Post

        

ジュンス、サイアルバム曲にフューチャリングで参加

category - ジュンス
2015/ 11/ 26
                 




サイ(PSY)、収録曲「ドリーム」公開
「JYJジュンスの初フィーチャリング」



20151125235040_41.jpg


 歌手サイが 7集正規アルバム収録曲 'ドリーム(Dream)'を公開した。

サイは25日午後11時、ポータルサイトネイバーVアプリの「サイリトルテレビ」第二の生放送を進行した。

この日サイは、前日「I Remember You」公開に続き二番目曲「ドリーム」を初公開した。

サイは、「曲のタイトルは、ドリームである。JYJのジュンスがあえて難しいフィーチャリングに参加した。歌手として知ってから長くなったが 私的に知ってからはいくばくにもならない」と話して目を引いた。

引き続き、「偶然にミュージカル'デスノート'を見に行って、シア・ジュンスのパフォーマンスを見て吃驚した。 'ドリーム'という曲の悲しみを表現する人を2月間探せなかったがジュンスに提案をした。 電話でフューチャリングをお願いしたところ、幸いにも受諾してくれた」として、「ジュンスはフューチャリングで参加するのは初めてだと言ったよ」と語った。

難しかったが、シアジュンスとレコード作業をすることになったことに満足感を表わしたサイは、特にこの曲が故シン・ヘチョルに向けた懐かしさを入れた歌だと明らかにして視聴者たちの胸を詰まらせた。

一方、サイは 12月1日0時、音源とミュージックビデオを公開する。

(ソース 11/25 スポーツソウル




















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント