Post

        

JJツイ そしてこういう結果こそ。。

category - JYJ
2012/ 01/ 02
                 
本日のジェジュンのツイ

21:49『白いのを越えて..ま~~~っ白く冷たい男です』

AiJ6xkDCMAARhHi.jpg

ホ~~~~

そういうのもやってみたい年頃なのか




━─━─━─━─━─


韓国、そして欧州まで、各種人気投票結果が続々発表されておりますが、

今日は、 "innolifeアワード2011” ファン投票による各部門の人気ランキングが発表されました。


(妙にお堅い書きっぷり


"Innolife" 2011年人気投票結果

143177_l.gif


最も競争が激しかったK-POP部門!

2011年、世界的にK-POPが愛されただけに競争も熾烈だった。
特に今回、JYJと東方神起の対決は最後まで結果を予想することができないくらいに、
熾烈なライバル対決を繰り広げ、話題になった。

innolife Award史上最多投票の386,604人が参加した中、
栄誉の1位は214,498票を獲得した東方神起が手にした。
今回、 JYJと最後までデッドヒートを繰り広げた東方神起の投票率は55.5%
JYJは170,336票、約44.1%の得点率で2位になった。

特に、この部門ではこの2組の候補の熾烈な競合によって、BEASTやBIGBANG、SJ、CNBLUEなど、
他の候補が相対的に低い投票数になった。
しかし、最高のパフォーマンスと歌でK-POP旋風を巻き起こしている候補者すべてが、
真のK-POPスターといっても否定するファンはいないだろう。
2012年にも素敵な曲やパフォーマンスで幸せにしてくれる彼らに応援の拍手を送ろう。


(ソース innolife.net)


innolifeは、韓国映画及び音楽などのエンターテインメント関連の輸出入事業を行い、
日本語及び中国語によるニュースの翻訳等と ショッピングモールサイトを運営している。


今回の 'innolife人気投票' k-popの投票結果は非常~に興味深かった。

昨年の日本での韓流ブームの傾向を反映して、本国では強いSJやBUGBANGも低い投票数。
(女性の部では やはり少女時代が1位だったが)

ファンブログでの投票呼びかけの組織力もさることながら、
日本を中心とした人気投票では、やはりこういう結果が出てくるのだろう。

日本における東方神起の高い知名度 + TVほかメディアへの大量な広報や各種キャンペーン
(二人のパフォーマンスの成長ぶりに 時には目を見張るのも事実だ←お年玉ではないのね^^)
片や、3人への歪められたイメージは、中途半端なまま都合よく拡散されて根を張り、
私達ファンは、今だ収拾を付けてやることができない。

次々と聞こえてくる自国や海外での人気度と比べると、
大健闘とはいえ温度差があることは歴然だ。

そして、日本での商品売上げの高い数字も、投票やら署名活動となると鈍る。

これほどの根強く広いファン層、この思いや力を上手く結集できたなら、、
変えてやれないものだろうか、、この日本の現状を。




あ、




お正月だったわね~ (`・ω・´)ゞ


いかんいかん、ここらでお茶でも^^



私めも つい、売れてるんだから大丈夫とか そのうち理解される とか

でも、3人はコンサートの成功の後でも、こう言ってましたわよね、、

『今少しでもよそ見をすれば、積み上げた全てのものが崩れることもありうる。
ものすごく用心深く前に向かって進んでいる』



SMとの決別を決意してから、ずっと気ィ張りっぱなし
"これくらいで まあいっか~" は、あり得なかった

DVDで ジェジュンが "ハゲそうだ~~" と言ってたけど
笑えなかったですよ~~ (笑いたいのに^^



とにかくは、まじょのお正月、暇ひまなのがバレバレですー



記事のラストは、
ジェジュンのSBS受賞コメントシーンの写真で

ワン・ジヘさん、可愛くて、本当に、心から、ジェジュンの受賞を喜んでくれてますね

(まじょは、今回の動画とか見て彼女がもっと好きになったのですが、
嫉妬する=?! だったらごめんね~~)

1 - コピー

じぇひ どデカくして見ていただきたいわ~
ジーンときます← 小オバハン的には

1_20120102221300.jpg
(1200×798)


では、よいお年始を 





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年もよろしくお願いします
まじょさま あけましておめでとうございます。
(ちょっと遅れましたけど)

韓ラブでジュンスの歌う姿に一人感動して
拍手しておりました。

考えたら動画でしか見てないんです、ずっと。

ソウルコンのDVD欲しいと思うのですが
色々あってどれがいいのか分かりません。
もしかして買っても見られないなんてこと
あるのでしょうか?

今日の記事読ませて頂き
あぁ、まだまだ油断出来ないんだと
思いました。

宣伝、メディア露出が半端じゃない相手に
よくここまで、とも思うのですが。

さっき小野さんのブログのコメ見て
カチンと来そうになり、まぁまぁ、、と
自分で宥めながら、修行が足りないと自覚。

こんな力のないファンですが
今年もまじょさんのブログで勉強したり?
刺激されながら応援していこうと思います。

よろしくお願いします。
Re: 春花さんへ^^
春花さん 明けましておめでとうございまーーす

動画、ホント私もとことんお世話になってます
これが無かったら ひからびちゃいますよ~~笑
我慢ですねぇ、、、いつまでか判らないけど。。。

DVDは リージョンコード2でないと日本では再生できないそうですよね
予約してからけっこうあわてましたが、2でホッとしましたが
今はどこも入荷待ちですか?

今日の記事、最近いろんなランキングがどんどん発表されるせいで余計目立ちますよね
でも、これも事実、チェックできて良かったと思ってます^^
こんな逆風でも商品の売上げは断トツのNO.1 ファンも頑張ってますよね=
でも、投票や署名 そして誤解を解こうとすることには控え目?
3人頑張りを思うと、もっと行動すべきなのでは?、と思います

小野さんのブログ、
東方神起礼賛なメディア記事が多い中で 興味深いです
コメント見てると、JYJ批判の理由が、まんまアンチブログ記事からだと判りますよね
過去に遡っているような気持ちになりますよー

あはっ 私も非力だし、勉強にもならんス=
でも、一緒に考えたり疑問を持ったりしていけたらいいですね★
思った事を自分の言葉で語りたい それだけです、、、

ということで、今年もよろしくう~~^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mukuさんへ^^
おはようございます~~^^

この投票結果は、え==?!じゃなく しっかと覚えておかねば
そう思いましたです。
いつのまにやら、、この大差、危機感の差というか、、あっぱれでした

JYJファンを過激という人もいるようだけど、私が知ってる方々はそうでもないし(笑)
それも本当は良いことなんですよね、、でも これだけ時間が過ぎても この現実が辛いですね
ちょっと思いましたよ、アンチうんぬんより 身内からかな?って
みんな憤っているし、変わって欲しいと思っているんだけど、、、

ですね!確かに、ファンが必死にならなくてもあの票数はすごいですねーー
日本以外は、も~~♪ SMタウンとか話題だったのに 想定以上でウハウハですね=
そそ、これぞ現実ですっ★

そして、ワンジヘちゃん ええ子ですなあ~~~
やっぱり嫌なのかしら?お若いファン達は??
いかにあのドラマのお仲間達が ジェジュンを好きになって暖かく見ていてくるか
今回のいろんな記事とか動画とかで 改めて感謝感動でしたよね~
> それと「もしかしてジェジュンに惚れてんのかも?(爆)

それ、私も思ったわ~ん(*^^*)(オバハンの井戸端会議か?笑)

アンチの3人攻撃ネタは 時間が止まってるのとちゃう???
とにかく、SMの問題を可哀そうでもなんでもなかったという発想が信じれられんです
椅子男さまも 過去からずっと大儲けされてるしィ~~不可解なことだらけよねー

あちらがかけている色眼鏡、、外して現実を見るのが怖いんじゃないですかね?
自分が間違っている なんて 認める位ならファン辞めたる=!ってくらいに
(ま、ワタシもそうですが hehe~~)

いつも 私の遠吠えに付き合ってもらってばかりですが
鍵コメ うまく利用して吠えて下さいませよー♪

そろそろ正月気分から抜け出さなければ^^
ありがとうございます
まじょさんに教えて頂いて
探しに行ったけど
日本で見られるのは
売り切れでした。

もう少ししてまた探します。

そうそう「朝日」の回答
何だか・・でしたけど
こんなもんなんですね。
現実かぁ・・

で、いつか何かがあったら
手の平を返したようになったりして。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:春花さんへ^^
あ~~やっぱり 買えなかったですか?
人気炸裂ですね、いつ追加になるのかなぁ、、
通販サイト覗いたりすると、待ってる方も多いみたいですね
立派すぎて、増産にも時間がかかるのかも。。。

朝日の回答、やはりあんなものなんですね
ずれてる って気がしましたけど これ以上は無理ですよね
小野さんの記事は ファンの感情論じゃないから読み応えはあるけど
いずれにしても、日本ではまだ、あそこはいい方かもですね、、
他は A社専属の宣伝マンみたいなもんで(笑)

手のひら返すとこ 見たいですな=!
Re: ミドチンさんへ^^
ミドチンさんも ワン・ジヘさんそう思った? そーよね~~
年末から、またボスで楽しませてもらって
ファンには忘れられない、面々ばかり♪
なんか、いろいろ期待もされてたみたいだし、OSTも歌って欲しかったし
でも、ジェジュンは本当に満足してたよね
今頃、曲作り頑張ってるのかな?お正月くらいはお酒か??

このinnolifeの投票結果は しっかり受け止めるべきだよね
コメントで教えてくれた方がいるんだけど
最初はJYJダントツだったのが、ある時期からいきなり東方神起の票ががんがん伸び始めたとか
私も しっかり宣伝すべきだった こういうの3人ペンに多い傾向(汗っ)
何事とも無い時には ファン達の大らかさも良いのだけれど、、、

> SM、お金に物言わせて、淡々とドラマの方まで手を伸ばそうとしてるって感じる

今度は誰ですけ?

2年の件は、気にかかるよね、あーすれば?とかこんなのは??とか
勝手に作戦練ってしまうくらい やっぱり私も考える
ファンも、考え方を変えていくしかないのかも、
良い歌を、自分達がやりたいものを 長くやり続けて行くほんの途中の出来事だ とか、、
ホミンもそうだけど、2年を経た後が 真価を問われる時代に入っていくよね

あ~~福山さんのように、自由に色んな事やって活躍し続けるアーチストになって欲しいわ~~
SとかAは なにする気やら。。。それさえなければーー

へへ^^ そもそも私の記事が~正月向きじゃないから= 
逆にみなさんを 煽ってしまっているようです(反省★)
そーよね・・あれこれ悩んだ所で始まらない^^
彼らには此れからの長ーい芸能会、どんな事をしても生き残って行って貰わないとね=☆
其の為には勿論彼らの才能と努力もそうだけど、むしろ私達の方がしっかりと強い気持ちで
応援して行かなくっちゃあ・・・ね!! 潰されて成りますかいな!!
私達にだってプライド有るって所見せなくちゃぁ===!(^^)!
それにしてもジュンスの歌声良かったですねぇ~~、ジェジュンのソロの歌声も聴きたいなぁ~~~
心の奥にまで浸みてくるのよねぇ~~ジェジュンの歌声♪
韓国の活動は、日本での仕事とか、傷心を抱えたりした時期も有ったりで、出遅れたけど、
今年もまた、ソロ活動も上手く行くと良いですね^^
南米ツアーが先なのか、ドラマの仕事なのか、ジュンスのミュージカルとの兼ね合いも有るし
新曲も楽しみ~~♪   では、またね^^
Re: ミドチンさんへ^^
私も正直強がりですっ 爆

でも、長く、自由にこの世界で羽ばたいて欲しい!
まだまだ未完成だし、それがすごく楽しみでもあるし~~♪

今日は、すごい記事が出てるね==!
(イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授の)
ゆっくり読ませてもらおうと思います
やっぱり、私達は信じて頑張っていく!そんなふうに背中を押してもらえる
こうなると、日本は、本当になんとかしてやらなきゃ、、

韓ラブのジュンスでっか? それだけはリピしてましたよ~ 違うかな???

3人の南米ツアー いい記事見つけて小踊りしてました~
調子に乗って私もこれから載せますが 笑

仕事始めだったんだけど、気分はまた正月に逆戻りだよーー♪
上がっても下がっても、また上がりゃいいのよね^^

やっぱり 南米ツアー終ってからドラマなのかな?
なんか気持ちだけ忙しいね~~