Post

        

嬉しい人気投票結果(欧州)

category - JYJ
2012/ 01/ 02
                 
JYJからの年賀メッセージ

e0195493_175325.jpg
(1000×713)


こちらは年末のニュースから

★ K-popアワード"So-Loved Awards"

so-a.jpg


ヨーロッパ初の、2011年に際立った活躍をみせた韓国アーチストに栄誉を贈るk-pop賞

12月29日、初のヨーロッパのK-ポップ賞が ドイツ/ベルリンの韓国文化センターで開催された。
投票は、11月1日から11月30日まで、欧州のファンだけに公開され行われ、
17の異なるカテゴリーでふさわしいと思う韓国のアーティストに投票した。
各カテゴリーごとに1回にみ投票可、欧州以外からの投票は無効。
約75,000票の投票数だった。

受賞の知らせは アーティスト本人や所属社だけでなく、
KBS、ベルリン韓国文化センター、在ベルリン韓国大使館、などに送られた。


結果は、

JYJはベストビデオ賞、ベストアルバム賞、最優秀男性アーティスト賞、の3冠獲得
そして、最優秀OSTにはジュンス、最優秀ドラマ賞には"ボスを守れ"が選ばれました



詳細は以下のとおりです


ベスト男性アーティスト賞
1. JYJ (26.4%)
2. Super Junior (16.8%)
3. Big Bang (12.2%)

ベストビデオ賞
1. JYJ - In Heaven (34.5%)
2. B2ST - Fiction (14.95%)
3. Big Bang - Love Song (11.0%)

ベストアルバム賞
1. JYJ - In Heaven (29.4%)
2. Super Junior - Mr. Simple (16.7%)
3. B2ST - Fiction & Fact (11.1%)

ベストOST賞
1. ジュンス - You Are So Beautiful (28.9%)
2. Yonghwa - You've Fallen For Me(%)
3. ジェジュン - I'll Protect You (18.4%)

ベストドラマ賞
1. ボスを守れ (33.7%)
2. シティハンター(19.9%)
3. Heartstrings (18.5%)

東方神起も、最優秀日本リリース賞を受賞
1. TVXQ - B.U.T (21.23%)
2. CN Blue - In My Head (21.16%)
3. 2PM - I'm Your Man (14.95%)

so-lovedアワードHP⇒ こちらから 


欧州ファンへの3人からのお礼ビデオ

So-Loved Awards 2011 - JYJ Thank You Video for European Fans



各賞の受賞ビデオは(動画)はこちらから


最優秀男性アーチスト賞
So-Loved Awards 2011 - Best Band Male

最優秀アルバム賞
So-Loved Awards 2011 - Best Album

最優秀ミージックビデオ賞
So-Loved Awards 2011 - Best Musicvideo

最優秀OST賞
So-Loved Awards 2011 - Best OST



ま~~~ ヨーロッパでも超人気ですね

こんなにスゴイのか!?
と 改めて感動の'まじょ'にございます^^

そして、こういう結果が、TV局や韓国大使館に送られたというのは本当に意義深い

(それにしても、人気投票ことごとく好結果で、見分けがつかなくなってきたー笑)


雪かきにも力が出ますっ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは~~(~o~)
凄い!!  嬉しいですね^^
欧州コン頑張ったの無駄じゃあ無かったよね・
ただ行ってコンサートやったからってこういう結果には成らないでしょう??!  
                              そんなには甘くないもの**
やっぱり皆の記憶に残る、素晴らしいコンサートだったから、選んでくれたんだと思う=☆
結果がTV局にも送られたって、そこんとこ大事よね^^
外堀からせめてくって手も有りますもん!! 
そう言えば、「守ってあげる」って言うプラカード皆持ってくれていたよね^^
世界中に居るJYJのファンが、こんな投票の結果を見ても、彼らの置かれている状況を解った上で
応援してくれて居るんじゃあないかな~~~ 
こんな結果も参考に、TV局のお偉いさん達には勇気持って欲しいよね^^
TVも、一局だけじゃあ無くって全局での連携プレイなら、状況打破出来るんと違うやろか??
            (なかなか簡単じゃあないだろうけど・・可笑しい事位解ってる筈だもの)
少しづつ好転して行く事を期待して・・・応援して行こう!!
Re: ミドチンさんへ~
これ、けっこうしっかりした投票じゃない?
SMとかもけっこう華々しくライブ開催してるのにーー
嬉しびっくりな結果だよね^^

日本じゃないから(笑)当然何が起こっているかは知ったうえで
応援して評価してくれてるんじゃないだろうか♪
なんたってアルバムがこの高評価ってのは 本当にうれしいデスな~

やればやっただけの成果があるんだね 観てもらうって大事なことねーー
> 結果がTV局にも送られたって、そこんとこ大事よね^^

ここは外せないとこ! 大使館も重要(笑)
 
そうだよ~~たまには 全局で出してしまえばよいではないか!
そしたらSMは 全部にタレント出さないのか? (そうはいかんだろ)
ライバルはJYJだけじゃないからねー 

まだまだ心配は多いけど、今までも、そういう状況でも3人は前に進んでいるもんね★
やれること やってやらなきゃ。。。ガンバろぜィ~~^^