Post

        

三人それぞれの話題(をサラッと)

category - JYJ
2015/ 07/ 23
                 




JYJ official FaceBook



「ファンたちに向けた心がいつも真実で温かい~
#パク·ユチョンのすべて待望のファイナルが
まさに今日! #横浜で開かれます」


無題

■ パク・ユチョン、日本最後のファンミーティング
“ファンたちがいて幸せ.. 感謝して”


 パク・ユチョンが日本ファンミーティング ツアーを終えて所感を伝えた。

C-jeSエンターテイメントは、「パク・ユチョンが昨日(22日)日本、横浜アリーナで開かれた'2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’'公演を盛況裡に終えた。 去る6月末大阪を始まりに名古屋と横浜まで続いてきたファンミーティング ツアーの最後の公演を控えて しばらくの間離れることに対する物足りなさと いつもそばにいてくれたファン達に向けた感謝の気持ちを伝えて会場を温かく熱した」と明らかにした。

この日パク・ユチョンは、ファン達とこれまでの作品活動でのビハインド ストーリーを分けることも、プライベート写真を公開したりもするなどの時間を過ごした。 また、ファンのための料理をプレゼントしたり共にゲームをしながら準備したプレゼントを渡すなどファンたちの五感を満足させる公演を完成させた。

パク・ユチョンは、「皆さんと共にしたファンミーティング ツアーがいつのまにか最後を控えている。 残った公演さらに楽しく過ごそう」とし「今皆さんがいてとても幸せだ。 愛してます。 ありがとうございます」と、真心幼い話を伝えてファンたちを感動させた。

一方パク・ユチョンの今回の日本ファンミーティング ツアーは大阪と名古屋で各2回ずつ、合計4回公演が予定されていたが、ファンたちのファンミーティング追加問い合わせによって横浜まで合計6回公演で延長、すべての公演全席売り切れを記録して日本国内パク・ユチョンの地位をもう一度立証した。

パク・ユチョンの日本ファンミーティング ツアー'2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’'その最後の公演は今日(23日)午後7時、横浜アリーナで続く。

(ソース 7/23 newsen)



「素晴らしい美しさ高める #マンチンナム#パク·ユチョンに変身中〜!
最後まで惜しみない応援をお願いします
今夜#横浜#パク·ユチョンのすべてに会いましょう♡」


11051211_817291675032865_6151964597323451994_n.jpg
11755676_817291711699528_9027629593735193216_n.jpg
11745737_817291768366189_8267063108417774158_n.jpg

ユチョン(JYJ)、日本ファンミ楽屋を公開!フィナーレに向けて準備中 
(7/23 WoW!Korea記事)





『VOGUE』8月号の中のジュンスのグラビア

201507230813777297_55b02504761ca_99_20150723082007.jpg

JYJ ジュンス、翼をつけた一風変わったグラビアが話題
(7/23 OSEN-kstyle記事)


以上、JYJ official FaceBook から



そーだ、
ジュンちゃんインスタグラム始めたんでしたね


xiaxiaxia1215







昨日のユチョンファンミのトーク

150722 YUCHUN Talking selca Junsu&Jaejoong

dtet rtetさん


吹いた 


150722 YUCHUN All About YU '最愛-saiai-'

dtet rtetさん


150722 YUCHUN All About YU ひまわりの約束

dtet rtetさん


150722 ユチョンからの手紙 ALL ABOUT YU♡

6002 zoogさん



今日のFM
ツイでちらほら拾い読みしてますが、
この発言が並んでますね
その中のひとつお借りしてみよ




まあ、長い目で見ればなんでもありだとは思います

でも とにかく 
3でも5でもいいけど グループでやる気なら
近い将来1回は 本気でドップリ音楽に取り組んで欲しいのよ

願いは もう それだけ



ユチョン、日本でデビュー出来て良かったと







ジェジュン話


「軍人の友達が、キム·ジェジュンと一緒に雑草抜いたとㅋㅋㅋㅋㅋ
よく抜くのにハンサムだったとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
一人で草むらで写真撮るㅋㅋㅋㅋㅋ」
















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、そうなんです。

ユチョンに真剣に音楽に浸ってもらいたいと、今回のファンミでの彼の歌声を聴いて改めて思いました。
選ばれたペンたちとのふれあいよりも、ライブを多くして、兵役最後のファンミ、ユチョンの声に包まれたかったです。
少数の人にしか当たらないゲームをやるよりも、たくさんの歌をプレゼントしてもらいたかったです。

コメントで、歌う前だったと思いますが、あんまり歌ってないから・・・というようなことを言ったと思いましたが、除隊後はしっかりと音楽と向き合って、素敵な曲をたくさん作ったり歌ったりしてもらいたいですね。
そして、ユチョンには自信を持って歌ってもらいたいです。

でも、やはりプロですね、今回歌ってくれた歌、すべてよかったです。
娘もはじめ、あんなコメントだったので、心配していましたが、「すごい、すごい」を連発していましたよ。

音楽的にすごく才能あるユチョン、今の状態ではとてももったいないと感じます。
除隊後、ユチョンは音楽と俳優、どう比重を考えているんでしょうかね。

そう、そう、5人・・・こんなこと言ったらオンリーさんに怒られるかもしれませんが、5人の生ライブ、見たことないので、ぜひ、生きているうちに見てみたいです。
今から娘や息子に頼んでいますが、できれば足腰が丈夫なうちにお願いしたいです。

Re: もぐこさんへ
 やははは~
生きてるうちに5人の生ライブですか=?
やるとなったら半端なもんじゃ皆ガックリくるだけですからして、
オンリもオルも納得のステージをやらねばなりませんね
お遊びじゃファンが怒ります(私も)
期待しちゃった声ツイでけっこう見かけるので、ヨチョンも責任重大だあ^^:

ある意味、1オンリファンも、グループ活動は3でも5でも好きにおし、と考えてる人がけっこういますよね
二幕ファンは付き合い無いのでわからないんですが、5を知らないファンも多いみたいだからあちらの方が何かと難しいのかも

せっかくあれだけ歌唱力が付いていたユチョン
正直JYJコンは「腹から声だせー!」な部分も多かった
色んな意味で、グループの音楽活動はユチョンが鍵ですよね
言葉だけで終わらせないでくれること切に祈ってます!!!