Post

        

ジェジュン関連のインスタ、目撃談など

category - ジェジュン
2015/ 09/ 16
                 




トータルジュエリーブランド『LA MUCHA』インスタグラム



「JYJジェジュンさんに、ラ・ミュシャファッションブレスレットを写真撮影にスタイリングしていただきました。
今回の2015 FALLコレクションまた、男性のファッションアイテムとしてブレスレットを省いたことはないでしょう?
重ね着ブレスレットで退屈に見えることがあるウィンドジャケットファッションのポイントにいかがでしょう?:)

www.lamuchamall.com

この2015年のFAコレクションは、#braceletは男のアイテムを持つ必要があります。
lamuchaの#hommeコレクションであなたのファッションセンスをお試しください」



lmcha.png
(752 x 601)






DCキムジェジュンギャラリー
ジェジュンと一緒に働いた軍人さんの目撃談



無題
dc3_2015091614244765c.png
dc4_20150916142447a00.png





- 彼は僕たちの基地の中で働いてるよ。
-何?
彼はあなたの部門なの?
彼に会ったことあるの?
- いや、彼は地上軍祭の準備でこの基地になったと言ってた。
僕が働いてたとき彼を見たけど 彼の顔は小さくてハンサムで、肩幅が広いよ。
- すごくラッキーだね、オッパ


-ヨンウンジェジュンは、割り当てで僕たちの部隊に来て、僕は彼と一緒に働いた
-そのとき、私に彼のサインをゲット!


-僕は彼と一緒に働いたよ
-僕もだ、そして僕もイカになった(泣)



嗚呼。。
イカタコ軍人さん 増産ちゅー 




軍人さんFB

1889093350_055a5f49_image.jpg

ジェジュンひょん しっかりやっておられると」

ジェジュンの軍隊写真がよく上がってくるでしょ?
すると、新兵訓練で一緒に過ごした軍人の知人が、
ジェジュンひょん、しっかりやっておられるんだ~
君のひょん上手くお過ごしになってるよ~と友達申請
これは昨日見たFaceBook
(DCKJJgall)














にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント