Post

        

ジェジュン関連話(ツイ&インスタ)

category - ジェジュン
2015/ 07/ 19
                 




ゴニョンさん twitter



「朝から起きてジェジュンの面会行ってきた
健康そうで見映えが良かった
家にきてう居眠りした
写真はpass~~!
個人所蔵している~~ヒヒヒ」






「私たち皆 ジェジュンのすっきり正しく円満な軍人生活のために
私の写真を共有しないので 皆さん寛容に理解してください~~
確実なことは これでもか~ と思うほど元気だ!!!!!!!!!」




了解しました 

(このところの写真見てると、
なんとなく解る気がする,,,)








55師団兵士のご家族 Instagram

ジェジュン 5/22 軍イベントのステージ

55師団の修了式だったんですね



「#生写真#顔のショット 
お母さんが撮影した#キム·ジェジュン#jyj#弟#修了式の時ㅋㅋㅋㅋ
母が言うには遠くから見てもハンサムだというが....
ㅠㅠ私の弟#面会行けば会えるのかな?ㅋㅋㅋㅋ 」









龍仁、
明日から雷雨の予報です


7190.png








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント