Post

        

ユチョン日本ファンミ最終日から

category - ユチョン
2015/ 07/ 24
                 




ユチョン日本ファンミ「All About YU 」最終日


ユチョン official weibo 

「最後まで みんなお疲れ様でしたああ!」

y22_201507241134559bf.jpg

(cr: 7/23 .weibo 




■ パク・ユチョン「JYJでまた会おう、憶えていて欲しい」
日本ファンミーティングで涙


24948641.jpg

 パク・ユチョンが日本ファンミーティングで涙を流した。

C-jeSエンターテイメントは24日、「パク・ユチョンが去る22日と23日、日本、横浜アリーナで単独ファンミーティング‘2015 Park Yuchun Fan meeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’’公演を最後にツアーの幕を下ろした。 横浜アリーナでの2万4千ファンたちは公演会場をいっぱい埋めたまま ただパク・ユチョンだけを叫んで3時間の間彼に陥ったし、パク・ユチョンもプロらしい素敵な姿から率直な姿まで惜しみなく見せて 観客らと共に新しい思い出を積んだ」と伝えた。

パク・ユチョンの今回の日本ファンミーティング ツアーは、去る6月大阪を始まりに、名古屋、横浜まで合計3都市、6回公演を通じて合計7万ファンと共にした。 特に、ファンミーティング追加問い合わせで2回公演が追加したのはもちろん 早目にすべての座席を全売させるなどのチケット パワーを見せて歴代級人気を誇示した。

この日、ファンミーティング ツアーのフィナーレの横浜アリーナ公演会場は、日本列島を揺らすほどの熱気でぎっしり埋まった。 甘美な自作曲‘彼女と春を歩く’を歌いパク・ユチョンが舞台に登場すると、すぐにファンたちはペンライトを持って起立したまま‘パク・ユチョン’と叫んで歓呼し、これに対しパク・ユチョンは親しげな微笑で手を上げて応えて会場の雰囲気を温かく熱した。

これまでの作品活動を振り返る時間はもちろん 公開されなかったプライベート写真を紹介する時間などファンたちと共にする時間を続けた今回の横浜ファンミーティングのハイライトは、断然ファンのためのパク・ユチョンの歌プレゼントだった。 ファンたちの要請で追加開催することになったファンミーティングなのでその意味がさらに特別な今回の公演で、パク・ユチョンは‘ひまわりの約束(映画‘ドラえもん:スタンバイミー’ OST)’舞台を披露したし、甘美な声が鳴り響くとすぐにファンたちは両手を合わせたまま耳を傾けて幸せな時間を続けた。

パク・ユチョンは、今回のファンミーティング ツアーで通訳なしで流ちょうな日本語実力で公演を進めて目を引いた。 特に、ファンたちが喜ぶからだ。ギャグはもちろん大阪なまり、流行したギャグ プログラムの一部分を披露するなど、保身を図らないファンサービスを披露したし、のり巻き(キムパプ)からタコヤキ、パンケーキなど 自分だけのレピシを入れた料理を披露してファンたちの熱い反応を得ることもした。

パク・ユチョンは、「この瞬間がとても幸せだ。 皆さんと共にした多くの思い出が浮んでくる。 今の瞬間を胸の中に残しておくから、皆さんも忘れずに記憶してほしい」として、「時間が流れて、この席でJYJでまた会おう。 私を、そしてJYJを記憶してほしい。 ありがとう 元気でまた会いましょう」と言って最後の挨拶をした。

引き続き2万4千ファンたちはJYJの‘You’re’を韓国語で歌うイベントと共に“待ってるから”というカードセクションをリリースし、パク・ユチョンはファンたちのサプライスイベントに感動の余り涙を流した。

疎通そして思い出という名のもとで、より一層親密な時間を共にしたパク・ユチョンと日本ファンたちは、最後の曲である「見つけた」を声を合わせて今回のツアーのフィナーレを飾った。 セグウェイで会場を回ってファンたちとの最後の出会いを共にしたパク・ユチョンは、さらに素敵な姿でいつの日かと約束して笑って挨拶を交わした。

大阪、名古屋、横浜まで日本ファンミーティング ツアーを盛況裡に終えたパク・ユチョンは、来る8月25日、蚕室室内体育館で行なわれる‘2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK’ファンミーティングに参加する。

(ソース 7/24tvdaily




.
[Vid] 150723 Yuchun crying at All about Yu [Yokohama arena]



150723 YUCHUN All About YU '日本でデビューしてほんとによかった’



150723 YUCHUN All About YU 'また会いましょう




Yuchun "All About YU" 150723
「もっと時間が過ぎたら、、、」
















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント