Post

        

ユチョン 1/18 1stソロアルバム発売

category - ユチョン
2016/ 01/ 08
                 




ユチョンが 初のソロアルバム発表

박유천의 첫 이야기, 특별한 첫 앨범!겨울유천을 원한다면? 지금 바로 예약하고 만나요 :)교보문고▶http://goo.gl/Czs61c신나라▶http://goo.gl/MQHP9qYES24▶http://goo.gl/ySh69j#박유천 #ParkYuchun #미니앨범 #겨울유천 #예약고고#1월18일 #당신의_지갑에는_얼마의_사랑이_있나요

Posted by JYJ on 2016年1月7日

「パク・ユチョンの最初の話、特別な初アルバム!
ユチョンをしたい場合は?今すぐ予約して会いましょう」



■ JYJ ユチョン、初のソロアルバム発売へ!
倉本裕基&Yozohらが参加


811c9d26d97fd156cd3334fa883e96f5.jpg


 兵役中であるJYJのユチョンが、デビュー以来初となるソロアルバムを発表することになった。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは8日、「1月18日(月)、ユチョンのファーストソロアルバム『あなたのお財布には、いくらの愛がありますか』が発売される。
2004年デビュー以来初めて発表するソロアルバムで、全6曲が収録されている。
ユチョンが入隊を控えてひまひまに録音した楽曲を収めたこのアルバムは、ファンのみなさんにとって、今冬の特別な贈り物になると期待される」と伝えた。

ユチョンのソロアルバム「あなたのお財布には、いくらの愛がありますか」は、私たちが生きる日常のささいな物語から、これまでは恥ずかしい気持ちでファンに表現できなかったユチョンの真心と、伝えたいメッセージを収めている。
優しいピアノ演奏にユチョンの淡白なボイスが際立つ叙情的な雰囲気のバラードタイトル『あなたのお財布には、いくらの愛がありますか』をはじめ、2013年東京ドームのステージで、ファンのために初めて披露した自作曲『彼女と春を歩く』などが収録された。
特に、今作には日本の作曲家でピアニストの倉本裕基、実力派女性ボーカリストのYozohが参加したことで期待を寄せている。

C-JeS側は、「ファンへのプレゼントを悩んだ末、ソロアルバムを企画することになった。
普段インディーズやアコースティック音楽などを好んで聴くユチョンが好きなジャンルをそのままアルバムに収め、今まで習作しておいた、家族、大切な人たちへのメッセージ、世の中に対する価値観などを淡々と歌詞にしている」と説明した。

ユチョンのファーストソロアルバムは18日に音源配信を開始し、タイトル曲『あなたのお財布には、いくらの愛がありますか』のミュージックビデオも同日解禁される。

(ソース 1/8 THE FACT JAPAN


Yahooニュース

■ (朝鮮日報日本語版) 兵役中JYJユチョンが18日に初のソロアルバム



<アルバム紹介>

ーパク・ユチョン、彼の初めて…話ー

 2016年1月18日、パク・ユチョンがデビュー以来初のソロ アルバム<あなたの財布にはいくらの愛がありますか。>を発表する。

デビュー以後初めてのソロ アルバムを発売することになったパク・ユチョンの今回のアルバムは、
パク・ユチョンが入隊前時々作業して録音した曲らで構成されたミニ アルバム。
私たちが生きていく日常のわずかな話から これまで照れくさくてファンたちにそこまですべて表現できなかった真心など彼が伝えようとしたかったメッセージをそっくり歌で表わした。

タイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡泊なボイスが引き立つ叙情的なバラード曲で、極めて平凡な人々が各々の夢を持って生きていく話を暖かく描いた曲だ。 誰かには壮大だが、誰かには素朴な一日の姿を淡々とした口調で表現したパク・ユチョンの声、この冬にあまりにもよく似合うバラード曲が誕生した。

この他にも、去る2013年東京ドーム舞台でファンたちのために初めてリリースした自作曲「彼女と春を歩く」のライブ バージョン トラックと、思い出を歌う悲しいバラード曲、長時間を近くて共にしたファンたちに伝えるメッセージを入れた曲などが含まれている。 特に、今回のアルバムには、日本のニューエイジ ピアニストであるユキ・クラモトと、感性ボーカリストYozoh(ヨジョ)が参加して叙情的ながらも感性的な雰囲気を加えた。

パク・ユチョン、彼が放つ最初の話. 2016年1月、これまでのどの時より特別な冬をプレゼントする彼の音楽、彼が伝えるメッセージに耳を傾けてみよう!


[曲名]
1) なつかしい、ページをめくって.. (ピアノ By 倉本祐樹)
2) 絡まることのない心
3) あなたの財布にはいくらの愛がありますか
4) 最後のアルバムまで.. (Feat.Yozoh)
5) 彼女と春を歩く(Live Ver.)
6) あなたの財布にはいくらの愛がありますか (Inst.)


[参加アーティスト]

-ヨジョ[YOZOH] (フューチャリング)
CDJ_Z333000691.jpg

韓国のインディ界の女神とも呼ばれる人気女性シンガーソングライター(映画女優)。1981年生まれ。「コーヒープリンス1号店」「ラブレイン」といったドラマOSTへの参加で知名度を上げた。音楽性はアコースティックなサウンドをベースにした“カフェ系ミュージック”のようなあたたかなポップ・ミュージック。HP「平生浪漫主義」


-倉本裕基[YUHKI KURAMOTO] (ピアノ演奏) 
20140526prs.jpg

1951年生まれ。作曲家・編曲家・ピアニスト
➡ crownrecordアーチストページ


[出版元・レーベル]
ロエン・エンターテインメント

(ソース synnara ほか)


予約販売中(税込1,600円) ➡ JYJ IAPAN official








■ パク・ユチョン、軍服務中のアルバム? 「入隊準備・法的問題無」

 JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)のメンバーパク・ユチョンが、デビュー以来初めてのソロ アルバムを発売する。 ファンたちが喜びを表わしている中で、現在の公益勤務要員で軍服務中であるパク・ユチョンがどのようにソロ アルバムを発売できたのか関心が集まる。

8日、所属会社C-jeSエンターテイメント関係者はスターニュースに、「パク・ユチョンが入隊前録音しておいた音源と入隊前取った写真でアルバムを完成した」として、「俳優が入隊した後にもTVでずっとCFを見ることができたり、あらかじめとっておいた写真で画報家を空けるようだ」と説明した。

これ続き、「パク・ユチョン本人は軍入隊をしたが、関連音源や写真イメージなどは所属会社に帰属しているので所属会社次元でアルバムを発売するのは軍人の営利活動と関係がなく法的にも全く問題がない」と明らかにした。

また、関係者は、「普通アルバムが出てくれば歌手本人が自身のアルバムを紹介するが、パク・ユチョンが軍服務中である関係でアルバム紹介映像もパク・ユチョンではなくフューチャリングに参加したヨジョがする予定だ」として、「アルバムに関連した活動は当然全くない。 ファンたちに聞かせるために準備したことだ」と付け加えた。

(中略)
パク・ユチョンの初めてのソロ アルバム'あなたの財布にはいくらの愛がありますか'は、8日午後予約販売が始まって、来る18日0時タイトル曲ミュージックビデオと全曲音源が公開される。

(ソース 1/8 STARNEWS











サプライズが続きますね~~ 








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント