Post

        

ジェジュン、2月に正規2集アルバム発売!!

category - ジェジュン
2015/ 12/ 04
                 




■ キム・ジェジュン側「来年2月正規2集サプライズ発表、軍入隊前完成」

 キム・ジェジュン、新しいアルバムを発売する。

JYJキム・ジェジュンの所属事務所C-jeSエンターテイメント側は 12月4日、「キム・ジェジュンが2016年2月、2番目の正規アルバム発売を確定した。過去2013年10月に発売した正規1集 'WWW'以後2年4ヶ月ぶりに新しいアルバムに戻ってくるキム・ジェジュンは、10曲以上のトラックが収録されたアルバムで、再びファンとの出会いを予告した」と明らかにした。


201512041015320410_1.jpg


続いて「今年3月から大韓民国陸軍として国防の義務を果たしているキム・ジェジュンが、入隊前の合間に作業して録音した曲で構成された今回のアルバムは、ファンのための特別な贈り物になるだろう」と付け加えた。

一方、キム・ジェジュンは、去る2013年1月の最初のミニアルバム「I」を発売。ロックのジャンルで構成された初のソロアルバムは予約注文12万枚を記録、リパッケージアルバムまで総20万枚の販売高を記録し熱い人気を立証している。同年発売した正規1集 「WWW」は発売直後に12カ国のiTunesチャート1位を占領、合計8つの都市、アジアツアーを持ち、正にソロ地位を固めた。

関係者は、「濃い感性とパワフルな歌唱力で、自分だけのロックをしてきたキム・ジェジュンの新しいアルバムは、自作曲をはじめ、外国の作曲家たちの曲などで構成される予定である。以前のアルバムよりもポップな要素が加味されたロックジャンルの曲で構成された今回のアルバムは、変わらぬ愛を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために準備したアルバムであるだけに、国内外のグローバルファンたちの熱い反応が予想される。」と伝えた。

サプライズアルバム発売を発表して話題のキム・ジェジュンの新しいアルバムは、来年2月に会える。

(ソース 12/4 newsen



jjyh124.png




ヒムチャンさん インスタグラム

He's coming to town #JJ #김재중 드디어..

HIMCHAN CHOI (BOSS) , 최힘찬さん(@bossrose0530)が投稿した写真 -



「He's coming to town
#JJ#キム・ジェジュンいよいよ..」











きたか きたか~~^^
あとは待つばかりデスね ♪


040_20151204130721094.png






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、あんにょん
やったぁ~~~^^
待ちに待ったジェジュンのアルバム♪♪♪

まだ2ヶ月も先だけど・・・楽しみで楽しみで
にやける。。^^

が。。。。だ。Jyjファンクラブやめちゃったんだわ~~
7000枚限定とか、10000枚とか。
一般人が到底買えない限定とか、やめて!!
普通に販売して下さい。←コレが一番難しい??
Re: 五月晴れさんへ
 どうも~~^^
年内にアルバム発売の話が聞けてよかったですね♪♪♪
あ そっか、まだ2ヶ月も先でしたね 笑
すっかりその気になっちゃって~
でも X’masだお正月だでバタバタしてたらすぐサー

私も今一般会員なんだけど、入会しとく?とちょと考えちゅー
なんでこう毎回 買えるかな?の心配しなきゃならんのだろ?

とにかくはまた元気貰えてジェジュンには感謝ーー★

待ちに待っておりました^^
まじょ様こんにちは!!!
来ましたねっジェジュンのアルバム2集

嬉しいです^^
ずっと誕生日ごろだと思っていたので
2月は想定内の誤差だと思って許しちゃうわアタシ  ←

CD出たら丸暗記の勢いでガンガン聴いて
でもきっと全部覚えきらないうちに(笑)
入隊前のソロコンのDVDとかの映像ものが出ると思うんです!!
その間にも軍の行事でちょびちょびステージの姿とか見れるかもしれないし
退役前の数か月なんてカウントダウンのわくわく感でお祭りできそうだし
2016年はあっという間に過ぎること間違いない…
あっという間の一年をそんなに喜べる年じゃないが、来年ばかりはまっ良いか~
と思っております!

まじょ様雪かき気を付けて
元気に過ごしてくださいよっ

またお邪魔しますね






2月、すぐですよね^^
まじょ様   その後雪はどうですか?

我が家地方も昨日から いきなりって感じで
降ってきたので
車の通らないところから根雪になりそうです

で、除雪機やら スノーダンプ スコップ等など
出したり 点検したり
落ち着かない日でした

昨夜から風も大荒れですが
視界が明るくなって 私的には気分いいです

ニューアルバムのこともあるし~~~

ジュジュンは あのタイミングで
頑張ってくれたんですね
いっぱい お別れコン?やったし
泣いたし 忙しかったでしょうに・・

WWWから そんなに 間が空いたって気がしないけど
久々なんですよね

アルバムが出るころは一番寒い時期だけど
楽しみながら待ってます
Re:minmin さんへ
 こんちゃス^^)/

最近も巷では1月説多かった気がするんだけど 
2月のいつかな~ 
バレンタインデーのお返しかな? ←チョコ貰える前提で★
と、いろいろ妄想ちゅーです^^

入隊前の歌声、かなりハードに録音したようだから そのつもりでとにかく有難く聴かせてもらいます🌸
今までにないジャンルも入ってるんだよね?それも楽しみだね~♪

今年も、4月からというより年明けから細かく思い出せない位早くて、
今んとこ 遠い目になる暇すらないという贅沢ぶり
(自分見ると、なんにもやれてなくてゾッとするくらい^^;
雪かきもダイエット兼体力作りだと思って怠けずにやらねば!!)

来年は、DVD逃さないように頑張りマスっ
(ホント いい加減におしっ! 照)
Re: 春花さんへ
 わお~~ 春花さんのお宅には除雪機あるんですか?!

こちらはすっかり根雪です、
雨で凍ったりして重たくて もー大変なんですよお
スコップが壊れてしまいまして つるはし振り回してます 意外と使いこなせる(大笑)
今日は砂巻きしました どこもつるっつるなんです

ジュジュンが徹夜もどきで頑張ってくれたアルバム
今思うと超×超ハードスケジュールでしたよねえ
ただただ嬉しく有難く聴かせてもらおうと思ってます

雪かきのBGMにもいいですね fufu