Post

        

ジェジュンの写真&ボーカルレビューのちょっとした続き 

category - ジェジュン
2015/ 11/ 02
                 




ジェジュン 写真


CSzbnKgVEAAf6Nf.jpg

CSzbnLSVAAAXb2I.jpg

『軍人カフェカフェ歩き回った写真!!
めっちゃかわいい 泣』


(DCkjjgall)




031ne_20151102211053c0a.png
031ne - コピー









■ 軍人' キム・ジェジュン、特戦司令部行事参加。
11月音楽会出演



5R83R86P.jpg

 軍服務中の人気アイドル グループJYJ(キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョン)のキム・ジェジュンが特殊戦司令部(以下特戦司令部)行事に参加する。

1日利川市(イチョンシ)によれば、キム・ジェジュンは来る12日午後京畿(キョンギ)利川市(イチョンシ)、利川(イチョン)アートホール大公演会場で'利川市(イチョンシ)民と特戦司令部が一つになる'というタイトルで開かれる一つの心音楽会に参加する。

今回の公演は利川(イチョン)に以前を控えた特戦司令部が利川市民と友好増進のために進める行事だ。 特戦司令部軍楽隊と利川管内合唱団などの公演が予定されている。

キム・ジェジュンは、55師団軍楽隊所属軍人としてこの日の公演に招待された。 キム・ジェジュンの他にも演歌歌手パク・サンチョル、中国の古筝演奏者ペン・ニョヨンなどが出演する予定だ。

今年3月に入隊したキム・ジェジュンは、去る3日 第13回地上軍フェスティバルで公演を広げた事があり、先月26日 国家安全保障をテーマに開かれた「2015 KBOリーグ韓国シリーズ」第1戦で国歌を歌うなど軍人の身分で各種軍の行事にあまねく参加している。

先月29日にはソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた'2015大韓民国大衆文化芸術賞授賞式'でJYJメンバーらと共に国務総理表彰賞を受賞してファンたちの拍手喝采を受けた。

(ソース 11/1 マネートゥデー




(@PrinceJJさん)



ジェジュンのステージ「見守り隊」

ご参加お待ちしております
 


なんちって (=∀=)









(すでに おととい
早いですねえ,,,)


10/31 ジェジュン姉 ミンギョンさんtwitter

「叔父はおばあちゃんのために料理して
ソヒョンはミニのために料理して
ㅠママは料理してくれないのか?
チャ・ソヒョン 叔父に半分でも似てみなさい」



mkjj1.png
mkjj2.png


ちょっとずつご馳走になるジェジュン

このところ ホントしみます 









ちょっと前に、
カン・ミョンソク氏のジェジュンボーカルレビューを載せましたデスよね
こんな文で締めくくられていました


『柔らかいながらもハスキーなトーンを一緒に持っているし 音域幅まで広い彼のボーカルは、「Rising sun」のような歌ではなく、このように、もう少し暗くて 一緒に爆発的な感じまで同時に消化するロックバラードに似合って見える。間奏さえなしに一つの流れをずっと続けるこの曲で、ジェジュンのボーカルは曲が願うことを正確に消化した。』


が、
ファンの多くがミョンソク氏のレビューを評価しつつも 
一方では残念な本音もあった
これは、上の一文を引用したユチョン寄りのカシオペアさんの言葉

  ↓

『 問題はこういうものを 人々が全く知ることも 知りたくもないということだ。
第2集は、それを 東方神起の対外的なイメージを固められる機会を逃した。
おそらく東方神起2集は、歌手の力量に企画会社が追いつかなかったアルバムとして残るだろう。』

(2009年7月)


1幕のは どのアルバムもそうですよね
世間的には埋もれた名曲、
その歌唱力に目を見張る作品がゴロゴロある

今思えば、
事務所も いかに素晴らしいグループを育て上げていたか
あまり分かっていなかったんでしょうね

不平を言えば潰そうとする
事務所にお金もたらす以外の価値を どれだけ識っていたのかと首を捻る
アイドルの子供たちは 過去も 今この時も 未来も 所詮同じ
"次はいくらでもいる" とかなんとか?

あの名曲たちが ほぼファンにしか知られず埋もれていくとは、、
実に残念無念



などとぶつくさ思っていたら、

『HUG』って、けっこう難しい歌なんですね

 ↓
weibo 動画


ユノ君いじめじゃなく
(hahaha)
他の曲も見たけど、これ 歌が下手な人達が歌ってるんじゃないんですよ


ご本家の『HUG』
  ↓
TVXQ - Hug, 동방신기 - 허그, Music Camp 20040221




HUG あなどってました (^^ゞ









今回のJホリカップ
ほんと 可愛いですね
  

11057757_737934983006892_5013227077706287362_n.jpg










PCで閲覧の皆さま
今日から、気分転換でブログのデザイン変えますので
不具合がありましたらお知らせください
(たまにありますので遠慮なく)







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ふ~ん。さんへ
 こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ああ、そうでしたね
赤ちゃんたちがジェジュンの歌を聴くと良く眠ってくれるという話ありましたね
そういえば昔、私もよくイヤホンで聴きながら眠ったことありました
ホントに心地よくて

"朝鮮の根本的問題” 興味深いお話でした
徴兵制の思考停止、ここ数年いろんな事故があって表向きはオープンになっているように見えても人の感覚が根こそぎ変わるわけじゃないですもんね
この前の北朝鮮との騒動で韓国のnet上の軍礼さんはかなりのものだったし、戦前の日本もこうだったんだろうなとリアルに思い描かせるようなで、、
冷静な思考を持つ余裕がある人たちは、やはりそういう選択せざるを得ないとこあるんですね
何かというと内に籠った愛国心に多くの人が扇動されてしまうのも、そもそも前時代的な土壌の上に根っこの無い先進国の外見だけをぽんと載せるだけだから ということかもしれませんね
そしてジェジュンもまたそこで生まれ育って、それこそ今は軍隊でそうした精神を叩き込まれている だから余計に今回の件も心配になるという、、
(早く出てきなさい!!)

ジェジュンは深いのかそうでもないのか 私にはちょと分からないとこありまして(笑)
何より 自分ごときの思考回路では計れない男というのが最大の救いでもあります
今は、こうでなければという形式で評価される軍人
ジェジュン自身もまた そこにやりがいや価値を感じていたことでしょうね
(私も、喜んでほいほい浮かれてました、、)
でも、広い目で見渡せばそうではないし
今ジェジュンはとても辛い時間だと思いますが、残りの兵役の時間を本来の自分のために蓄えにしてほしいですね 身体作って、音楽と向き合う時間としてv(^^)v

>ひと泳ぎしてブルルってして
それいいですね~~
世間から優等生だと思われてる子じゃないはずだから(←おいっ!!)
ビジュアルショック炸裂★でいいんですよね
今はしょうがないからおとなしくしときなさいてことで fufu