Post

        

ジェジュン応援企画動画、ほか

category - ジェジュン
2015/ 07/ 12
                 




Messages to Sodlier Jaejoong Int`l Fans Project Ver.2


【企画・動画制作 Angel Wingさん】

軍人ジェジュンへのメッセージ企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございました­^^
参加者:161名




Fanの❤が届きますように



皆さんホント上手く作ってて、
私も参加させてもらってますが 教えられない 








ジェジュン関連記事

■ [A to Zインタビュー①] チョン・ダソル、俳優そして人を夢見る

obs1.png


 表面はシックな車道女、知ってみれば茶めっ気あふれる美しい女優チョン・ダソル!
彼女は今まさに演技者として一歩、一歩を踏み出し大衆に近付いています。OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル)が今日、そして明日が期待される俳優チョン・ダソルと率直なインタビューを行いました。

(ジェジュン部分抜粋)
Q. IDOL (アイドル出身演技者?)

「演技続けてを、どんな会社でアイドル準備をしてみようとして少しの間することになりました。 アルバムまで出しましたが活発に活動はできませんでした。 事故がおきて足に怪我を負ったんですよ。 今考えてみるとかえってより上手くいったようです。 演技が一番面白いです。 幼いころ 東方神起ファンでしたが ヨンウン・ジェジュンさんが演技者で活発に活動されましたよ。 'トライアングル'見て本当に感動的でした。 演技者に感じられる瞬間がありましたよ。 あのように演技しなければならないという気がしました。」


(ソース 7/8 OBS
インタビュー映像あり 2:45からジェジュン話)







龍仁の天気

70125.png

台風9号が韓国上陸です

tf_20150712220142040.png









日本には台風11号が接近中
まだ7月なのに

方や 北海道は猛暑を観測 
(冬との温度差60度なり 



誰かのせいにはできないけど、
空が厳しいですね、、、








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
いやぁ~お久しぶりです
イロイロお忙しいようですが、体調大丈夫ですか!?
私はいたって良好です^。^)y-~

いつも覗かせて頂いてます
さとちさん所は、真新しい情報も多いので、時々頂いています(^^;
今回も俳優ジェジュンに関しての記事貼らして頂きました
連絡が後になっちゃって…スミマセンね~(^o^;)

全国的に台風の影響出ているようですが、そちらはどうですか!?
先週辺りはそちらも相当暑かったようですね
1年を通して寒暖の差が60度とは…ヒェービックリですよ
こりゃあ~大変…体がついていかないわ(汗)

どうぞどうぞお体気をつけてお過ごし下さいね
さとちさんがいるから私も何とかブログ続けていられるんですから…
いつまでもついて行きますよ~d=(^o^)=b
Re: ミドチンさんへ
 台風どうですか?
関東もけっこう雨がひどい所があるようですね
北海道は来ないと甘く見てたらこっち向いてきてがっくりです

最近ちょっと記事更新ペースダウンしてます
ホントえらく暑い日あったんですが、どうも乗らなくて,, 
あんまりネタも無いですが、使えそうなのはなんぼでも使ってくださいませ 
(連絡もいらないですぞ)

やや、
もし私がブログリタイヤしてもミドチンは続けてくださいませよ=
こんなのについて来ちゃいかんですよ~
私が付いていきますからっ★

でも、こちらは朝晩はすーっと涼しくなるから身体は楽ですが
ミドチンさんの所は 本気で暑そうですよね
(Mちんもお元気でしょうか?^^)

納涼jj祭りでもやりたいですね
しゃべくりたいこと溜まってます 
ミドチンさんも 上手く夏と付き合ってくださいね~