Post

        

ジェジュン知人インスタ、ナムペンの告白?&ユスで爆笑

category - ジェジュン
2015/ 08/ 29
                 




________eddie________さん Instagram

eddiins1.png

『思い出...北漢山の隠れ壁コースで白雲撮ってきた日
#北朝鮮産#隠れ壁の尾根#スケルトン岩#白雲』


eddiins1 - コピー



eddiins2 - コピー

『思い出... この時までは本当に良かったが...
世の中の事は誰も分からないだろうと言っていたが...
全部全部うまくいったら良いだろう。
#思い出#春の日#その時#キム・ジェジュン#栄えろ~』


eddiins2.png


(https://instagram.com/________eddie________/)








CNf-F9_UkAAYxqT.jpg








J Holicが公開したジェジュンからの手紙

CNOqhizUcAADR_w.jpg


便箋の色を抜いてみたという写真が出てきてたじゃないですか


(※ PC~2回ポチで最大になります)
제홀_편지편집


拡大して何度も眺めてます(^^) 







ジェジュン 嬉しい小ネタシリーズ


ジェジュンの男性ファンが
韓国オンラインサイト"ポムプ(PPOMPU)"掲示板に載せた質問



ppomppu.png



2015/2/25 渡り鳥さん

▼ ひょっとして キム・ジェジュン(jyj)の声好きな方いますか?

男ですが、キム・ジェジュン(旧ヨンウン・ジェジュン)声が大好きで..
よく歌ったりしてますが、ああ、何か言葉で表現するのは難しいが.. 惹かれるものがあります
だから東方神起、JYJのアルバムでキム・ジェジュンパートだけ作って聴いたり

"百万長者の初恋"というドラマのOST「挨拶」

東方神起の日本の曲の中に「Begin」もありますが、一度聴いてみてください

男が男の声に数年間夢中になっていたと考えると 変態みたいだったりしてㅠ



(寄せられたコメントへの渡り鳥さん返事からも少し)

・はい私JYJ好きです(笑)

・(挨拶)東方神起バージョンとキム・ジェジュンバージョンあるが、私もキム・ジェジュンバージョンがはるかに良いです

・(ジェジュンの声)何か言い表すことができない魅力があります

・韓国アルバムより日本アルバム歌がより素晴らしいんですが、何を言ってるかよく分からないが、ただキム・ジェジュンの声を聴こうと聴いてみたら、タイトルは分からなくても良いものが多かったんですよ

・HUGでデビューした時、最初の歌詞をキム・ジェジュンが歌って、その時から声の音色が好きでしたね

・"守ってあげる "良いですね カラオケ18番です(笑)

・日本の曲の"COLORS ~Melody and Harmony"聞いてみてください
キム・ジェジュンとパク・ユチョン デュエットです パク・ユチョンも良かったですよ

・東方神起2集のトゥナイトもすごく聞いたことが、次のトラック ビューティフルライフも(笑)2曲ともキム・ジェジュンの声が良くて 
maze 私もよく耳を傾けます


(ソース http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4045710&ismobile


ナムペンさん大歓迎なりよ  




せっかくなので動画も

jaejoong Solo ....挨拶(insa)日本語訳



TOHOSHINKI a nation'06 Begin



COLORS~melody and harmony~ / JEJUNG & YUCHUN @ a-nation 2010










ユチョン、眠れてるかなあ 

と、しんみりしてたら
こちら様ツイに爆笑






ズンちゃん なにしてる?







北海道、
日に日に 秋の気配です 
 









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント