Post

        

JJおニュー写真&ユチョン横アリ&ジュンス デスノート、ほか

category - JYJ
2015/ 07/ 18
                 




7/18 JYJ official FaceBook

「出来上がり!今録音スタジオではどんなことが〜?
#パク·ユチョンの特別な贈り物! upset絵文字
#横浜#パク·ユチョンのすべての公開になりますね♪
#Yuchun#ALL_ABOUT_YU#Yokohama」



11753745_814483875313645_936612257453736265_n.jpg
(960 x 640)
11703305_814483771980322_4851230462682386573_n.jpg
(960 x 640)



ユチョン 横浜アリーナFMチケットについて

7月22日スタンド北8列115~2連番
天井席だそうですが、手数料や郵送費等は譲り主さんが負担するそうです

ご希望の方がおられましたら、ぜひにコメント欄にメアド記入の上連絡してください

なにとぞ宜しくお願いします  








★ ぐー




「母が国軍放送のために弟とイベントに行ったら一緒に写真撮ってくれた
ひゃー 本物のハンサムでしたね@。@ 」



CKHJRA0UwAAhpU5.jpg





■ 「軍服務」キム·ジェジュンの近況キャッチ. 「拳ぎゅっと賞」
男の魅力ぷんぷん


 軍服務中のJYJキム·ジェジュンの近況が公開された。

17日、キム·ジェジュンのファンページには、「部隊内のイベントで偶然キャッチされたキム·ジェジュン」というタイトルの写真が上がってきた。その写真は、一兵士の家族が同じ部隊で軍服務中のキム·ジェジュンを見つけて、一緒に撮った写真をインターネットに掲載したものである。

写真の中のキム·ジェジュンは、拳を握ったままカメラを見つめている。
短い髪でも温かい容貌が目を集める。


20150717204410668psbq.jpg



キム・ジェジュンは現在55師団軍楽隊で軍服務中だ。 彼の転役は来る2016年12月30日だ。

一方キム・ジェジュンは、最近身柄慰労休暇を取りJYJメンバーらと短い出会いを持ち、家族とも水入らずの時間を送った。

(ソース 7/17 スポーツ東亜





★ チョキ


vvvvv_1004 Instagram

「私にしきりにヴォーグネタを要求される方々が...
私はスポ(ネタバレ)はできないので、この写真で!」



1388968_1448322408808630_850087841_n.jpg

http://websta.me/p/1031087323215936617_1921638182#ODF1AYubePVqeZxg.99





★ ぱ~~ 


Total Jewelry Brand lamucha_kr Instagram

「ミュージカル デスノートの後 ジュンスジュンスお母さんとともに!
とても楽しかった公演 😄😄」



10899361_707683406004872_2069561303_n.jpg

https://instagram.com/p/5PJVlKIuXl/?taken-by=lamucha_kr



ヴォーグ9月号にジュンス

11745528_814438015318231_4038519122825900274_n_20150717232243bf1.jpg
7/17 JYJ official facebook


201507170941219110_1.jpg
(7/17 newsen





Vogue Korea FaceBook

「ミュージカル<デスノート>で帰ってきたスーパースターキム·ジュンス
創刊19周年記念号の「ヴォーグ>8月号に彼の写真集とインタビューを収めました。
すぐに公開される映像もお楽しみに!vogue.comを注目して下さい!
#シアジュンス#キム·ジュンス



11703295_1025113617512668_6416165819594244226_o.jpg
(766 x 960)



(VOGUEkr facebook)





ひとりグーチョキパー











キムバダ氏が語るジェジュン



Q:他の歌手らとコラボもたくさんしましたが、そのうち呼吸がよく合ったと思う歌手は誰ですか?
キムバダ:JYJのキム・ジェジュンがよく合いました。 一応私は曲を10曲送り その中から選ぶように言いましたよ。 ジェジュンが曲を書いてくれるか訊いてきた時、“ホントに?” とただそのまま書きました。 普通は作曲家がスターに曲を与えるには、家でコンピュータで作業して編曲も完ぺきにして送りますね。 ところが私は違うことをしました。私は幾つかのラインを走り書きし‘ これで大丈夫?’と録音してメッセージに送りました。

すると、大丈夫だという返事です。 "おー本当に? 君はこれでできるの? これをやれるってことなの?”と言って編曲して送ったところ、ジェジュンはとても気に入ったと。 彼は、その時疲れていたせいだったのか分からないが頭を上げずに "ええ、これ本当に良いです”と言いましたよ。私は彼はこれが好きだと思いました。そして歌っいました。そうしながらほかにも1曲欲しいと言うので'Mine'という歌を与えましたが、その曲がタイトル曲になって、日本チャートで1位とドイツ、台湾でも1位になりました。 韓国ではなかったです(笑)。 それで「俺もいよいよ韓国を離れる時だな」と言いました(笑)。私は自分の歌を実験しました。 私は彼に合わせて特になにも変えませんでした、その代わりに、私がしたいと思うものを彼に送りました。 録音しながら我々は変更しようと話しました。 君のスタイルとは別なものでやってみようと。 ジェジュンがインタビューしたのを見ると あたかも新人に再び戻ったようだと言ってましたよ。】



以下、過去記事を幾つか

kk.png

キムバダは、「ジェジュンはロークボーカルとして良い素質を備えている。またミュージックにおけるカリスマ性が極めて高く、作業中に彼の才能に対する愛情が深くなった。ジェジュンの歌声は他の歌手と違って独特でセクシーな歌声が極めて魅力的だ。ロックミュージックは自分の胸の中に秘めておいた音楽を昇華させて作らなければならないものだが、その点においてもジェジュンの作詞センスは極めて優れている」とコメントし、ジェジュンのロークミュージシャンとしての才能を絶賛した。
そして、「これからはアイドルというよりアーティストとして彼を認めなければならないと思った」とし、単なる見た目がいいだけのアイドルではなく、一流アーティストとしてデビュー初のソロアルバムを手がけているジェジュンを認知した模様。】
(ソース 2012/12/19japanese.kdramastars



ジェジュンとのコラボについて
【良いエネルギーを得た経験だった。良いエネルギーがあるので、今後の音楽作りに良い影響を与える。インスピレーションがたくさん浮かんですでに曲たくさん書いた。キム·ジェジュンを介してファッショナブルでトレンディな音楽に対する欲も多く出てきた。私は現在の最もホットな音楽を研究する人だ。今後も若い歌手たちが曲を依頼すればいくらでも喜んで与えることができる】
(ソース 2013 6/8 スポーツ東亜



【ジェジュン談;先輩の第一印象が怖かったわけではない。次に作業する時は、ちょっと怖かった。体のタトゥが そんなに多いとは思わなかった (笑)】


確かに 


52671_9700_248.jpg

Q. JYJのキム·ジェジュンさんの2013年のソロミニアルバムの曲をプロデュースしてあげていたが...
A.まず、ロック音楽をしたいと連絡をくれた。だから曲を提供したが、それが気に入ったようだ。だから2曲ほど提供した。

Q.それでは、今後もアイドルとの交流を継続するつもりか
A.個人的に、アイドルシーンは今音楽的に多くの発展を遂げたと思う。彼らはずっと新しいものを探しており、発展しようと努力している。このような努力を過小評価すべきでないと考える。いつでも私達は開いている。代わりに、私たちが追求する音楽をさらに発展させることができるという条件が前提にならなければならない。発展する交流、コラボレーションはお互いに助けになると考えているからだ。】
(ソース 2015,2/13 readersnews









TVの芸能番組の広報力


韓国【ジャガイモマガジン】2015/7/8-540号から

○音楽セクション

とんでもない「ヒョクオ(バンド名)_ワリガリ(曲名)」の急上昇が不思議で調べてみると、「無限挑戦」に出演したおかげだった。
「ヒョクオ」のようなバンドが有名になるのは悪くないことだ。ただし、芸能(番組)が音楽チャートに及ぼす影響力が異常に見えるほど大きすぎることには非常に憂慮。
今のような状態が続くと音源チャートが芸能番組に依存することになるだろう。それによって、SM-YGのような大企業え「少女時代芸能_BIGBANG芸能」を立ち上げることになるだろう。そういえば、そのためにSM-YGなどをはじめとする大規模な企業が、最近 芸能人を熱心に集めているが、、、

(ソース 7/8 じゃがいもマガジン

 [MV] hyukoh(혁오) _ Comes And Goes(ワリガリ)




■ SMの植民地になったJTBC芸能、甚だしく心配になる

 JTBC芸能がSMの植民地化されているようだ。 それも、1つのプログラムに3人のメンバーを固定的に渡したという点は驚きを禁じ得ないのみである。

JTBCだけではない。 MBC<私たち結婚しました>には、ヘンリーとソン·ジェリム(SM C&C所属俳優)が降板し、カン·イェウォン(SM C&C所属の女優)とRed Velvet(SM 女性K-popグループ)のジョイを投入する無理を展開している。

これは、契約した回数が残っている状況で、ヘンリーとソン·ジェリムの分を埋める人物投入だとしても問題は問題。 SMは、今 国民の顔色を見ず注意もしない姿である。

SMは、JTBCのドラマ外注製作を介してを供給する。この契約の前後、SMとJTBCは緊密な関係を結んだように動いている。全く関連性のない人物ヘンリーを<私の友人の家はどこか>に投入すると、ソン·ジェリムを<魔女狩り>に出演させた。

その中で最も驚愕な件は、(JTBCの芸能番組) <アブノーマルサミット>にSM所属3人の固定を横取りしたこと。 既存のチョン・ヒョンムにチャンウォン、今回はSM新人「ROOKIES」のユウタまで合流させ、誰の顔色も伺わない姿勢だ。

<アブノーマルサミット>は、完全にプログラムの異常になった。 アイデンティティを捨てたのはもちろんのこと、大型企画会社との蜜月関係を介して公平性まで失う姿を見せて残念にさせている。

この番組は、各国首脳が集まる世界首脳会談(サミット)を開いて韓国社会の問題を探り、自国の状況に繋いで問題点を把握してみるのが特徴だった。 また、各国代表が一般人代表だったという点で新鮮さを与えたので視聴者の好評を得た。

しかし、今回の改編で6ヶ国の代表が変わった。 問題は一般人の間にSM所属新人を挟み込んだという点だ。 もちろん該当メンバーユウタは日本人なので その国の代表人物になることができるが、それまでは厳格に一般人代表の出演であったという点で問題と見なされる。

他の所属事務所のアーティストをキャスティングしたとしても問題になる余地があり、既存のメンバーのうちSM所属が2人いるにも関わらず また一人入れたという点は、この番組を実質的に掌握したという点で懸念だ。

<私たち結婚しました>に、カン·イェウォンとジョーイが投入されたことも、すでにSMが2席の確保を受けた点で掌握されたと考慮することができ、<異常会談>あまりにも傾いたと見ても無理はない。

JTBCはソン·ソッキプレス部門社長体系を構築し、イメージを一新し、現在最も公平なニュースを提供する報道チャンネルとして公益性、公共性、透明性の信頼を受けている。しかし、ドラマ局と芸能局がこのように画像を毀損させている点は、あまりにも残念でしかない。

最も信頼性の高い総合チャンネルとしてどうにか跳躍して、このように簡単に自ら信頼を破る姿は皮肉なほどだ。 ただ大型企画社資本が蜂蜜のように甘く、下ろすには残念なネームバリューであるからもっと切なくなるしかない。

創造的で信頼できるチャンネルとしてのJTBCの名声は、本軌道に上がるやいなや崩れることになった。

(ソース 7/2 Free Mouth Paper



そういえば、
先日、人気お笑いタレントのユ・ジェソク氏が、
FTISLAND、CNBLUEなどアイドル歌手中心の芸能事務所FNCと
マネージャを連れて専属契約を結んだという芸能記事が出てましたね。
SMイ・スマン会長が膝談判しても落とせなかったのに、
ちょとビックリでした。














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント