Post

        

龍仁市のツイート、ほか

category - ジェジュン
2015/ 12/ 09
                 




龍仁市 ツイート


「本を読む兵営文化づくり、龍仁、成功
#キム一等兵様も_参加されたでしょうか?」




 龍仁市は今年、軍将兵の読書生活のために 合計11回訪問して「兵舎読書討論会」を運営し、5300冊の書籍を支援するなど本を読む明るい兵営化を作るために、龍仁中央図書館の主幹が訪れて兵舎読書討論会を今年3月から3軍司令部と55師団所属の11部隊で進行し、合計400人余りの将兵たちが一緒に参加したんです.

実際に、去る1日 3軍司令部863部屋工科大学の将兵100人余りが、開かれた討論会に参加して 「ある本、一つになった龍仁」の選定図書である「家族の発見」をテーマに熱い会話の場を展開した龍仁市は、今年ブックアゲイン寄贈事業を介して7つの軍部隊に5300冊の書籍を寄贈して、巡回文庫からも1個の軍部隊に4回で数えて400冊の本を貸与するなど 軍部隊の読書環境改善に力を入れました。

このような龍仁市の努力に報いようと、去る10月 3軍司令部55師団整備勤務隊所属将兵が、「第1回若いブックフェスティバル」
に参加して おとぎ話の文字フェイスペインティングブースを運営する才能寄付奉仕も広げて、市民に楽しい時間をプレゼントしてくれました!

兵舎読書討論会をきっかけに造成された読書ブームが継続的に拡大して、2016年も着実に本で疎通して共感する兵営文化が作られて、龍仁市民の方々も読書を生活化して心のフォームをたくさん積まれるように願いたいです。

(ソース 12/4 龍仁市ブログ)


ジェジュンの部隊は、
読書には なかなかいい環境みたいですね ^^









■ キム・ジュンス「キム・ジェジュン、職業軍人も上手そう」


1449553665762_99_20151208145103.jpg


 JYJキム・ジュンスが軍服務中のキム・ジェジュンに言及した。

10日、中国で放送される「ハンレチソン」シーズン2ホットスタークローズアップ9回では、先週に続いてキム・ジュンスとのインタビューが公開された。

「ホットスタークローズアップ」のコーナーの中のコーナー「キム・ジュンス人脈地図」では、キム・ジュンスと縁があるスターを調べる時間を持った。

最初に省けない彼らに JYJのメンバーキム・ジェジュンとパク・ユチョンが含まれた。 キム・ジュンスは、「(キム・ジェジュン、パク・ユチョンは)あまりに当然だろう。(人脈地図に)あるのが変だ」と話した。

彼は、軍服務中のキム・ジェジュンに「軍服着ている人が通るだけでもすぐに'忠誠'をしたよ。新兵の頃面会に行ったら軍規にぴたっとはまっていた」と明らかにした。続いて「体も丈夫になった。運動を本当にたくさんしてたよ。職業軍人をやっても本当に上手そうだ」と伝えた。

キム・ジュンスの今回の新しいアルバムを パク・ユチョンが直接買いに行ったという便りに対しては、「(パク・ユチョンは)少し親バカのような面がある。 みんながいる席で僕の自慢をする。」と話した後、「‘知能的アンチなのか悪口を言うのか’と思ったりもしたが、本当に心から大切にしてくれるようだ。 ありがとう」と、メンバーたちに対する真心を伝えた。

(ソース 12/8 エクスポ-ツニュース


( ^ω^ )










にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント