Post

        

ユチョン 名古屋ファンミから

category - ユチョン
2015/ 07/ 12
                 




■ JYJ ユチョン、名古屋ファンミーティングの楽屋写真公開!
メイク中の自然な姿から明るい笑顔まで


yc21.jpg
yc31.jpg
yc11.jpg


 JYJのユチョンが名古屋ファンミーティングの準備をしている様子を捉えた楽屋写真が公開された。

C-JeSエンターテインメントは12日、「ユチョンが11日に続き、12日にも名古屋の日本ガイシホールで単独ファンミーティング『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU』を行う。開催に先立ち、ファンミーティングの準備をしているユチョンの様子を収めた楽屋写真を公開した」と伝えた。

公開された写真にはユチョンのメイク中の自然な姿やファンミーティングでファンに贈るプレゼントに丁寧にサインをしている様子が写っている。さらに名古屋のファンたちに会う前のトキメキや喜びを表現しているような明るい笑顔が見る者の視線を釘付けにした。

ユチョンのファンミーティングは6月30日・7月1日の大阪公演、11日・12日の名古屋公演の計4回の公演が予定されていたが、ファンの爆発的な反響と追加公演開催を求める声に応えて横浜追加公演の開催を発表し、話題を集めた。

(ソース 7/12 kstyle



【ALL ABOUT YU/名古屋2日目】

久々にジェジュンと会って焼酎呑んだ。
ジュンスは弱いから30分くらいで眠くなって先に帰った(笑)ジェジュンとは朝まで
ジェジュンは途中で寝ちゃった

JYJと3対3でBBQ合コンしたい!というファンの妄想に
ユチョン:バーベキューしながら合コンできる?
会場 :できる
ユチョン:おーいいね〜♪

MC(yumiさん): ユチョンさんはバーベキューBBQしますか?
ユチョン: しますね〜 僕はお肉とか焼きます。ジェジュンはお鍋やってます
MC: ジュンスは?
ユチョン:しばし考えて、"ジュンスは~ 食べてます"




 確かにそうか

ちなみに、私めはキャンプの時はBBQ+鍋が定番でした




尻文字でジュンス書いてというリクエスを断固拒否
"スキダヨと書きます"と自分で決めた

ドームコンの時のキヨミ写真に「これ、僕じゃないから、誰かが入ってた。え?ジュンスが入ってたって?気持ち悪いな」とバッサリ~

ユチョンがジェジュンからファンに伝えて欲しいと頼まれたメッセージ
「僕、今 軍隊で本当にがんばってるから、僕のこと忘れないでね」


<ユチョン一問一答>

Q 最後に電話した人は
A マネ

Q コンビニでよく買うものは?
A ウコン

Q 身体のパーツで好きなのは
A おでこ

Q 一番笑ったのは
A 昨日

Q 好きなお寿司は?
A ツナ

夢はカラーで見る

Q 無くせない大事なものは?
A 家族

Q 自分へのご褒美は?
A ない

Q 口癖は?
や、ムズイな…
はいはい

Q 幽霊を見たことがある?
A ある。2年前、寝てる時に誰かがいる気配がしてパッと起きてみたら男の人がベッドのまわりを歩いていた、、多分父さんだと思います。

Q もし結婚したら?
A 仕事を終えて家に帰ったら、まず奥さんにハグし、キスし、お風呂にむかう(二人で入ってもいい)
本当は一人がいいんだけど、仕事で疲れた後は静かに過ごしたい

Q.ピアノはよく弾きますか?
A JYJのLIVEのときにbegin歌ったんですよね ジュンスがピアノ弾いて歌ったら?と言うので、練習して少し弾いたけど無理でした


<ユチョン最後の言葉>

今日で名古屋は終わりですね。来週(再来週だけど)が来ちゃったら‥しばらく会えないですね。
もうそろそろ。来月には会えなくなっちゃうけどジュンスがいるから!!
ジュンスが3人分頑張ってれるから応援してくださいね ジュンスを愛してあげてくだい。
でも会いたくなったらどうしよう?ね?笑


ゲスト髭男爵のルイ53世が帰る時に言いました、
「ファンの皆さんの気持ちがよく判る。すごく気持ちのいい子!」



ツイッターからごく一部のみお借りしました(順不同です)

いよいよ次は、7月22日、23日の横浜アリーナ追加公演ですねえ



今思えば、ジェジュン最後のFMという頃が一番切なかったかも
当時を思い浮かべながら、ファンツイ読ませて貰ってました














にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント