Post

        

ジェジュン話 「姉ちゃんはオッパと呼べ!!」ほか

category - ジェジュン
2015/ 07/ 02
                 




ジェジュンお姉さん twitter


「凛々しく軍生活よくやってるね。私たちの末っ子❤️
軍楽隊服も結構よく似合って〜」




これもちょとビックリした今日のお姉さんツイ


「私綺麗でしょ?この方は私の叔父ではなく、ウビン叔父です」

キム・ウビン君 知り合いですか?!










twitterやってない方はこちらです 
全文転載させていただきました
(@jeje_reicoさん Twishort)


『「訓練所でジェジュンと一緒だった男子とその姉との会話の要約w
姉がジェジュンのことを「キム・ジェジュン」と言ったら、弟が「ジェジュンヒョンは姉ちゃんの友達か?ちゃんとオッパと呼べと(笑) 」
ジェジュンは本当にいい人みたいだ。弟の電話番号を先に聞いてきて、除隊したら連絡を取り合おうとジェジュンが言ってきた。
そこで、姉は、芸能人の言うことを信じるのか?お前なんて相手にもされないさ!(笑)と冗談で言ったら・・・
弟「ジェジュンヒョンはそんな人じゃない!」と(笑)
芸能人が嫌いな父も好きになったようだ(笑) と。。。』 



  








ドラマ'スパイ'と'トライアングル'で,
ジェジュンの子供時代を演じたコ・ウリン君twitter


B_QC0hFUoAE_ZAw.jpg


「軍楽隊されたキム·ジェジュンの近況捕捉...イケメンビジュアル相変わらず
http://me2.do/xIutEVNNソース:スポーツ東亜|ネイバーTV芸能
久しぶりにニュース聞いてうれしいですね。」



今はますます似てきたカンジ? 

jk_20150701214624def.png









2952605336_091fe1cd_image.jpg


着ているTシャツはDCKJJギャラリーが贈ったものだそう

CI1UFX3UsAAfCdX.jpg

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=jaejoong&no=363052&page=1









これも話題になってますね

◆ いがぐり頭のJ (軍人ver.)人形 事前注文アンケート

日本語のアンケートページ ➡ こちら


981422785_56a51b36_981106315_6c1d79f1_Download_2015_06_29_22_56_54.jpg




海外からの支払いはPayPalの予定、
というのを読んだ気がしますが、
どうなるのかな










PCでジェジュン スマホでユチョンFM 

有難く 目凝り肩こりため込む夜なり

ユチョンの昨日からのトーク(発言)
これがなかなか "らしくて"面白い
さすがデスのォ

 







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント