もっと昔からのファンの方々にいろんなことを教えてもらいました
でも、本当にジェジュンの強さとか、人間性みたいなものがはっきりと見えてきたのは
分裂騒動が始まってからだと思います。これからがもっとォモロイかもですね~^^

fufu~~チミさん、やっぱりまじょは嫌いだと思いますよ~爆