Post

        

ジェジュン軍イベント関連話&ユチョン近況写真登場

category - JYJ
2015/ 09/ 01
                 




ジェジュン軍イベント関連


▼ 島で地上軍関連このようなパッケージが出ているようで

『「キム・ジェジュン出演陸軍フェスティバル2015イベント代行」
JYJキム・ジェジュンが司会を担当する陸軍イベント予約受付開始!』


http://twitter.com/ticketdaikou/status/638537300033454080
 ↓

何これ ふふ
これチケットは別にないはずなのに ふふふ


(DCkjjgall)


ジェジュンが司会?
そこだけ情報としていただいときますか



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



世界軍人体育大会にも参加か?

「10月に聞慶(ムンギョン)でやる世界軍人体育大会という所にもジェジュンが出てくるという
今合宿している軍人の中から2人さらに引っ張って出てくるが、
ジェジュンがまた選ばれたそうだね」

(DCkjjgall)



<第6回世界軍人体育大会>

世界の兵士たちのスポーツ競技
軍事体育を振興して世界軍人の友情増進およびきずな強化を通じて世界平和維持に寄与することが目的

オリンピックのように4年に一度、各国の代表が参加して、スポーツマンシップを競うイベント。
現役の軍人だけが参加することができる兵士たちの競技。
過去には、銃やナイフで各国の兵士たちが戦ったが、今の大会では、サッカー及びバスケットボール及びゴルフ及び陸上及び水泳及びテコンドー及びボクシングなど25個の種目で競う。
この大会は、第二次世界大戦後の1948年に組織された国際軍人スポーツ委員会(CISM)の主管で行われ、試合が初めて行われたのは、1995年にイタリア・ローマ。今年で満20年となる。
今年の開催国は韓国。現在133カ国が国際軍人スポーツ連盟の加盟国として加入。北朝鮮も1993年に登録している。




▼世界の兵士体育大会史上初の有料入場 

 本・閉会式に限り1万~10万ウォン
サッカー野球など24種目競技は無料

10月2日から10日間慶北(キョンブク)、聞慶(ムンギョン)で110余ヶ国8000人余り'世界大戦'

世界軍人体育大会組織委は、大会史上類例がない今年聞慶(ムンギョン)大会犬・閉幕式入場券販売を開始、有料化にともなう効果を見るかに関心が集まっている。
組織委は、「本・閉幕式長の座席数は1万2,000席余りに過ぎず、世界各国の国防関係者と外交使節および住民たちをまんべんなく一つの場に迎えるためには有料化が最善だった」と明らかにしたが、北朝鮮も不参加を通知したというのに一般有料観覧客の呼応は未知数なので妙案しぼりに没頭している。

組織委は、17日から「インターパーク」を介して「2015慶北聞慶ミリタリーワールドゲームズ」の及び閉会式のチケット販売に突入した。
今年で6回目を迎える世界軍人体育大会は、5回大会まで、すべて無料入場原則を守ってきた。聞慶国軍体育部隊主競技場で開かれる開幕式はS席(4,014席)10万ウォン、A席(1,026席)5万ウォン、B席(7,489席)3万ウォンであり、閉会式では、各5、3、1万ウォンである。しかし、サッカーや野球など24種目が行われる競技場はすべて無料入場することができる。

織委によると、当初聞慶市などが地域住民の和合と参加のために閉会式入場無料を主張したが、軍人体育大会は、世界大会に加え、カードセクションなどの行事の進行のための指定席制を導入するためには有料化が望ましい。また無料入場をする場合予測できない観客数がイベントの安全に障害になると判断している。

組織委員会は、実際の1万2,000席余りのうち3,000~4,000席のみ一般に売れると見ている。イベント公式招請人事と観客席死角地帯などを除けば、7,000席程度を販売することができるが、二重の半分は、各国の国防と外交関係者とサポーターなどが座り、残りの半分が一般人の分け前である。

本及び閉幕式のイベントは、「ブラックイーグル航空ショー」とソンジンチェク監督の公演などが予定されている。それに、ルーマニア美女剣士ブラン私の選手と全世界の軍人の軍服をした席で見ることができるのも魅力として挙げている。

組織委によると、10月2~11日に開催される大会には、現在の109カ国が参加意思を明らかにした9カ国は、参加するかどうかを確定していない状態なので、最大118カ国8,000人余りが参加する見込みである。

ミリタリーワールドゲームズ組織委員会の関係者は、「軍人体育大会は人口7万6,000人余りの聞慶で開きますが、参加国と選手を見ると、通常の世界大会にも劣らない巨大な規模」と「世界大会にふさわしい行事を行うだろう」と述べた。

(ソース 8/17 朝鮮日報












ユチョン、近況写真



ycam1.png
(1175 x 653)※ポチで拡大します

ycam1_20150901160632554.png





■パク・ユチョン、訓練所写真公開..野球選手イ・テヤンと同期

3JTMP1KQ.jpg

 JYJメンバー兼俳優パク・ユチョンの訓練所写真が公開された。

1日、各種インターネットコミュニティに パク・ユチョン訓練所写真が上がって、ファンたちの関心が熱い。パク・ユチョンは先月27日、忠南論山訓練所に入所した。パク・ユチョンは静かに入所したい旨を明らかにし、取材陣とファンの前に立たず静かに訓練所に入った。

公開された写真の中でパク・ユチョンは同僚と一緒に凛とした姿でカメラを見つめている。
一緒に入所した野球選手イテヤンの姿も目立つ。パク・ユチョンは、訓練所で5週間の軍事訓練を受けた後、2年の間公益勤務要員として服務する。2004 年芸能界に正式デビューしたパク・ユチョンは、その行ったアイドルグループJYJのメンバーと俳優として活発に活動してきた。

(ソース 9/1STARNEWS


■ 「やはり芸能人は違うよ」パク・ユチョン軍服着ても目立つ顔との比率

「パク・ユチョンカッコイイ」「軍隊行ってもカッコイイ」「イテヤンもカッコイイ」「パク・ユチョン細いのに比率良くてやっぱり芸能人だ。イテヤンよくできた」「パク・ユチョン軍服もよく似合う」「やっぱり芸能人は違うよ。顔の割合」

俳優兼グループJYJのメンバーパク・ユチョンの訓練所写真が公開された。 1日オンラインコミュニティには、「今日のヒット パク・ユチョン訓練所写真」というタイトルで、パク・ユチョンの訓練所写真が上がってきた。

写真の中に軍服を着たパク・ユチョンが凛とした姿でカメラを見つめている。元気そうなハ​​ンサムな顔と整った目つきが視線を引く。パク・ユチョンと一緒に前の行に野球選手イテヤンも笑顔を浮かべている。

パク・ユチョンは先月27日午後忠南論山陸軍訓練所を介して入所した。パク・ユチョンは、今後4週間の基礎軍事訓練を受けた後、修了式を終えて役所などの配置を受ける。続いてそこから約2年の代替服務(社会服務)に入る。

(ソース 9/1 news.kmib











にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント