Post

        

ジェジュンとご飯が一緒に 兵士さんの話ほか

category - ジェジュン
2015/ 09/ 08
                 




毎日出てくる ジェジュンに会った軍人さんネタ


無題




( Twishort 全文)
ジェジュンの横で一緒にご飯を食べた兵士の文【日本語訳】 

旗手隊で派遣に行ったとき、隣に座って一緒にご飯を食べたんだけど.....

彫刻のような(人が)軍服を着て食器プレートを持ってくるから、
何気に見たら、ヨンウンジェジュン。。
隣に座るからスプーンもぶるぶる震えながら無気力に微笑んだら、
僕を見て殺人的微笑で 「美味しく召し上がれ^^*」

自然と僕の頭が下がり、「はい!!!はい!! ありがとうございます!!!」と。

わ~本当にカッコイイとはこんなことなんだなって思いました。
その日、僕も泣いて僕のプラスチックスプーンも一緒に泣きました。


http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&page=&no=368062


和訳絶妙デスっ!









ジェジュン、売り切れ王子 紅茶編 





以下、ティー・ブランド 「ハーニー&サンズ」の公式twitter




















■ JYJ ジェジュン、舞台裏でも良い息子!?
「スパイ」BOX2特典収録の撮影メイキング映像を一部先行公開!






 今回、9月16日(水)の「スパイ~愛を守るもの~」BOX2のリリースを前に、キム・ジェジュンの舞台裏の素顔が満載、BOX2に収録の日本版完全オリジナルの撮り下ろしメイキング映像が一部公開となった。 

今回公開となった映像では、本編から2つのシーンのメイキング映像が先行公開。
ジェジュンが人生相談もしていたと語る職場の先輩役を演じたチョ・ダルファンとのシーンでは思わず笑いがこぼれ、怪我をしたペ・ジョンオク演じる母親のもとに駆け寄るシーンでは、カットがかかった後にも「母さん、大変だったね」と息子役として仲の良い姿をのぞかせた。

9月16日発売のBOX2には貴重な日本版オリジナルの撮り下ろし映像も入ったメイキングの他、NGシーン集、キム・ジェジュンやペ・ジョンオクの撮り下ろし個別インタビューも収録されており、現在大好評予約受付中となっている。

ソース 9/8 kstyle


●BOX1 好評発売中 ※vol.1~4 同時DVDレンタル中
公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/spy




トライアングル










今?
なわけないけど、リアルぽくて見入ってしまったユチョン


 


訓練はどのあたりでしょうねえ  













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、 ジェジュンはどんだけオーラー発散してるんだろ!

男子さえブルブルするほどなんだから~、

わたし?  近寄って来たら間違いなく机の下に隠れます、か カーテンの後ろで片目で息を潜めてそーっと見る、 頭隠してOO出てます状態、
彼はドタバタやってるおばさんには気が付かないフリをしてくれるはず、
20代ならなぁ 気付くように振る舞うのにさぁ~、
気付かれない様になんて悲しいやねぇ~~。

どんなにヒッソリしていたくても周辺に金粉がフワフワ漂ってる状態なんだろうなぁ   よーくわかりますヮ
Re: よ~ちんさんへ
 連日、お仲間さんたちが嬉しい情報発信してくれますね~~~~
男同士でもこんななんだと、逆にビックリしちゃって 笑
ファンでなくても手が震える?! ちょと味わってみたいですよね♡

ははは 私も多分、ぎゃー!!て逃げそうな組だなあ
美味しく召し上がれ~ なんて言われたら 鼻から激辛麺ぶーですよ=
あ~こわっ 笑 

それしにても、はあ、、とため息ついてる暇が思ったより少なくて、
この調子で時間が過ぎてくれるといいですねv(^^)v

 
ホント!!
こちらにも お邪魔します~

一緒に食事した兵隊さんの記事

日本語訳がさとちさん仰るとおり絶妙ですねぇ

美味しく召し上がれ~なんて日本語が
ぴったりなジェジュンの笑顔が
くっきり見えそうで
キャハッって笑ってしまいました 
で、また そこ読んで また笑ってます^^
つまり 自分が言われた訳でもないのに
ヨロコンデます

まぁね あの容貌だから
自分を見た人の反応なんて慣れっこだとは
思いますが
でも 彼の人間性みたいなものが
やっぱり感じられるから嬉しいんだと思いますよ

よ~ちんさんや さとちさんと同様
私も 動転して固まってしまいますね きっと^^
Re: 春花さんへ
 こちらにも ありがとうございますう

ホントに 同期の皆さん(かどうか知らないけど)ありがたやですね
いちいち嬉しいではありませんか♪
隣でぶるぶるしてみたいです
これ読んでシュミレーションしてみました はい、アホです^^;
美味しく召し上がれ~なんてねえ
そんなこと言われたら、出ますよね 鼻から

最近昔の雑誌読んでるんですが、
人見知り みたいなこと言ってるんですよ ジェジュンが
支離滅裂ぶりが面白いです ←こら!