Post

        

ジェジュン いい話&おいコラ!! な話(笑)

category - ジェジュン
2015/ 07/ 09
                 




55(師団)軍人姉のツイートにジェジュンのサインが

2001074695_e204502f.jpg

「常に悩みも多く、多くの人との会話の中にあなたの努力が見えて
軍楽隊一員として、後継者の1人として真の力を得た。
これからもよろしくね!
JJ二等兵しっかりついて行くよ〜!
ファイティン!」


(Moldir)
990453426_fcba7890.jpg

(ソロアルバム「WWW」とJYJアルバム「JUST US」)
990453426_c0be3e13.jpg

なるほど~ 

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=363559&page=2



(再掲)
ジェジュンが書いたお仲間たちへのサイン

web_2001074695_9996ae51.jpg

「心がきれいなチャンヘがいなければ〜
常に明るいエネルギーで笑いをくれてありがとう〜
力が出る〜
残りの軍生活に力になると思う〜
同期としてヒョン頑張るから - !」




2001074695_b369ba61.jpg

「人の話をよく聞いてくれた人
社会どこに出ても、必ず必要な人だから
何をしてもうまくいくと信じて!
軍生活もがんばりましょう!
ファイティン!」


(ソース DCKJJgallery)


こんな言葉、誰かに書き贈ったことがあっただろうか?
と、じっと手を見る(by まじょ)








な~んて しみじみしてたら


manyo_yoojinさん Instagram

manyoins.png

「軍隊に行って肩が太平洋になったよ!! #ゴージャス❤️ #軍人#soldier #nice #good #friend #今日#ヤンパイ#fun #かんしゃく大魔女」

manyoins - コピー
(795 x 793)

https://instagram.com/p/44DqB_uv19/

写真撮影場所は 羊カルビ専門店「ヤンパイ」


漢南洞「ヤンパイ」オープン祝い
june.shin1さんInstagram




「今日(7/4、土) は ヤンパイ正式オープン日」


o0636063613356425782.jpg

向かって左端は グンちゃんだそう

「ブラザーと久ぶりに合体Dinner.
漢南洞(ハンナムドン)ヤンパイOpenを祝う祝い😃😃」


https://instagram.com/p/4tcL3zS33h/?taken-by=june.shin1


しばらく せめて舌出しは止めるように
ご友人の皆さん言うてやってください 









毎度お馴染み
スターソウルTV(SSTV)が毎週選定して発表する[グローバルKスターランキング]
7月第1週目のランキング


キム·ジョングク「ランニングマン」圧倒的人気、「愛の後の愛」パク·シフ、「バウンティハンタース」イ·ミンホ スクリーンカムバック、EXOセフン、JYJキム·ジェジュン「トップ5」 CNBLUEチョン·ヨンファ、BIGBANG G-DRAGON、ピ、イ·ジョンソク、JYJパク·ユチョンの人気安定

331564_105498_1042.jpg

先週に比べて上昇の勢いを見せたスターはキム·ジョングク(6位→1位)、ピ(8位入)。
パク·シフ(1位→2位)、EXOセフン(2位→3位)、イ·ミンホ(3位→4位)、JYJキム·ジェジュン(4位→5位)、CNBLUEチョン·ヨンファ( 5位→6位)は、ランク下落があった。

(ソース 7/8 sstv







ファンメイド?



1850088414_f828881c_IMG_20150625_090308.jpg


ぷち清涼感 (^^)







※追記

ジェジュンは早めの休暇だったそうですね ^^
それにしても、9kg太ったとはとても見えないスリムぶり

モデルさんのインスタ、
ファンからの書き込み(怒りの^^;)ガンガン入ってましたが、削除しましたね

入隊後に出てくるジェジュンの写真は、
一般人のツイでもインスタでもすぐ芸能記事になるから
正直 これはちょとネ 










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょさん、
今年の梅雨はホントに毎日毎日雨でしばらく太陽をみてない日々が続いています。

まじょさん、啄木さんになりましたか・・・、デスよね、
どうやら彼は4泊5日の休暇ですかね、グンちゃん達と呑めたかな?
軍服で外出しなくてもいいんですね。

昨今のニュース観てると頭の奥でなんだかカチッと音がする日が多いです。 
日本には何をしても許されると考える国、手のひら返しなんて当たり前、
根底には如何にしてお金を巻き上げるか、 その延長線上に、かの芸能事務所もあるんですよね。(考え方が かの国そのもの)
今回の世界遺産の問題でも日本外交は後世に禍根を残すような言質をとられたんじゃないのかなんて心配してますが・・・、いやぁしたたかですヮ

そんなお国の彼が好き 、葛藤ですね。
ただ救われるのは、若くても物事を公平に正しくみている方々もたくさんいるのでそれが救いかな?

 “ 出るまで待とうホトトギス ” 家康じゃ(アハ しょうもない)


Re: よ~ちんさんへ
 いらっしゃいませ~^^
北海道は雨が少ないんですが、朝晩はけっこう冷えます
すごく天気の良い夏ではないような感じで
本州は毎日のようにどっかこっかでとんでもない降り方してますね
龍仁は空梅雨みたいだし ホントにだんだん天候の予想がつかなくなってきてますね、、

ジェジュン、まさかの休暇だったとはーー
最近、感動話とかいじらしくなるような写真を見慣れてたせいか ギャップが激しかったデス haha^^;

韓国は、東方神起を好きになる前よりどんどんおかしさに拍車がかかってるようでちょと病的?
日本のこと忘れてくれていいから自分の国なんとかしろ というか
せっかく好きになりかけてた国なのに、今は、それとこれとは別!になってしまいましたデスよ、、とほほ

C社とか諸々、何かある度に2歩も3歩もぐーっと引いて眺めてしまいます
力比べじゃないんだから、海外ファンまでも相手にする以上 とにかく好きならついて来い!あとは知らんじゃダメでっしゃろ
こちらも地に足が付いた応援をしたい★ 
それだけなんですけどネ..

はぁぁぁぁ
さとちさま

こんばんは☆彡

7月8日にEMSでJJへのお手紙送りました。
JJの曲を聴きながら、がんばって書きましたよ!
普通に日本語で書いて、漢字にはすべてふりがなをふっておきました。

の矢先・・・
JJがすでに休暇に入っているですと~???
Jホリさんが責任を持ってお手紙渡してくれると信じましょう・・・。

本当に最近の韓国の迷走ぶり、なんとかならんものですかね・・・。

以前から、韓国では国民の政治への不満を、反日の情報を流すことでやり過ごす場面を多く見てきましたが、今もやはりって感じですね。

JJ&JYJのことは大好きだけど、依然として数と金の論理に振り回される韓国の実情を目の当たりにすると、自分の中に矛盾が生まれていることに気が付いちゃいます。

せめて、JJ&ゆちょ&ジュンちゃんは、裏表なく日本&日本人のことを大好きでいて欲しい・・・。

あ、JJいがぐり人形、購入手続きもしちゃいました。
PAYPAL入金という難問も初挑戦しなんとかクリア(^^)

あとは、2014.アジアツアーのDVDを買うかどうしようか・・・。

さとちさまどうされますか???
Re:happy-cocop さんへ
 ありがとうございます^^

色々とファン企画とかDVDとか出てきてますね~
そういえば、Jホリにジェジュンの切手貼ってる方けっこういるみたいですね
こういう時に使うという手があったか
PAYPALは前に失敗してから使う気がしないのでパスすることにしました
でも口座振り込みもあるみたいですね

韓国の暴走ぶり
嫌韓が調子に乗るのも気持ち悪いけど、さすがにあきれ返りますよねえ
こういうのが続くと、な~んか余計なことまで考えてしまうというか、
なにやってんだ自分?? とふと思うファンが出てきてもおかしくないですよね
私なんかは 溺愛は変わらないけど韓流全体には前ほど興味がなくなってきてるカンジで。

2014.アジアツアーDVD
出るもんは買います!いつも出遅れるのでそこが問題なんですが
しかしなんでいつも限定なのか またかよ!と無性に腹立ちますね
日本公演は出すのかどうかもわからないというし
しかもそういう何故には納得できる答えがいつも無い
ファンを怒らすのだけは上手いんだから困ったもんですゾ~