Post

        

10/6 地上軍フェス、お詫びと今日のジェジュン

category - ジェジュン
2015/ 10/ 06
                 




やや、すみません

なにをとち狂っていたのか、私め、
地上軍フェスのジェジュンの出番は4日までだと思い込んみ
すっかり一息ついておりました


深くお詫び申し上げます

ジェジュンファンじゃないのか疑惑浮上ちゅー 



そういうわけで、
トドの昼寝状態だった脳みそをたたき起こして
本日(10/6)地上軍フェスティバルの話題を




CQmm4VwUcAAEnzV.jpg
CQmm4WDUcAABI9b.jpg
CQmm4WUUwAAtksa.jpg
CQmkPp6UsAA2O7h.jpg


髪型が変わりましたか?


それにしても、
ジェジュン 日光アレルギーだったとか
病院に行ってステージに立ってるそうですが、
いつからだったのか、私め全く知らなかったです



今日の話題曲
「It's Only My World-それだけが僕の世界-」




おめんたいのさっちゃん♡ (@stjeje)さん 動画


(@bornfreeoneloveさん動画)









「病気しないでくださいねㅠㅜ」


「It's Only My World」


「OneKiss」


「序詞」


「空を走る」


「チャジャッタ」
(@JYJ_Melody さん動画)








まことに m(_ _)m です




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント