Post

        

ユチョン江南区庁に勤務予定&JJ・ジュンスの話題ほか

category - JYJ
2015/ 09/ 22
                 




■ JYJパク・ユチョン4週基礎軍事訓練出所、
江南(カンナム)区庁で公益勤務予定



73799993_3.jpg
写真=パク・ユチョン/陸軍訓練所公式サイト

 グループJYJのメンバーパク・ユチョンが 訓練所を出所して公益勤務要員として勤める。

22日、陸軍訓練所側によれば、パク・ユチョンは基礎軍事訓練を終えて24日訓練所を出所する。

パク・ユチョンは、訓練所出所後 ソウル市江南区(カンナムグ)三成洞(サムソンドン)にある江南(カンナム)区庁で公益勤務要員として勤める予定だ。

パク・ユチョンは、去る8月27日陸軍訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けている。

パク・ユチョンは、入所前JYJメンバーシップ ウィークを通じて「ファンの皆さんからこのように大きな愛を貰いながら生きていることに本当にいつもあふれんばかりに感動する。」と明らかにした。

パク・ユチョンはまた、「常にJYJを愛してくださって感謝する、早くメンバーが皆で集まる日が来てほしい。 行ってきます」と入隊挨拶を伝えたことがある。

一方、JYJのメンバーキム・ジェジュンは去る3月31日入隊し軍楽隊で服務中、また他のメンバーキム・ジュンスは来る10月にソロ カムバックを予告した。

(ソース 9/22 スポーツ東亜



※ポチで拡大します
20150827_20150920_230921.jpg
(1795 x 1205)

yc21_2015092219270556b.jpg


すごくいい顔してますね v(^^)v


なお、

「パク・ユチョンが江南区庁に公益勤務要員で配属受けたと知らされた中、C-jeSエンターテイメント側は、「まだ通知されなかった」と明らかにした。
C-jeS側関係者は、22日午後日刊スポーツとの通話で 「24日退所式と確実に伝達を受けた。まだどこに配属になるのか分からない」と述べた。
パク・ユチョンは先月27日、忠清南道論山陸軍訓練所に入所して5週間の軍事訓練を受けた。パク・ユチョンは24日、退所して公益勤務要員として軍代替服務をすることになる。」

(ソース 9/22 isplus


江南区庁で公益勤務予定
正式な発表は出所式の後に










ジェジュンが地上軍フェスのイベントに出ない
と思った方はいないでしょうが、
記事が、地上軍フェス側のコメントとなっていたので、
紛らわしかったですね





「地上軍フェスティバル(陸軍本部主催)と鶏龍の軍文化祭(鶏龍市主催)は、主催と目的が他の別個のイベントです。現在キム・ジェジュンは、地上軍フェスティバルの参加のために陸軍本部派遣中であり、鶏龍軍文化祭関連行事への参加は知られていません。リツイートプリーズ〜」






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





CPYnoqwU8AAISTy.jpg



部下にして使い倒したい  

悪魔 




でも正直、職場のイケメン達も、
一緒に仕事したり 自分の部下になったりすると
イカタコにしか見えなくなることもあるね (^ε^)♪









9/21 ジュンス インスタグラム

오늘은 축구선수로 준비완료ㅋ 좀있다 봐요~ㅎ

김준수さん(@xiaxiaxia1215)が投稿した写真 -





ジュンス団長 FCMEN 3連覇達成 


JSfcm.png
  
korepo記事




今年も お疲れさんデシタ 


js mom









「大統領の‘休暇あげて将兵取りまとめる’が面目を失いますね。
お金がかからないことだけ面目?」



■ 大統領「休暇あげて将兵取りまとめる」と言って…
コレイル‘軍将兵列車割引’先になくした


イチャンヨル議員国政監査資料の分析

 韓国鉄道公社(コレイル)が今年の初めに廃止した「軍将兵鉄道利用料割引」の最近5年間割引額は、老弱者・国家有功者・障害者を含む全体の利用料割引額の2.3%に過ぎないことが分かった。割引額の規模が大きくないのに、コレイルが軍の将兵割引をまず廃止し軍の士気を低下させたと指摘が出ている。

21日、国会の国土交通委員会イチャンヨル議員(新政治民主連合)によると、コレイルが2010〜2014年に軍将兵に割引した運賃総額は総229億7600万ウォンである。コレイルは、2010年から兵長以下軍将兵が休暇・旅行の際にKTX・セマウル号・ムグンファ号を利用する際に運賃の10%を割引してきた。しかし、今年の初めからこのような軍の将兵運賃の特典が廃止された。コレイルは「高齢者や障害者とは異なり、鉄道事業法には、軍人の運賃割引の法的根拠がない」との経営改善策として兵員輸送など軍の業務と直接関連している場合にのみ割引を与えることに変更した。

このため、コレイルは 割引額が大きい他の分野の割引幅を調整できているのに一方的に兵士割引をなくしたという批判が出ている。

この議員は「軍将兵たちに、より多くの利益を与えられすにいるという指摘が出ているところに、政府が軍将兵に必要な給付を奪って士気を論じているのは恩着せがましく見える」と述べた。

(ソース 9/22 京郷新聞








・韓国ネットマガジン記事から


▼ 音楽セクション

音源チャートは芸能YGが1年を通じてさらっていて、音楽放送はSMがアルバム洗えるで1年中さらっている。このような状態で、残りの歌手たちが成功できる方法はあるのか?
状況がこうだから、最近浮上していたいアイドル達はますます煽情的にならざるを得ない。何とか隙間を割って存在感を示すためには、称賛がなければ悪口も食べる必要があるのだから!こういうことでは いずれ皆共倒れするだろう。


▼ (韓国)第3世代アイドル

 そろそろ「第3世代アイドル」という言葉が使われ始めた。
そういえば、2世代アイドル時代の扉を開いた「ワンダーガールズ」がデビューしていつの間にか8年も経った。時期的に見れば、第3アイドルという表現はそんなに無理はない。ところが、あえて世代を分るということは、新世代が旧いアイドルととは確かに別のの差別性を持つという意味だ。
特別なトレーニングなしでデビューした第1世代のアイドルに比べて、2世代アイドルは体系的なトレーニングを受けてデビューしたというように、、、。

次の第3世代アイドルが2世代アイドルと差別化されている部分はなんだろう?
第2世代のアイドルと同じトレーニングを受けて、2世代アイドルと差別化されていない歌と振付を披露しているのが現実なのにだ。

第3世代アイドルが2世代アイドルと特別違う点がないということは、それだけ大韓民国のアイドルシステムに、過去8年間の変化や発展がなかったことを示す。

(ソース  「じゃがいもマガジン」9/16号より


韓国、
外にはゴリゴリK-pop押しでも、
内では けっこうストレス溜まってそうな,,,









まじょの棲家、
今宵は 見事な半月です 






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こちらもきれいな月
まじょ様  おばんです~☆

穏やかに晴れた連休も終わりました

お天気がいいとそれだけで
気分いいですね

暇なもんで 止せばいいのに
windows10に 無料変更というのをやって
なんだか ネット出来ない?
え?お気に入りが消えた?
と あたふた・・・アセアセ・・
下宿人みたいな息子をこういう時は使います^^

やっと普段通りのやり方で
ここに来ることが出来ました

ライブのDVD見たり
アルバム聴いたり
留守番中みたいな気分でいます
余り情報追えないからかえって
のんきですねぇ

目に入るジェジュンが妙に男ぽくて
かっこいい
エプロンして料理・・やら
裸で風邪ひいたり
そんなことあったっけ・・?って感じですが
退役後 どういう登場するんだろう・・と
興味津々です
Re: 春花さんへ
 ありがとうございますう^^
秋の大連休、こちらも晴天続きで気持ち良かったですよ~
最高の時期ですね★

windows10! 私もすぐダウンロードできる状態ではあるんですが、
去年PC替えて一苦労した後なのに たまに不調になるのでちょっと様子見してます
でも いいですよねええ そんな息子さんがいて裏山デス!

いやホントに 丸坊主JJ はまりますね♥
自然でノビノビしてて、気持ちよく歌う姿にも、
この連休中も、またこの前のステージ動画で見てました~~
司会に抜擢したくなる気持ちがわかりますな fufu^^

最近ライブのDVDとか見ると、いかにガリガリだったかよく分かります
足なんかあまりに細々してて あれはいかんな と 笑

こういうのも ああいうのもできそうだ♪
と、ひとり未来妄想する日々です

兵役とはいえ、ジェジュンには貴重な時間ですよね
日常に自由がないから 他の兵士達よりこういう状況には強そうだし
なにせ逞しい子でfan孝行してくれてますv(^~^)v