Post

        

ジェジュンからメンバー達への手紙(JYJメンバーシップFM)

category - ジェジュン
2015/ 08/ 26
                 




「コーンフロスト箱3個重ねて置きメールを書く キヨミ一等兵キム・ジェジュン
@DC_Jellery


CNQaUIiUEAEdIkP.png
22_20150825230534619.png




お疲れさまデシタ
635-1 - コピー








JYJメンバーシップweek ファンミ
(韓国ファンの部)
ユスに宛てたジェジュン手紙



CNQ2oo3VAAA6iTH.jpg




「To.僕の唯二人のひと
僕のメンバーたち見よ。

元気にやってるか。ヒョンは元気にやってるよ。
軍生活は考え次第だ。
積極的に考えるとやるだけだし 悲観的に考えるととても大変で。
だけど、本当にやるだけのことはあるよ。 本当に。
でも┬┬勤務はあまりに荷が重い..

僕たちのユチョンは27日入所だろ?訓練兵の時が一番面白いからファイティン
僕たちのジュンスは、来年入隊の前にたくさんの思い出作って。

入ってみると、2年が自分の人生から消えるという考えは間違った考えだったよ。
大切ならもっと大切に、深い心はより一層深く青くさせることができたよ。
様々な人々と会って 話を聞いてみれば 直接人から数多くの本を伝え聞くみたいで。
自分の話をしながらも ふと浮び上がる記憶が大切になってね。

入隊前(一週間前)新曲MVの撮影会場にギョング兄が遊びに来て、軍隊について話して、
ジェジュン、この国に、大韓民国に生まれたら恩返しと思って軍服務しっかりやれ」と仰ったが、本当にそのとおりだ。
この国に生まれて お前たちに会って、僕たちを愛するファンの方々にも会えたんだから。
ヒョンは残った軍服務期間の間 頑張って国にしっかり恩返しするから。
そう思えばとてもやりがいがあるよ。

僕はお前たちの心配は全くしてない。
僕たちが信頼しあうその気持ちがそのままなら一生共にするだろうから。
僕の中で最も尊敬する二人
僕の中で最も暖かい二人.
僕の中で最も人間らしい二人.
だから僕は生きている。
俺たちもっと幸せになろう。
お前たちのために兄は生きるに値するんだ 
男に真っ赤なハートあんまりしないんだけど 」





ジェジュンくん

めいっぱい 伝わりますがな



















愛情と元気と温かみの詰まった言葉

まいりました  ^^










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもありがとうございます❤
まじょさま、
メイルメイルまじょさまの記事を楽しみに拝見しています。
まじょさまの視点は、いろんな点、勉強になります。ありがとうございます。

ところでまた厚かましいお願いですみません。
ユスへの手紙と先のユチョンが代読した手紙の訳文を、
ブログに拝借させていただけませんか?
何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: シビリルさんへ
 こんばんは~^^

あ、どうぞどうそ使ってください
(いえいえ!厚かましいなんてとんでもない)
ユチョンがJJの手紙代読してる動画見れなくなってますね
そこから文字起こしさせてもらいました
いつもすみません^^
まじょさま、さっそくにありがとうございます。
本当にありがとうございます。よろしくお願いします^^
動画はもう削除されてますね。残念です。