Post

        

2011 有名人話題ツイートランキング

category - JYJ
2012/ 01/ 02
                 

今日のジェジュンのツイ

『"スターウォーズ" ゲーム中』

AiEOsQaCMAAFrDG.jpg

さっそくこんなのが^^

79596369.gif


そして

ツイッター2011話題ランキング(日本)

[有名人ランキング]

twijj2.jpg

ジェジュンが AKBに挟まれての第2位獲得

ツイートが最も多かった日、4月19日といえば

JJ:@fuku0501 わざわざなんですけど~
JJ:@fuku0501 すいません、、じつはなおし方がわからなくて、、、「笑」
JJ:@fuku0501 何か、、さぁー写真が予行向きになってると、、もっと集中しちゃうねー!


ツイの写真をみんなも真似して'予行向き'にした日ですね

これも
JJ:久しぶりです台湾
JJ:贈り物にもらったピンクのパーカーを着て心を調整


l28jd.jpg

4/23からの台北コンサート直前のツイでした

以下は

teiyus.jpg

勿論、ジュンスとユチョンも

無題

ユチョン、最もツイートが多かったのは3月7日、ドラマの撮影で福岡に来た日のもの

ユチョ:@elbowyeish ふふふ申し訳ない!! ははっヒョン僕はもう飛行機に乗ります!!^^
本当に誕生日祝いを!!今日楽しい夜を送って!!

ユチョ:@elbowyeish宛:福岡に来て!ふふふ、私は空港^^



ジュンスは3月8日、こちらも来日の時、ちょっと切なかった

ジュンス:レインボーブリッジ..とても美しくて..そして僕が愛する夕焼けと...

7rjkh.jpg

ソースはこちらから


3声の撮影、そしてこのすぐ後に、、、思い起こすことが沢山あります、、

今日も広範囲で揺れたそうですが、、、



今夜も雪です





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村









関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント