Post

        

ジェジュンの話デス

category - ジェジュン
2015/ 11/ 06
                 





ジェジュン、どうしているかな

本当に寄り添ってくれる軍友さん 見つけてるかな


韓国では、
いくつかのTV番組でも取り上げられて ぼろくそに批判されるなど、
いまだ風当たりは強いようですが、
「ミスの繰り返しはもう間違いとは言えない!」と、
どんなに誰かが公共の電波に乗せて批判しようが、
これから解決しなければならないことがあるわけでもなく、
ジェジュンだけが 責められて終わりなのは確かなことで、
さしてファンでもない人々は、
多分 ジェジュンの転役の記事が出た時に、
「ああ、キムジェジュンも除隊したんだね」と一瞬記憶を蘇らせて通り過ぎる
(彼も辛かっただろう そう溜息を漏らす人もいるかもしれない)

ちなみに、
日本語版の韓国芸能ニュース等では、もうこの件は見当たらないようですね 


 ファンとしては、
ジェジュンが 今一番 心身ともにキツイであろう場所で 
まだ1年以上任務が残っているというのが、唸るほど切ない現実ですが、
所詮私は、唸ってりゃいいだけ
ずっとやってりゃよろしい


ジェジュンへのはちきれそうな思いには ぐっと歯をくいしばって、
浴びた泥水が 静かに底に沈むのを待ちつつ
ただただ、元気でいてくれますように、 と


『失うものより 結局は得たものの方が多かった』
いつか、ジェジュンがそう話してくれますように、と



ジェジュンには、苦労人の先輩やいい友達もいるから、、
ソクチョンさんは、昔、自分がカミングアウトした時、
近所の子供にまで石を投げられたという話をしてましたよね。



なに言いたいんだか むちゃくちゃですが
昨晩 なんやかやと記事を書いていたら、途中で全部消えてしまいまして 

何書いてたのかな、
心ここにあらずで たぶん、もっと過激だったような気が,,,








moldirkorea‏@MoldirKorea twitter
 
働くヒロくん


『MOLDIRと共にするヒロ
#moldir #MOLDIR#hiro #ヒーロー#JJ #キム・ジェジュン#キム・ジェジュン子犬
#子犬モデル#dog #model #トドヒーロー#あんちゃん』

(moldirkorea)


ヒロ君のマネージャも あんちゃんだった


CTCsYsxUAAEK73w.jpg
CTCsYszUcAAqs-s.jpg



「エージェンシーがお迎えしたいモデルの方!?🐶
#犬#キム・ジェジュン#ヒロ#撮影#犬#otherスターグラム#モルド#moldir #instadaily #instagood」



お疲れさんです




「新世界モール グランド オープン」
mk1_20151106211347423.png









<天国への郵便配達人>

11月 6日(金)23:00~LaLaTVにて放送

【LaLaTV】ジェジュン(JYJ)×ハン・ヒョジュ 映画「天国への郵便配達人」



音楽もホントいいですよね 

ジェジュンはいうまでもなく










龍仁、今夜から明日午後にかけて雨模様となる見込みです
寒くなるのかな。。 





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

その通りどす!
こんばんは!まじょさんが朝ドラのあさちゃんのようで。関西弁の口調が可愛らしくて頼もしくて(^-^)

まじょさんがジェジュンのことを心配してオタオタしてるのが可愛らしい。

ジェジュンの様子が全くわからず、心配ですよね。どうしてるかな、、。
時間が解決してくれるとしても言い分はあるはずです。今までもたくさんの理不尽な扱いをされても絶対言い訳をせず沈黙を守ってきたジェジュンですが、やっぱりこういう世界はおかしいと私たちは声をあげて誰かにガツンと言ってやりたい。

誰かを傷つけた訳じゃない。
軍の中で真面目に任務されてるじゃないですか。
SNSの恐ろしさをまた実感してしまいました。(/o\)
秋の夜長、ジェジュンが安らかに眠りにつけますように願ってやまないです。(T.T)
No title
さとちさん、こんばんは〜
いつも楽しみにブログ読ませていただいてます。
突然のコメすみませんっ。

韓国のジェジュンの記事、すごいですよね〜
いつまで続くのでしょうか (ノД`)

数年前に除隊した韓国人留学生の知り合いがいるのですが
彼は日本に住んでることもあって、今の韓国の芸能界のことはよく知らないはずなのに、先日会ったら「ヨウジュン・ジェジュン国歌間違ったんですね〜」と言われてしまいました(°д°)

韓国のプロ野球の優勝を決める?大事な試合だったらしく、芸能界には興味がない彼もスポーツニュースで誰が国歌を唄って、誰が始球式したか(軍隊の世界では英雄だそうです)、そしてジェジュンが国歌の最後の歌詞を間違ったのも知ったそうです

で、私がその後の太極旗を逆さまにつけた話をしたら、ありえないって顔でビックリしてました(・□・;)
それに関しての批判めいた記事がたくさん出てることも言ったら
「彼が普通の芸能人や女性だったら苦笑されて終わりだけど、今は軍人だからね。 芸能人の軍人はそれでなくても一般人より待遇がいいとか思われてるのに
そんな失態したらね〜」って
「しばらくは軍にいても肩身が狭いかもしれないけど、別に誰かさんみたいに軍服務規程違反したわけじゃないしね」って慰めて?もくれましたが(´・_・`)

今、ジェジュンはどんな心境で服務してるか心配ですが、、、、
もしミスが続かなかったら、予定通り12日のイベントも参加してたのでしょうが
あんなに頑張って軍で築いてきたことがたった2回のミスでこんなことになって残念です。

でも、これでファンが減ったわけではないですからね。
きっとジェジュンは軍の服務をきっちりこなして、またどこかのイベントに出てきてくれることを信じてます。
軍楽隊にいるので、そのチャンスはまだまだあるはずです。

後は1月に発売されると噂されている?アルバムですが、
事務所はどんな形で発売してくれるのでしょう?
それが心配です。
今回の授賞式も軍からジェジュンを芸能界の舞台に引っ張り出してきたのに
結局なんのフォローもなかったのですから
Re: mitsuekeyさんへ
 こんばんは~

今 記事読み直して、やややややデス^^; 
オタオタ ばればれじゃないですかあ

真央ちゃん見てから寝てしまい、夜中に起きてしまいました
しばらく、ファンはごったごたしていても、ジェジュンご当人がメディアに叩かれることも無かったから、、
しかも、入隊後のジェジュンの頑張りのおかげでそれまで以上に浮かれてしまい、実際は自由の無いメンツを重んじる軍隊に居ることを忘れてしまうようとこ自分にありましたデスよ,,

芸能界やメディアの中にも、そもそも好意的でなかった人もやっかみもあったところにこの件だから余計に火が燃え上がったんでしょうかねえ
それにしても、韓国は着火するとホントに怖いとつくづく思ってしまいます
日本だと、だけどいい加減にしたら?という声も出そうな気がするんだけど
SMなんぞには裁判で負けてるのに広い心で見てますよね

さ、明日からジェジュン上げ記事書くとしますか~v(^^)v


Re: mayuさんへ
 こんにちは^^
いつもありがとうございます~~突然コメ大歓迎です fufu

いやぁ、そうなんですね
兵役とか軍隊とか、どうも感覚的にピンと来ないとこがあって、
確かに野球は国民的行事だったし、正直サセンの時どころじゃなくお茶の間への周知度が高いんですね,,,そのお友達くらいに、「しゃあないなあ」と受け止めてくれる人が多いことを祈りたいですね
お茶の間の多くの人にしたら、ただの金持ちアイドルの失態で、そこに(誰が見つけたんだか)あの高級時計だからメディアにとっても恰好のネタですもんね

> 「しばらくは軍にいても肩身が狭いかもしれないけど
一番どうしてやることもできない事で 心がしめつけられるのはそこですう
軍の事件なんか読むと、改善されているらしいものの問答無用の上下関係があるようだし周りの目も変わっただろうとついつい,,

利川コンは残念でしたが 今は無理せずに自分をねぎらってくれたらと思います
嗚呼、、ジェジュンは益々他人の痛みが分かる人になって行くに違ない。。

おnewアルバム、まさか限定なんてことはしないでしょうが(いや、あるかも,,)
お得意様(ファン)が首をひねればきっちり説明するのが現代の常識なのに、それが欠落していて待てど暮らせど向上しようとする姿勢がみえないんですよ。新しい会社だからこそチャンスなのに、商売の拡大には必死でも顧客に対する精神構造は大手芸能事務所と変わらないような
世界的なアーチスト達をマネジメントしてるのに、何をすべきかの秤が韓国照準な気がしてならないのが残念無念です