Post

        

大韓民国大衆文化芸術賞授賞式(動画)

category - JYJ
2015/ 10/ 29
                 




■ ジュンス(JYJ)のソロステージを見守る“軍人”ユチョン&ジェジュン=大韓民国大衆文化芸術賞


20151029e11.jpg




 韓国アイドルグループ「JYJ」が、国務総理表彰の受賞から祝賀公演まで、「第6回大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式を輝かせた。

 「JYJ」は29日午後、ソウル国立劇場ヘオルム劇場にて進行された「第6回大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式で国務総理表彰を受け取った。

 兵役中のメンバー、ユチョンとジェジュンも会場に姿を見せ注目を浴びた。ジュンスは「このような素敵な席に招待してくださり、また、意味深い賞までいただき感謝している。久しぶりに公式的な場所に出席することになった。感謝する。韓国文化を広める上で、全力を尽くせるよう努力する」と感想を述べた。

 続けてジュンスは祝賀公演のステージに立った。最近発表した新曲「必ず昨日」を熱唱し、ダンス曲「OeO」では華麗なパフォーマンスで会場を圧倒。ユチョンとジェジュンは観客席からジュンスのステージを鑑賞し、微笑ましい表情を浮かべていた。

 なお、大衆文化芸術賞は大衆文化芸術家たちの社会的地位を高め、彼らの努力と成果を励ますための授賞式だ。文化勲章、大統領表彰、国務総理表彰、文化部長官表彰、韓国コンテンツ振興院長表彰の5部門で29人の受賞者が選定された。

(ソース 10/29 WoW!Korea)



151029 「2015 大韓民国大衆文化芸術賞」 JYJ (Full)

lovelyyuchun さん

151029大韓民国大衆文化芸術賞JYJ受賞

ashk7531さん

151029大韓民国大衆文化芸術賞JYJ感想

ashk7531さん

151029大韓民国大衆文化芸術賞JYJ

ashk7531さん

151029キム・ジュンス大衆文化芸術賞公演

jiny 1215さん








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おおおお~
さとちさま

動画&画像のUPありがとうございます!
久しぶりの3人そろってTVに登場感慨深いですね。
JYJとして歌わせてあげたかったです。心から・・・。

兵役中の表彰式への参加、ジェジュンもユチョンも難しいところですよね。
むっちゃうれしそうにはしゃぐわけにもいかず、ジェジュンにいたっては戦闘服での参加ですもの。
案の定、JJの国旗問題でここぞとばかり叩く人もいたりして・・・。(怒)
そんなことよりも、数々の妨害や中傷に負けず、TVやラジオなんかの出演も全くない現状で、ここまで韓国ばかりでなく日本を始め、あらゆる国で支持&評価され続けていることこそ取り上げてほしいもんです。
いろんな親善大使も積極的に引き受けて、お国のためにも超がんばってるじゃないですか!

ジュンちゃんのYesterday&OeOかっこよかったですね~。
それを聞くジェジュンもゆちょんもおだやかでうれしそうな表情でした。

しかし・・・OeOのジュンちゃんのお胸の露出が気になって気になって・・・。
張り切りすぎてシャツのボタン飛んじゃったんですかね?

3人がみんな兵役終わって活動できるようになった暁には、ぜひ大統領表彰あげてほしいです。
そして今度こそは、JYJとしてステージに立ってほしいなと。

ジュンちゃんを皮切りに、3人が兵役を終えてJYJが復活する時には、TV出演をはじめいろんな問題が解決して、もっと自由に活動できるようになっていることを心から願っています。

JYJが平等な立場で、本当の実力を十分に発揮できたときの姿、彼らがどれだけ大きくはばたくのか見てみたいですね~!!!
Re: happy-cocop さんへ
 こんにちは^^ ありがとうございます~

政府表彰だけあって、立派な授賞式でしたね
ユチョンは私服での参加で、短髪もしょっちゅ見てるから兵役中というの忘れてしまいます

なんか、今日の芸能記事見て回ったら、ジェジュン叩かれてますねえ、、
国旗の件に加えて国歌ことも再燃してたりで、軍の中で何か言われてなきゃいいけど
いやあ、、これジェジュンもキツイでしょうね
終始表情が固かったのが、ホントに気になります

今まで順調にきてるだけに、今後に響かなきゃよいですが、
注目される分、反動も大きい
ジェジュンは、いつも大きな山あり谷あり
笑って乗り越えてほしいですね