Post

        

ジェジュン、西経大と軍フェスコラボイベントに参加したらしい

category - ジェジュン
2015/ 11/ 18
                 





ジェジュンの おnewな写真

地上軍フェスティバルに参加した方々と一緒に



654784969_9aed327d_image.jpeg

654784969_5c78deab_image.jpeg
(ソース 11/18 DCkjjgallery)






元記事


■ 2015西経大舞台ファッションコスチュームガーラショー掲示板

西経芸術大学専門科プログラム
場所:西経大学文芸館文芸ホール


※ ポチで拡大します
jj11182.png
(1225 x 810)
jj1118.png

7YHTWZ4G.jpg
(740 x 493) 

「陸軍本部'地上軍フェスティバル'とのコラボレーション!
'ヨンウン・ジェジュン'の来臨で西京(ソギョン)大倒れる。
その美貌どうしますか. (教授様 一般人じゃなくてが仰る~)」


※ポチで拡大します
jj11183.png
(1225 x 810)
NZNUZP36.jpg
(740 x 441)

「陸軍本部」地上フェスティバル」&舞台ファッションコラボレーション!
「ヨンウンジェジュンさん あなたの親切はも~どうしますか!
キョンウン先輩、ヨンジュ先輩憎いよ〜

以上!」

(ソース 11/18 2015西経大舞台ファッションコスチュームガラショー|著者cindyy22




一応、こちらも^^


■ ”入隊中”JYJジェジュン、軍に入隊しても人気者

 JYJのキム・ジェジュンが所属師団で行われた講演の講師キム・デヒョン氏と記念写真を撮影し、その写真がキム・デヒョン氏のブログに公開された。

13日、ジェジュンが所属している陸軍55師団で「Healing Talk To You」というイベントが開催され、その公演で講師を務めたキム・デヒョン氏がブログに「軍将兵のヒーリングと健康除隊のためにコミュニケーションする兵営文化に貢献するという良い気持ちが涌き上がる良い時間を持った。アイドルJYJのジェジュンと写真を撮る幸運も一緒に^^」という文と共にジェジュンと一緒にピースサインでポーズをきめている2ショット写真を公開した。

jyj_2015111722534660b.jpg

この写真を見たネットユーザーたちは、「ジェジュンは相変わらず人気者だね」「軍に入ってからの方がいっぱい姿を見ている気がする(笑)」「キム・デヒョンさんいい笑顔。ジェジュンと写真撮れて嬉しかったのかな?」「ジェジュンがどんどん男らしくなってく気がする」など様々な反応を見せている。

一方、ジェジュンは去る3月に現役で入隊し、陸軍55師団軍楽隊で服務中だ。除隊は2016年12月30日の予定だ。
(ソース 11/17 kpopstarz










それにしても、




0077 - コピー




写真が出るたび、

イケメン度が 
 
してるような?!




私め、ついに  にもキタのか

もしくは 頭か,,,


ありがたや♪ 








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よくよく考えると^^
まじょ様 こんにちはv-22

最近のジェジュンに 反応いっぱで
楽しいですね

で、「男らしくなって来た」って??

ジェジュン本人は 退役したらまた
ダイエットして きれいに メークして
中性的魅力に 戻すこと秘かに考えてるのかなぁ?

なぁんて 余計なこと考えて 一人で
笑ってる私です

まじょ様は、どんな 変化もOKですか?
Re: 春花さんへ
 ありがとうございます~^^

筋肉ムキムキジェジュンはいまいち て頃もあったのが嘘みたいデス
なんとかブートキャンプというDVDが前に流行りましたよね
なるほどキレイにムキムキになる~ 私もまたやろかな なんてネ♪
脱ぐよりTシャツの方が色っぽいことも判ったし hehe
でも除隊したらこんなに全身運動しなくなるだろうから、やっぱちょと痩せた方がいいのかも?
いろいろ楽しみですね

歌がよければ、たいがいのことは容認できると思います★ ←偉そうに!!!