Post

        

ミュージカル「ドラキュラ」ジュンス出演確定

category - ジュンス
2015/ 11/ 25
                 




■ キム・ジュンス、ミュージカル
ドラキュラに帰ってくる"格別の愛情..嬉しい」



jd1.jpg


 昨年最高興行作だったミュージカル「ドラキュラ」の最終キャスティングが確定した。
キム・ジュンスが「ドラキュラ」出演を確定するなど超豪華ラインナップを誇る。

25日シジェスカルチャーは、「韓国初演の舞台で圧倒的なビジュアルと爆発的な歌唱力で舞台を掌握したキム・ジュンスが"ドラキュラ"に主人公として出演する」と明らかにした。続いて「初演当時共にに熱演したバク・ウンソクが"ドラキュラ"の主人公でダブルキャスティングされた」と付け加えた。

まず、過去2014年のミュージカル「ドラキュラ」を歴代級で興行させたキム・ジュンスは、2年ぶりに戻って「ドラキュラ」の舞台に上がる。

キム・ジュンスは去る2010年、ミュージカル「モーツァルト!」でデビューして「天国の涙」、「エリザベート」、「ディセンバー」、「デスノート」など、様々な作品を通じて務める配役ごとに代替不可能なキャラクターを作り出して 国内最高のミュージカルの興行俳優として位置づけた。

ミュージカル「ドラキュラ」初演当時、キム・ジュンスは、既存の「ドラキュラが持っている暗く怖いイメージを脱して胸が痛い事情を持った人間の吸血鬼を表現し、新しいキャラクターを作成した。彼はダイナミックなパフォーマンスと揺るぎない歌唱力で客席を掌握して「ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現することができる唯一の俳優 」という賛辞を受けた。

キム・ジュンスと'ドラキュラ’キャラクターが作り出した途方もないシナジーのおかげで、ミュージカル'ドラキュラ'はチケット オープンごとに各売り場サーバーをダウンさせて約2ヶ月の公演期間の間約10万人の観客を動員して歴代級興行神話を記録した。

ミュージカル'ドラキュラ'は、キム・ジュンス出演作の中で最も強烈なキャラクターで多くの愛を受けた作品であるだけに、2016年再公演の便りが伝えられるとすぐに'シャキュラ'の帰還に関心が傾いた。

キム・ジュンスは、シジェスカルチャーを通じて、「2016年初めての歩みで格別の愛情があるミュージカル'ドラキュラ'に出演することになり嬉しい。新しい出演陣と共に より一層アップグレードされた姿でお伺いする」と腹をきめた覚悟を伝えた。

彼は歴史的な韓国初演舞台に続き、もう一度ミュージカル'ドラキュラ'を通じて魅惑的なファンタジーをプレゼントする予定だ。


jd3.jpg


 またダブルキャスティングになったパク・ウンソクは、 すらりとした背丈と秀麗な外見だけではなく爆発的な歌唱力で魅力を発散して観客を捕らえる予定である。

'ドラキュラ'にはこの外にもイム・ヒェヨンを含めカン・ホンソク、チン・テファ、イ・イェウンなど次世代ミュージカルスターが総出動する予定である。

一方ドラキュラは、来年 1月 23日ソウル鍾路区世宗文化会館で幕をあげる。

(ソース 11/25 マネートゥデー)


jd2.jpg




2016ミュージカルドラキュラ俳優インタビュー映像














にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント