Post

        

JYJFB、ユチョン来日&ジェジュン高陽病院の方の話、ほか

category - JYJ
2015/ 07/ 10
                 




JYJ Official Facebook

「ファンに送る#キム·ジェジュンのびっくりウィンクプレゼント!
元気に最初の休暇過ごし無事復帰したといううれしい便りまで 


11000579_811277612300938_7860769560007171037_n.jpg



ユチョン 来日

「こんばんは NAGOYA!」


11694758_811297992298900_5551723024565648275_n.jpg
11222964_811298045632228_8596059937618871208_n.jpg

7/10 JYJ Official Facebook)



ユチョン 仁川空港

1_20150710210101376.jpg
2_20150710210101dc2.jpg
3_20150710210101af3.jpg
4_20150710210100554.jpg
5_2015071021005945e.jpg
6_20150710210059183.jpg
7_20150710210209985.jpg
8_20150710210209143.jpg
9_20150710210208710.jpg

e4.jpg
(900 x 1285)






爽やかユチョンの後に なんですが、



「ヨンダル越えました-」 


2950639099_7ad452ad_image.jpg


566-1 - コピー (4)


並べないでください (^^ゞ 


 





そして ジェジュンのいい話も



訳はこちら様で読ませていただきました 



全文
【高陽病院出身者です。4月初頃、新兵教育隊にいた時、腰の診療で神経外科に来たことがあります。その時は病院が大騒ぎでしたよw すごく緊張していらっしゃいました。本当大変なはずなのに、近付く人たちに一々敬語で何十、百枚のサインを一つ一つ誠実に、全部してくれました。

本人より10歳も年下の兵士たちにも「◯◯兵長、挨拶は何と書きましょうか?」と官等姓名で呼び… 精神的に肉体的にとても大変な時期のはずなのに 一人ずつ目を合わせて笑顔な姿を見て『ああこの人は本当に出来た人だ』と思いました。

一緒に外診のために来た訓練兵たちはもらえません。該当病院所属の医務兵と看護将校たちが来てサインをもらっていきました。看護将校たちは大騒ぎでした。来る前から噂が広まって見たこともない化粧まで…

すぐ目の前で実物を見たんですが、目がとてもとても深くて鼻がとてもとても高かったんです… 吸い込まれるという言葉が分かるような気がした… あの目でじっと見つめられたんですが… 僕は女性が好きなのにときめきました… #ジェジュン


(cr: shuuyakujjさん twitter



566-1 - コピー

どんどん お願いしますっ












にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント