Post

        

地上軍フェス 2日目2 、のぞき見&あんちゃん

category - ジェジュン
2015/ 10/ 03
                 




地上軍フェスティバル 2日目



 OneKiss 





トーク





 序詞



声、調子よさそうですね 



 空を走る















with あんちゃん

an4.jpg
an5.jpg

(cr: @healingjj)

an3.jpg
an2.jpg
an1.jpg
(cr: @NaMjjeje126)







昨日(10/2)の公演

地上軍フェスティバルフリンジ公演キム・ジェジュンフルバージョン










ツイッター、FB,インスタ、などなど
SNSにUPしてくださる皆様に感謝です m(__)m







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、
 
水を得た魚ですね。 嬉しくて嬉しくて、 歌えることも、ファンに会うことも、
ユノとの出会いも・・・(、我々の目に触れたかたちでは初めてですから、)
ジェジュンのハイテンションぶりが見てても思わず “良かったねジェジュン ”って思いました。
基本、彼が楽しくて 嬉しければ私も同じと いたって単純にできております。 従って昨日、今日は ただニマニマしております。

制約の多い軍隊で、束の間の幸せを楽しんで、ジェジュン!!

Re:よ~ちんさんへ
 いや も~
ジェジュン 元気炸裂してますよね=
見せてもらってるこちらも 力貰う感じで ありがたやデス

ユノとの一件、あれやこれやがあっても いいじゃないですかネェ^^
ユンジェだろうがなんだろうが そんなんどーでもいいですv(^^)v
ジェジュンの笑顔がすべてをモノ語ってますよね
私も、“良かったねジェジュン(&ユノ)”と思い胸が詰まりました

ホント、私も 記事書きながらニマニマしまくってる自分に気がついて
やだよォ♪ なんてつぶやいてますよん