Post

        

11月15、16日な あれこれ

category - ジェジュン
2015/ 11/ 16
                 




昨日、ジェジュン姉(ミンギョンさん)twitter



「本当に すごく大きくなった
昨日叔父の面会に行く
叔父がママは頭を痛く結ぶと 叱る
ジェジュン叔父が髪をきれいにまとめてくれ
ママに ソヒョンの頭が痛くなく結う方法を教えてやって
いいなぁ 叔父が頭を結った女性はチャ・ソヒョンが初めてだよねㅠ」


CT2j5kZUcAAFigi_201511161305042fb.jpg









あちらこちらで見かけた ふたつの話題


2年前の11/15、16日開催された
ジェジュンのソロコンサートin横浜スタジアム

(こういうとき、ジェジュン日記付けなきゃダメだなと思います)



jjjjjjj077さん



横100m高さ15mの壮大なステージ!!!

そんなにBIGサイズだったのか ヽ( ̄д ̄;)ノ 
どおりで"豆" いや、
あの場所に居たこと自体が夢のようで
後々、美しい月を見上げるたびに 幻想的な懐かしい気持ちになる私めです


 
もうひとつは、
2007年11月14日発売 「Forever Love」

東方神起の14枚目のシングル(日本)

2007年! ホントにいー?

そんなに経ったかと 指折り数えてしまいました
初日に買わねばと、出張先でCD店に飛び込んで買った思い出がある
2枚 (笑)

+ファンクラブでも予約していた 
オリコンで1位取らせてやりたい!!!
まだ そういう時代だった 




オリコンスタイル
「Forever Love」インタビュー記事の写真


jjo5.png
jjo6.png
jjo1_20151115222402dd6.png
jjo2.png
jjo3.png
jjo4.png

yo1.png
yo2.png

juo1.png
juo2.png

( 2007.11.14 インタビュー記事は ➡ こちら)


2007年11月16日、
東方神起が「Mステ」に初出演。
「LAST ANGEL」倖田來未 feat.東方神起として。
フューチャリングというよりバックダンサー扱い。
「ざけんなよっ Mステ!!」 ファンからは罵倒の嵐
東方神起単独では未。




こうなったら 振り返ってみよう 
(小ネタで ^^)



(2008年11月15日 MKMF 授賞式 )


2009年,11月16日ビギステHPにUPされた写真

bigst.png



そして、

2010年11月15日
(一部で)話題になったfanツイ


ジェジュンは,ファンからパンティを貰ったことがあるらしいよ
しかもひもパン^^;」


はいてみたかは不明


嗚呼、懐かしい (=∀=)










空からの贈り物のような

暖かくて穏やかな日、

冬ごもりに向け 

朝から汗だくでおっさん仕事してます

∠( ^ o ^ ┐)┐








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

懐かしや~~
まじょさん、

今年の秋は温度高めで 出かけていたのですが 汗だくでこんな日はどっと疲れがでました。素足が気持ちよく感じられて長い秋になりそう。

Forever Love 名曲ですよね。大好きですよ!!
まじょさんもファン歴、ながくなりましたね。

わたしもいつもビギステーション聴いててチャンミンにコテンパンにやられる兄たち
に笑いころげていました。ブラック チャンミン いい味だしてたなぁ~、

そのチャンミンも19日には入隊とか・・・、

わがジェジュン様も、55師団入所式での歌を聴く限り 心も回復してきたようでなにより、

師団長どの、ヤツを定期的に歌わせてくだされ  一番の薬になりますゆえ  ですよね。
Re: よ~ちんさんへ
 こんばんは~^^

こちらも、今日も小春日和でした
ありがたいですねえええ♪ 
でも明日からはいよいよ、冬らしくなってくるみたいです

いつも感心するんですが、皆さんよく覚えてますよね
私なんぞいつも「ああそうか~」って調子で、
しかもどうでもいいことばかりメモってあるという,,,v-8

Forever Love 出た時のことけっこう鮮明に覚えてますがもう8年前ですと?!
改めてビックリしますよねえ
ビギステの音源を沢山の方が動画でUPして残してくれてるのが有難いです
公共の電波でメンバーの落とし合い連発♪
それが面白かったのに、今はなんか面倒くさくなったな,,,

なんとか所長さん、いい情報くれましたね~~~
なんたって軍でどう暮らしてるのかが一番気になってたけど、
周りの空気が温かそうじゃないですか=
これまで仲間達とどう付き合ってきたか分かる気がしました
ジェジュンには歌 周りも求めてるみたいですね^^