Post

        

YoutubeもFacebookも ほか

category - JYJ
2012/ 01/ 06
                 
JYJ 'YOUTUBE'にオフィシャルチャンネルがオープン

こんにちは C-jeエンターティメントです
C-jeSエンターティメントとJYJの オフィシャルYOUTUBEチャンネルが1月9日オープン致します。

JYJの主な映像とミュージックビデオが観賞できるチャンネルがオープンし、
今後JYJの新しい映像が発表されるたびに オフィシャルチャンネルを通じてご覧になることができます。

www.youtube.com/cjesent
-JYJ,ソン・ジヒョ、パク・ユファンの主な映像を閲覧することができます。

www.youtube.com/cjesjyj
-JYJのミュージックビデオ、公演及び活動の映像を閲覧することができます。


なお、C-jeS所属アーチストのオフィシャルFacebookもオープンいたします。
公式スケジュールのご案内やアーティストの近況についてご紹介いたします。

JYJ OFFISIAL FACEBOOK: facebook.com/CJESJYJ

C-jeSのホームページは YOUTUBE & FACEBOOKと連動します。
ファンの皆様の多大なご関心をお願い申しあげます。

ありがとうございます。

(ソース: C-jeS HP)抜粋です


YoutubeのCF動画、
可愛いなんつーモンじゃないですねっ


jyjyoutube.jpg


動画:YOUTUBE official channel open




そして、KBSのサイトには
ベストアイドル賞を届けた時の小話が^^



JYJ,KBSベストICON 最高のアイドルスター賞受賞

1325811608.jpg

KBSは去る年末、KBSインターネットホームページを通じて、2011年を決算するネチズン芸能投票イベントを進めた。
2011年一年を輝かせた'最高のアイドルスター'他、4部門にわたるネチズンの投票を進めた。
その結果2011年最高のアイドルスター部門に‘JYJ’が選ばれた。

JYJは全58,357件の投票数で栄誉の受賞者で選ばれたのだ。

1位になったら、当然意味ある証明書を授けなくちゃ!
そこで、KBSは年末年始にJYJと接触した。

年末年始三人のメンバーを同時に一つの席で会って賞を伝達できる機会を探すことは容易でなかった。
新年になって、再び連絡を取って、昨日、江南(カンナム)に駆けつけた。
江南・ノンヒョンドン某スタジオで撮影があったのだ。

スタジオへ向かう途中でスマートフォンでしばしニュースを検索してみると、
JYJの最新ニュースはすべて、まもなくチリ、ペルーで単独公演を持つという便り。
韓流スターの中で 南米で単独でコンサートを持つのは今回が初めてだと。
祝ってくださいよ!

スタジオでは,CF撮影の進行の真っ最だった。
三人のメンバーが、マネジャー、スタイリストらスタッフと共にスタジオで忙しく動いている。
メイクして、扮装して、服を着て、鏡を見て....その忙しい最中でも笑って騒いで楽しんでいるようだ。


1325811639.jpg

スタジオの一方の狭い着替室に集まって、急いで賞状の伝達式が進行された。
3人のメンバーは、KBSのロゴが付けられた賞状に感慨無量なようだ。
“KBSからこういうものを受けるのは初めてのようです。”と感心をする。

先ず、ジェジュンが感謝の言葉を伝える。
“KBSのnet市民の視聴者が選んで下さった賞なのでさらに意味があるようです、あまりにも嬉しいです”

ユチョンは“たくさんの不足があったが、こういう大きい賞を貰えて身の置き場が分りません”と言って、体をより合わすことも。

ジュンスは、意味深長な感想を付け加える。
“デビューはしましたが....他のアイドルがいるのに(私達が)まだアイドルと呼んでもらえるということに感謝申し上げます。”

そして、3メンバーの自由奔放な会話が~
“年齢が50才を越えても、これ以上のものを受けることになっても..最も貴重な賞になるでしょう.
今でも貴重なご褒美だと思えます。”

‘年齢が50才になれば’という話に対して、
そばで“(その時は私たちも)休んでいるでしょう?”と言って笑いが出ると、ジュンスがこの状況をあわてて収拾する。

“ありがとうございます。その時まで生き生きと変わらずに、頑張る姿を見せられるJYJになれるように努力します。”


1325811706.jpg

怪我の‘精力剤’を渡す.
ところで、その場ですぐに包装を解いて、精力剤を出して飲むというのは初めて見た。
とにかくJYJに‘ネチズンが直接選んだ’ベストアイコン最高のアイドル賞‘を伝えられたし、
本当に‘精力剤’が効いたというのが証明された模様だ。

ソース KBS



好意的な記事ですな~~KBS
ま、しゃーないわね、、華やかなイベントはやはり無理だろうしね

それでもこういう楽しい記事UPしてくれたから 今後に期待★

YoutubeにFacebookにと、楽しみが増えました~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント