Post

        

地上軍フェス2日目 1 リハなど

category - ジェジュン
2015/ 10/ 03
                 




JYJ official Facebook

「キム・ジェジュン一等兵のビデオレター!

キム・ジェジュン一等兵のホットなビデオレター♥
元気に過ごしているというニュースお伝えします 忠誠」



김재중 일병의 영상 편지!

김재중 일병의 따끈따끈한 영상 편지♥건강히 잘 지내고 있다는 소식 전합니다 충성!#김재중 #JaeJoong #지상군페스티벌

Posted by JYJ on 2015年10月2日



「こんにちは、ジェジュンです、
私が最後に皆さんにお会いしてから、ずいぶん長い時間になりますね。
三月に入隊し、今はもう10月です。
時間が経つのは早いでしょ?
僕は、残りの時間を健康で楽しく過ごしますから...
つらい時間はすごく早く過ぎてくれることでしょう。
今日の僕たちのパフォーマンスを 沢山の方が応援してくれました。
時間は短いですが、みんなが素晴らしい時間を過ごせるように願ってます...
話は変わりますが、
皆さんが僕を待っている間、健康で幸せでいてれたなら僕は感謝するでしょう。
僕は自分のベストを尽くして、健康でいますね。」


というような話 fufu







ジェジュン、昨日はちょと調子が悪くなってたそうですが、
今日も元気にリハーサル








ジェジュンからファンの皆さんへの説明とお願い

『時間全部を自分に従って動かずに、自分のフリンジ公演のステージが終わっても、他の公演やメインステージを見に行ってください。食品や飲料のテントや本部席は、制限された区域でファンには危険なので入らないでください。』




















ジェジュンお姉さんツイ



『ソヒョン!叔父さんも飲みたい ちょっと見せて!
「叔父さん見て!公演終わったら私も少しあげる!だから良いと 分った?
キス好きな叔父に チューも上手 私たちのソヒョンは』


CQUXEx8UEAAmRbC.jpg
CQUXEyFUsAAQxyJ.jpg







ジェジュン ふぁいちん 

楽しんでネ ^^








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント