Post

        

ジェジュン、利川コンサート出演中止らしい

category - ジェジュン
2015/ 11/ 05
                 




ジェジュン 利川コンサート出演中止


『利川公演関連でお電話してみた

ジェジュンは 部隊の事情で出演できないというよ
行こうとしていた姉たち参考にして.!!』

(DCkjjgall)




「ユニゾンコンサート私も電話してみた
ユニゾンコンサートなんですが..と言うやいなや、
キム・ジェジュンですか?出演いたしません。
確定ですか?
はい、部隊の事情で出演いたしません。」





「私も電話してみると 受け取るとすぐ、
"キム・ジェジュンのために電話しましたか?"となさる
6時間前まで利川ツイートに出演するとされているが、確かに決定になったのですか?
と聞いてみたら、お昼休みの際に 部隊の事情で出演できないと決定されたという
訂正公知上げてくれとお願いして切る」 

(続きのツイート)
「電話を受けた方は、訂正公知がUPされたことを知っておられ、
そのツイートで接続されているリンクに入ると、利川公式ブログが出てくる。
そこには部隊の事情でキム・ジェジュンが出てこないという内容が無いと、
公示をしなければならないようだと言うので 分かったと言って通話を終了ㅇㅇ#」

















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

この熱が下がるまで
まじょ様
どうやらジェジュンの歌ってる姿をまた見られる楽しみはひとまず延期ですね^^


まだジェジュンたたきの熱が収まっていないそうなので
しばらく目立たないように、粗探しをされないように
むしろジェジュンの事を配慮してくださっての
措置なのかもしれないとも思いました。

ジェジュン落ち込んでるかな~
でも、今まで
もっときっつい波を何度も超えてきましたもんね。
彼もファンも。


時間薬が必要なだけ。
本物は必ず浮上するものです。

もうしばらくしばらく待っています^^
Re:minminさんへ
 どうもですう^^
昨晩おそくまで書いていた記事が ぶち消えまして、
座禅組んでるところデス

メディアも収拾どころか
かなりえげつないこと言い始めてるとこがあるみたいですが、
利川、残念だけど 今は出演しても針のむしろかもしれないですねえ
ジェジュンが気持ちをしっかり持ってくれてることを祈るのみデス
(それしか できね~~~~)

なんか韓国って、集中攻撃するときのパワーすご過ぎ
やってしまえ!!というメディアもあるだろうけど
犯罪じゃなくジェジュンのは間違いでしょうに
そこまでやるか??と、ひしひしと怖さを感じる。。

ジェジュンならいつか笑い話にできる
なんなら日本に来てしまなさい!!
大歓迎ダニ^^