Post

        

地上軍フェスティバル側公式立場 記事

category - JYJ
2015/ 09/ 21
                 




地上軍フェス関連

私めも、昨日はこれ見て期待してましたが、、、

kouks_20150921103321ca0.png

『キムジェジュン、パクユチョンユンホ 
最も人気のあるガールグループのコンサート
そして3群軍楽儀仗隊の公演まで
10月の最もホットな祭り

鶏龍軍文化フェスティバル
政府団体』




■ 地上軍フェスティバル側 "ユンホ·ユチョン·ジェジュン出演?
決定されたことはない"(公式立場)



20150921_1442796526_35725800_1.jpg

 大韓民国陸軍祭地上軍フェスティバル側が、チョン・ユンホ、キム・ジェジュン、パク・ユチョンの出演に対して「決定されたことはない」と立場を伝えた。

21日地上軍フェスティバル側関係者はTVレポートとの電話通話で、「チョン・ユンホユチョン、キム・ジェジュンがイベントに参加するということについては、決定されたことはない。三人がイベントに出演できることは推測記事だ。パク・ユチョンのような場合は、現在は入隊の訓練を受けるのに忙しいだろう」と述べた。

かつて東方神起メンバーとして一緒に活動していたチョン・ユンホ、キム・ジェジュン、パク・ユチョンは現在軍服務中である。チョン・ユンホは去る7月21日入隊して軍楽隊自隊配置を受けた。キム・ジェジュンは去る3月31日入隊し軍楽兵として服務中、パク・ユチョンは去る8月27日入所して訓練を受けている。パク・ユチョンの場合 訓練が終われば公益勤務要員として服務する。

来る10月2日から6日までギェリョンデ緊急滑走路で行われる地上軍フェスティバルは、展示観覧、公演やデモンストレーション、体験イベントなど、11分野57種目で進行される。

(ソース 9/21 tvレポート


■地上軍フェスティバル側 "ユンホ·ジェジュン·ユチョン、参加名簿に名前ない"

 大韓民国陸軍祭地上軍フェスティバル側は、東方神起チョン・ユンホ、JYJ キム・ジェジュン、パク・ユチョンの出演に対して決まった内容はないと語った。

先日午前、ユンホ・ユチョン・ジェジュンが地上軍フェスティバル舞台に上がって久しぶりに東方神起元メンバーが一つになるという報道が出てきた中で 名前を否認した。

この関係者は、「普通芸能人が地上軍フェスティバルに上がれば 歌や踊りなど本人が得意とする舞台を広げる」として、「行事まで11日ほど残ったが現在これらを抜いて行事を企画した」と説明した。

引き続き、「地上軍フェスティバル参加は、本人の意思と部隊の裁量により決定される」として、「該当部隊でどのような話が行き来するかは分からない。 ただし、まだこれらの名前が含まれた名簿は受けることができなかった」と付け加えた。

先立ってキム・ジェジュン. チョン・ユンホ、パク・ユチョンは最近入隊、軍服務中だ。
キム・ジェジュンは、去る3月入隊して軍楽隊で服務中であり、チョン・ユンホは去る7月入隊して最近軍楽隊に自隊配置を受けた。 パク・ユチョンは先月論山(ノンサン)訓練所に入所した。 パク・ユチョンは5週間の基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。

一方、地上軍フェスティバルは、去る2002年始まった'民・官・軍 フォーラム兵営祭'で、これまで軍隊に服務中の多くの芸能人がこの行事に参加した。 今年地上軍フェスティバルは10月2日から6日まで忠南(チュンナム)、鶏龍市(ケリョンシ)陸軍本部一員で開催される。

(ソース 9/21 スターニュース)



■ 前東方神起再会? 軍 「ユンホ、ユチョン、ジェジュン、参加確定ではない」

 グループ東方神起前現職メンバーたちが軍祭りに参加するかどうかは、まだ不透明な状態だ。

鶏龍軍文化祭地上軍フェスティバルの関係者は、9月21日午前newsenに、「ユンホ、ユチョン、キム・ジェジュンが参加するかどうかはまだ確定しなかった。 詳しく決まったことがなく イベント当日になれば分かるだろう」と言葉を慎んだ。

(ソース 9/21 newsen



軍の行事、参加者は公務 

これまでのようなスターの出演とは 巷の関心度が違うから、
イベントの趣旨が おかしなことになるのを避けたいんでしょうか ←憶測
 



ジェジュンとユノの出演記事は なんだかんだ出てますよね

<iQINCA【クインカ】ブログ>

 地上軍フェス☆ブリンジ公演について

 地上軍フェスティバル・チケットについて

送迎ツアーなんかもまだある
http://www.tabi104.net/community/core.php?mode=view&uid=1364&page=1&cid=302


行かないので関係ないですが、
つい読んでしまいます ^^;



さて、どうなることやら








■ 朴大統領、秋夕(チュソク)に合わせて全国軍将兵に'1泊2日'特別休暇授与

(詳報)激励カードと特別おやつも

 パク・クネ大統領が来る27日秋夕(チュソク)を控えて副士官以下すべての国軍将兵に1泊2日の'特別休暇証'を授与することにしたと 大統領府が20日明らかにした。 '特別休暇証'は 本人が希望する時に個人休暇を延長して使うことができる。

また、パク大統領はすべての将兵に激励カードと特別おやつも伝達する予定だ。

大統領府関係者は、「今回の激励は、北朝鮮のDMZ(非武装地帯)地雷および砲撃挑発事件に断固対応するなど 軍事態勢完備に専念している将兵の労苦と、国家と国民のための愛国心と忠誠心を称える意で準備された」と説明した。

(ソース 9/20 MONEYTODAY )







ちょっと前の
<アウトサイダーさん関係者のインスタ>












今日は、敬老の日
私めの生息地、今日は、雲一つない  

そろそろ  も舞いはじめました 









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント