Post

        

ジェジュンイケメン伝説~退屈しのぎ編?

category - ジェジュン
2016/ 01/ 07
                 




DCKJJギャラリー投稿

▼ 退屈しのぎに寝かしておいたものひとつ上げる

貴重 以前龍仁の時に目撃 ふふふ
途中の空白部分は、個人的な話なので削除
最後に完璧なハンサムだったというコメントもう一つあったのに切られたよ(泣)


1889093350_c36a76d2_image - コピー


「クハハ...今日薬局にジェジュンいた ふふ
恐ろしいほどハンサムだ ㅋㅋ」



(コメント)
「そいつがナゼそこに?
写真すぐに上げなくっちゃ」

「軍隊に行ったじゃないですか ㅎ 龍仁に派遣されて来て風邪薬買いに ㅋ  
写真もサインもできないといわれましたヨ ㅠㅠㅠ 
薬剤師さんが病気の子に頼むな(忙しい?) と ㅠ 
ところでオーラが半端ないㅎㅎ♡」

「いつかまた会って サインも受けて.. ああ 残念だな!」

「そうなんですㅠㅠㅠ ところでネット見るとサインケチではないㅋㅋ
 ああ 本物のイケメンゴットだㅎㅎ」


1889093350_c36a76d2_image_20160107103522d70.jpeg

「働いて目贅沢しましたか?」

「ウンㅎ オーラが半端じゃないㅎ 恐ろしいほどハンサム ㅎ 
実物見るとファンになるようだㅋㅋ」

「ものすごくハンサムだったんだね」

(http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=379364&page=1)



誤字誤訳はご勘弁ください 








MBC 2015.12.24UP

[龍仁(ヨンイン)大長今(チャングム)パーク]
ドクターJIN -キム・ギョンタク役を担ったキム・ジェジュン!




(こちらからも ➡ http://tvcast.naver.com/v/667207


テーマパーク広報に使ってますね 

お懐かしい^^















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント