Post

        

ジェジュンへの贈物話、ほか

category - ジェジュン
2016/ 01/ 10
                 




例のごとく、昨日の話題

 bossrose0530(ヒムチャン)さん インスタグラム

bossro.png

「面会に行ってきました^^
#オカンシルマはとても元気に過ごしています! 心配しないで.. 2月
#お楽しみなショッピングバッグはワクワク
#ピンクピンクの中身は 各種クリームなどと温かい#手書きメール#友達面会」


bossro - コピー
(bossrose0530 instagram)



ずっとなんだろ?と思ってた件(#オカンシルマ)


おかげさまでスッキリしました
jeje_reicoさん ありがとうー 




ヒムチャンさんも 連日の話題投稿こまゥお~ 








 moon.j.hさん(マネージャ) インスタグラム

monnig2.png

「#あなたの財布にはいくらの愛がありますか
#録音スタジオ#私の膝#5ヶ月前#初ソロ」


moonig.png


5か月前、
なるほど 8月初旬ですね



アルバム予約売り上げ、
軒並み1位ではありませんか

おめでとうございます








今年も もうすぐジェジュンの誕生日

それまでに、MINEのPV閲覧500万回突破させよう☆ 
とファンが声かけしてますよね
(最後まで見た場合のみカウントされます)



今現在4,946,485回デス



1月26日は平日
多分SNS以外は 静かな誕生日を迎えるのだろうと思いますが、
考えてみると、ジェジュンが兵役中に誕生日を迎えるのは一生に一度
おお~~ ちょと緊張してきました(笑)




ジェジュンお姉さん談 2011年

ジェジュンは、ファンの方々が買ってくれたアクセサリや服や靴のようなもの 手紙まで几帳面に読んで見ます。

この頃はとても手紙がすごく沢山届いて まばらに読んでも一枚でも大切に惜しんでそうしますね。
ファンの手紙一枚でも大切に思って。

今回のジェジュンの誕生日にプレゼントが本当に沢山届きました。
袋包装で十数ボックス ここにだったり 蚕室だったり。
居間ひとつがプレゼントで一杯になりました。
一人ではどうしようもないから姉に来てと言うので見たら手紙がとても多かったですね。
手紙一つ一つ開封するのがあまりに大変だったんですよ。

私たちはジェジュンに尋ねました。 手紙はどこに置く?
居間の反対側に行けば箱があるから 箱の中に一つ一つきちんと置いて
ジェジュンはファンの方々がくれたプレゼントは 一つ一つ大切に大事に保管しています。
信じてください。



ジェジュンはすごく堪えます。
すべてのことを我慢して我慢してそして三度堪えます。
三度で一度というのは、私たちが考える一度ではなく、
10回合わせて一度 そういう一度です。
それくらい気持ちが広いですね。
だからジェジュンは人気があるようです。
姉の考えかもしれませんが。


(ご家族が語るジェジュン話から)



CX9NkoKUkAElgz3_20160110213755c12.jpg


v(^-^)



 







DCジェジュンギャラリー
ジェジュンに贈る 第二のコメントブック制作後期





web_3067319149_f6e6ecc1_201601102208337d5.jpg
web_3067319149_a6301082_20160110220833a79.jpg

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=379540













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント