Post

        

閉会式に参加したファン他の後記など

category - ジェジュン
2015/ 10/ 12
                 




2015 世界軍人体育大会閉会式


ja.png

「考えれば考えるほど、キム・ジェジュンは本当にすごい...

そのお話にならない劣悪な環境で
3分という短い時間のあいだ
顔 歌 マナー 状況把握対処瞬発力 すべてが上手いし..
そして入る時まで明るく笑うことまでして 感動を握るㅠ

状況がものすごく気に障ったりしたのに
だから、より光ったジェジュンは そういう人なんだとまた悟った
このような舞台まで潰されながら
私は、おそらく一生抜け出せないだろう...ㄹㅇ(驚)」

(DCkjjgall)


3556132041_2b4efc6d_IMG_20151012_1.png

「困難な状況 どんな悪条件でも
このように驚くべき結果を見せて
一生懸命に頑張って努力してくれて┬┬
世の中何も変えることはできない
私たちの宝物は
心の底から誇り 誇らしい!!!
一生共に行こう┬┬┬┬┬┬」

(DCkjjgall)


「(閉会式後記)
まずはじめに、現場ジェラシー本当に大変だった。
5分ごとに雨が降ってきたような中 とても寒くて
皆風邪をひかなかっただろうか心配だ。
私は風邪薬をあらかじめ一つ飲んで寝るつもり

朝に餅持ってルルルラルしながら出ていく時も
いやジェラシーに糞隊長とニックネームで呼ばれた時にも
天気は行ったり来たりしても寒いからというだけで
本当にときめいてドキドキしたが
見るつもりだったジェジュンは目に見えない.....

そう。ジェジュンが見えないということ アンコール切り捨てつもりなこと
百回千回譲歩して私に福がないとして
でも、キム・ジェジュンを呼んでおいて、そんないい加減なケアをする?
ジェジュンをはじめとして一緒に歌った軍人の恐怖
飛び込んだ選手団や雌蜂たちの誰かが倒れたのを見て
本当に人々みなワルルルしたはずなのに
想像したくもない。
本当に在中がケガしないで無事に退場したから.. だから耐えられることだ。

今日はただ私はドライブをしに行ったのかなと思う傾向がないわけではありませんが、...
それでもアリランライブでちょっとでも聞いたから........し..本当に
話してみると哀訴が長くなったよ┬┬ごめん┬┬

とにかく、
車貸切姉をはじめとする姉たち本当に苦労が多かったし
無事に家に到着を願って〜
風邪に気をつけて!ぜひ温めて〜
ジェラシーたち..今日もジェジュンの夢を見て!」

(DCkjjgall)




閉会式に参加した方のブログ

▼ 聞慶世界軍人体育大会閉幕式公演feat.ヨンウン・ジェジュン

NaverBlog_20151011_205855_00.jpg

@初公演
聞慶(ムンギョン)世界軍人体育大会閉幕式参加!

一ヶ月ほど練習する理由などデング、
練習の時は面白いが、聞慶(ムンギョン)に来て雨が降るのに放置されて
まぢ寒くてブルブル ホントにつらい┬┬┬

NaverBlog_20151011_205940_02.jpg

それでも最後に世界軍人選手たちがみんな飛び出して遊んで本当に楽しかった・ふふふ
テレビで中継を見て、自分たち同士だけで写真を撮ってるだけなのに何がそんなに楽しいかと思った

2009482252_c0b3ce8e_image.jpg

そして本当に目の前で軍人ヨンウン・ジェジュンを見て撮った!
熱心に几帳面に夜にリハーサルしたが、
本公演では舞台まで上って?る事ができなく.....
残念....
B-boyの皆さんも準備したこと一つもできなくてㅜㅜㅜ

ジェジュンの歌もしっかりできませんㅋㅋㅋ
MRごときは聞こえないㅋㅋㅋㅋ
(中略)
みんなお疲れさまでした
アデュー! 世界軍人体育大会!

(ソース 10/11 NAVERブログ)




「本当にジェジュンは上手によくやったとまた感じる
現場では何も見えなくて舞台に上がって行こうとしたのもそこまで見えなかった ㅠㅠ
ところで 舞台に上がれないとなると 腕を広げて距離を確保して
後ろの軍人が詰まってどうすることもできないのを まさに取りまとめて
MR聞こえなくて歌できないから
軍人たちとアイコンタクトしながら歌うようにして..
本当に..キム・ジェジュンだ!!!!」

(DCkjjgall)









あの状況でのジェジュンの神対応
そして、怪我も無く乗り切ったことに
ファンは胸をなでおろして感謝する声を沢山見ます

入隊後に見せてくれるジェジュンの姿勢、努力、元気、諸々
ファンも一緒に成長?
いい意味での小さな変化をふと感じる(ような)この頃です

と、偉そうに言ってみる (^^ゞ
 










にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵でしたね。
本当に。
私もブログで書いてみたのですが、ジェジュンの状況はたいへなものでしたが、その後のジェジュンの対応のおかげでか、ファンの皆さんは割と冷静にジェジュンが無事であることと対応が素晴らしいとコメントされていたように見えました。
以前なら炎上するかのような勢いで話される方もいたかと思うのですが、今回の様子を見ていて、ファンも彼と共に成長してきているのかもと私も思いました。
ちょっと、さとちさんと同じようなことを感じたのでコメントしてみました。
私も偉そうに〜です。笑
Re: pianoyumi さんへ
 あ~~
やっぱりそう感じてます?
誰かを攻撃するのではなく、頑張ったジェジュンを思いやって称えて、
ジェジュンが見せてくれる(多分)心からの笑顔が すべての力を生み出してますよねえ
なにせ、こんな私までも 暗いことや憂鬱な方向に気持ちが行かないんですyo まじょなのに^^
でも、一応偉そうに書いてみました うふっ