Post

        

ジェジュン、あちらこちらで好評価♪ほか

category - ジェジュン
2015/ 10/ 08
                 




"ファンではないけど"、という皆さまの呟き



【・それがまさにゴッドじぇさんであられる
・ビジュアルショック 頭変になる(←意訳)】


「鶏龍(ケリョン)隊勤務憲兵の叫び!!!
これがまさにゴットジェジュン様だ #在中#キム・ジェジュン




【友達の友達がPXでキムジェジュンを見た
自分の小隊のメンバーたちを連れて来たジェジュン
兄が買うから食べたいモノを何でも選ぶよう言うと
メンバー達は、各々一つか二つ選んだ
するとジェジュンが言った
「なに?それで全部ですか?
ホントに?後悔しませんか?」
彼はとっても可愛い
可愛らしさは分け合わなければ】




入隊してからファンになったという方も 


■ ああ本当に理想です。。キム・ジェジュンはこんなにハンサムだったんですか?

 いや軍隊中の人に夢中になるのは初めてですね。

みんな断髪したら芸能人オーラがなくなるのが普通じゃないですか?

むしろ昔はハンサムなのがよく分からなかったのに、最近、キム・ジェジュンの軍隊写真をクリックするたびに 心臓がドキドキしてます(笑)

今 リアルタイム検索で上がったので見てきたら
記事の写真見て、また心臓がドキドキwwwwwwww

ああこれ、なんだか本気で震えるんです...夢中です ふふふ

CQR3iq1WUAEhfXp_20151008215946cb2.jpg

記事写真に出処がないですね?;記者様が急に上げられたのか
出処:日刊スポーツ

(ソース 10/2 NAVER



     



ご安心ください、
元からファンたちも、テンションMAXにござりますよ ^^









韓国ファッション誌「ハイカット」
上野樹里さんインタビュー記事から



20151008_1444256080_44276400_1_99_20151008071804.jpg

 上野樹里は、写真撮影と共に行ったインタビューで、チェ・スンヒョン(BIGBANG T.O.P)と一緒にドラマ「シークレットメッセージ」を撮影した所感、「ビューティインサイド」で共演したハン・ヒョジュの印象、そして軍入隊したキム・ジェジュンへの挨拶などを伝えた。

まず、チェ・スンヒョンとの演技呼吸に対して「彼が出演した映画「同窓生」を見た、内容も良かったし彼のアクション演技もすばらしかった」とし、「「シークレットメッセージ」でスンヒョンさんと一緒に演技することができたのは貴重な縁だった」と述べた。

過去にドラマ「素直になれなくて」で共演したJYJキム・ジェジュンには、「早く軍服務を終えて戻って来て、ファンたちのために戻って活動するように願い、何の問題もなく無事済ませて帰ってくるよう願っています」と挨拶を伝えた。

(ソース 10/8 tvreport











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント