Post

        

ジェジュン地上軍フェス話&次は世界軍人体育祭

category - ジェジュン
2015/ 10/ 09
                 




★地上軍フェスの軍人さんがつぶやいた

無f

「キム・ジェジュン なんでこんなにセクシーなんだ」
「実際はもっとセクシーですよね ヒュゥ」


(DCkjjgall)




★ 地上軍フェスに参加した軍人さんFaceBook

tw2_2015101012555919a.png

「うわー... 本当にハンサムだった...」
ジェジュン兄は周辺の人たちをイカにする...」




男女を問わず イチコロにござります 








Armynuri(アミヌリ)|2015/10/05 17:00|現場取材365

CQ3D4esUEAAWGL-.jpg
<文/写真_アミーゴ4期>


■ 大韓民国陸軍を一目で!
アミーゴ、地上軍フェスティバルへ行く


 皆さんは10月になると何を思い出されますか?
秋、落葉、涼しい天気など... そしてこれと共に各種祭りが思い出されませんか?

それで私どものアミーゴ記者団が、10月といえば思い出す!
陸軍と国民が疎通する祭り!
まさに地上軍フェスティバルを直接噛んでつまんで味わって楽しんでみました。
この面白さは私どもだけが知っているのではないでしょう?
それで今から皆さんに行事のあれこれを紹介しようと思います!

去る10月3日開天節(建国記念日)、昼休みになる前の午前中に到着したのに、
鶏龍(ケリョン)隊非常滑走路は すでに人だかりを成していました!
(中略)

素敵なマジックを見た後、通りをさまよったアミーゴ、
少女の群れがある場所に向かってどっと走って行く姿を目撃するんですが、
軍のイベント会場に少女の群れだなんて!? これ特異ですよね?
ひとまず追いかけてみました。

そこで目撃したのは、
あれ! アジアの人気アイドルであるキム・ジェジュンさん?!
私たちの女性記者も、例外なくシャッターを押す手が止まらなかったんですが、
やはりアジアのスターは軍服を着てもスターです。
師団長様をほうふつさせる程の人気に屈することなく 彼の姿をキャッチました!

03_20151009220503c77.jpg

私たちの女性記者の胸が一杯(?)を後にして、アミーゴは次の場所に向かいます。
以下、略

(ソース 10/5 韓国陸軍ブログアミヌリから抜粋で )







次は こちらですね^^

basic.jpg



PrinceJJさん情報


ジェジュンが出るCISMゲームの閉会式-LINK

dailymotion











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント