Post

        

ファンが軍に贈る慰問品~ジェジュンの考えは

category - ジェジュン
2015/ 12/ 01
                 




DCキムジェジュンギャラリー記事
冬の慰問品関連 関係者の方との通話内容報告



▼ [慰問品報告]ジェジュンが慰問品の代わりに困難な方々のために使ってくれと言って~!

 慰問品伝達など具体的な事項を議論するために部隊に連絡をした。

すると題名のように、

ジェジュンが慰問品も良いが足首地雷事故をはじめとして、

軍隊で事故で難しい状況に陥っている軍人の方々も多く、

また寒い年末だから 本人に送るより今助けが切実に必要な方々に差し上げたらどうだろうかと思う

という言葉を伝えたと言って

関係者の方が仰るには、この頃ジェジュンはこのような社会問題に関心が多いと~
(本人がさせたことではないと強調されて ふ)


 それで姉たちの考えはどうなのかと文を書いてみる

そしてこれは私の意見ですが

どうせ寄付をするならば、本来の慰問品をしようとしていた趣旨を考慮して、

今困難を経験している軍人に寄付をするのが良さそうなので あっちこっち調べてみると

今回 50師団で手榴弾事故で手首を失った軍人がいることと知ることになったが

こちらに寄付をすればどうだろうかと思って。

(ギャラリーで一緒に受贈者になる軍人を探してみようかともしたが 
公開で候補を置いて選んだりするのは礼儀ではないようで)

皆さんの考えはどうですか?

(ソース 12/1 DCkjjgall)
















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント