Post

        

地上軍フェス4 ユノとジェジュンほか

category - ジェジュン
2015/ 10/ 02
                 




ジェジュンアンナ姉さん ツイ

「ソヒョンがとてもかわいい。
今日行けなかった私のために叔父とビデオ通話させてくれて、
自分も アンナ叔母思い出してくれただろう 
ソヒョンが本当に可愛い(笑)」


CQTfYgIUAAAy3vZ.jpg




ユノとジェジュン

それはそれ、これはこれ
と思えない方は スルーしてくださませね (・Д・)ノ



ジェジュンのお姉さん(スクジンさん)と赤ちゃん & ユノ

b0.jpg

b2_201510021931255fd.jpg

ソヒョンちゃんもいる

ky1 - コピー


yj3_2015100221590398e.jpg
ユノ、ユノのお父さん、ジェジュン



仲良くやってるなら いいことだ





















にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まゆままさんへ
 こんばんは~ ^^

いつも、北海道だけ台風の影響あまり受けずに申し訳ない感じでしたが、
今回の風はけっこう被害も出たようです
私の所は 大丈夫でした ほっ

私もデスネ ちょっとブログに波があって、
「あれどうしたの??」てことあるでしょ?
今日は相当頑張ってます 笑 
(コメントはホントに気にしないでくださませネ)
こんな調子ですが、こちらこそこれからもよろしゅうお願いしますね~~