Post

        

ジェジュン、○を込めてお使れさま

category - ジェジュン
2015/ 10/ 05
                 





 世をしのぶ カリ(仮)スマの姿 


jj2_20151005101536a54.jpg

CQZgQDJU8AAv3zD.jpg



から

本来の姿に戻るジェジュン 




(動画)


rururururu~~~ん ♪




どん臭モード炸裂ちゅー 





(動画)





kjj_20151005125504a8c.png





しかし、

"本能"としか言いようがないこの動き



(動画)

(動画)







大好物デス 



CQd9caxUcAAynpT.jpg


愛を込めて、
お疲れさんデシタ 





20100827160105b96s[1]


ややや ∠( ^ o ^ ┐)┐


やなこった   



ぶフフフ 
まじょにごさりマス 








昨日のフリンジ公演、
まじょお薦め動画 キリがないし時間もない、ので
まずは2本ほどいかがですか~♪



最後が切れてますが、観客と一緒にジェジュンの歌声に引き込まれます

20151004 Jaejoong『One Kiss』2nd stage



★ 必見です

151004 Jaejoong at Ground Forces Festival - 序詞 













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さとちさ〜ん 
     久々のコメントです!!
 フェスティバルのジェジュン いいですね!!
 5人時代から、いろんなジェジュンを見て来ましたが、
 私的には、今のジェジュン、大好きです...大好物です!!(爆)
 短髪  スッピン  鍛え上げたリアル筋肉  素晴しい!!
 それに、楽しそうで、のびのびと歌えてる・・・・
 当然、声もよくでてて・・・
 何より、彼が 本当に幸せそうなのが、とてもうれしいです!!
 いい時間を過ごせてるんでしょうね・・・

 なので、今、私、さとちさんの画像や動画に釘付け状態・・・
       という うれしい悲鳴!

 J J もユチョンも、軍服すごく似合ってるし、カッコイイ!!
 グリーンベレージェジュンは美しかった!!
 ただ、軍楽隊のあの赤い制服だけは、着ないでほしい・・・(笑)
    あの色とデザインは、なんかビミョー!
         (あくまで個人的意見ですが)

 最後に  序詞  鳥肌もんですね!
 着ぐるみジェジュンの  ゆるーいダンスも もうサイコー!!
 張り切りすぎて まさかの酸欠? (爆 爆 爆)
 ジェジュン らしすぎて 大爆で〜〜す!!        
 いつも彼らの記事up 本当にありがとうございます!
           
Re: kei-2 さんへ
 こんばんはにござりますう^^

軍隊なのにこんなに爆笑&感動の歌声を聴かせてもらえるとは、次も運動会じゃなく歌がいいな~~ などと贅沢三昧なことを考えてしまいます(ジェジュンごめめ)
いや、ホントに
私も、ジェジュン転役しても痩せなくていいし、ボンズ頭でいいし、
恐ろしくて脱いでくれとも言えませんHAHAHA

序詞の動画見ながら、後ろの山の緑がすごく似合うなあと思ってました
歌が大きいですよね まさに伸び伸びしてて
おまけにあのタイガー君、ジェジュンにしか見えないんですよ(ぷっ)

そそ、ユチョンも軍服すごく似合いますね
ツーショット見たいけど、無理かなあ、、
音楽やってくれてるといいなあ、、、

しっかり準備してステージができるって、いいことですね
こういうペースでいいんですよね
本当にいいモノを自分も楽しみながら作り上げていってほしい
ファンはみんな,それを感じてそうですネ m(^^)m