Post

        

龍仁もやっと涼しく?、ユチョンも帰国ほか

category - JYJ
2015/ 06/ 25
                 




6/25 龍仁の夕暮れ

web_1123635891_d9453262_20150625_174836.jpg

「今現在龍仁は雨粒が落ち始めている
空の色にせよ長く降るでもなくたくさん降るようでもない
何というか.. とても暑いことはないが涼しいというのでもない...
ひと言で断定するのが難しい天気というか、ただ湿っぽい天気だ;;」

(DCKJJ)


明日の天気

6256.png


急に気温が下がるらしい 
風邪ひかないように~ 








■ MERS余波でイベントが続々キャンセル…収入が激減する芸能人も

芸能界でもMERS(中東呼吸器症候群)の影響が尾を引いている。

MERSコロナウイルスへの恐怖が依然として存在している中、役所や企業で主催する行事が再開の兆しを見せていないためだ。5~6月はイベントシーズンで歌手とコメディアンの活動が一番多い時期だ。

MERSコロナウイルスの流行で各行事が取り消しになり、スターらの活動も消極的になるしかない状況だ。ある芸能関係者は25日午後、OSENに「去年はセウォル号沈没事故で長い間行事が中止になっていたが、今年はMERSによって行事のキャンセルが相次ぎ、再開の兆しは見えない」とため息をついた。

この関係者は「放送活動を主にしているスター級芸能人には大きな影響はないが、イベントが主な収入源になる芸能人たちは困難な状況にある」と残念に思っていた。

一時公開収録を中止にしていた放送局は2週間前から収録を再開した。ただし、公演会場の前には熱感知器を設置し、安全を呼びかけるスタッフの説明を聞かなければならない。

(ソース 6/25 kstyle







ユチョン、帰国だそうですが、
でも、また来週あるもんね ^^




62401_76696_2342.jpg
(800 x 1200)
62401_76697_2353.jpg
(800 x 1200)

273062796357392.jpg
923288121075718.jpg


ややややや 裏山=
ありえない ありえない ありえないっ 

831291669888322.jpg
(800 x 533)

882060351696115.jpg
(800 x 533)
62401_76694_2430.jpg
(800 x 533)
62401_76695_2325.jpg
(800 x 533)




【6/25 kstyle記事】JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティン
 ↓
 名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.1
 名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.2



「変顔は恥ずかしいというよりも、自信がある」というユチョンは、
口をアヒルのような形にして、「ガー」と声つきのアヒル系変顔(?)を披露。


チョンジェス あひる口較べ

ahirjyj.png


あ~~ 和む 








体脂肪がちょっと減りました 






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まじょ様、こんばんは。
先週、2日間、行ってきましたよ、ユチョンのファンミに。
今、気抜け状態です。
久しぶりに聞く生ユチョンの歌声、ピンク色でとても心が癒されました。
俳優ユチョンも素敵ですけれど、やっぱり、歌をたくさん歌ってほしいです。

娘はとってもユチョンに会えること、楽しみにしていて、職場の皆様にも迷惑をかけてしまったようで・・・。
でも、次の日、職場の皆様は暖かく迎えてくださったようで、とても感謝しています。

娘と参加した日はアリーナ席3列目という、セグウェイで登場の時にとても近く会える席でして、娘と私は興奮が最高点でした。
娘は、やっぱりユチョンが好きと何回も叫んでいました。
そうそう、タコ口ユチョン、とてもかわいかったですよ。

それにしても、ユチョンのJYJ活動は5年後という言葉に、4年では?と友達と思っているんですけれど、私の年齢を考えても、ぜひ、早く活動をお願いしたいんですけれど。
この1年の差、大きいですよね。
個人活動中心で、JYJ活動は二の次になってしまうんでしょうか。

Re: もぐこさんへ
 こんばんは~^^
FM2日とも行ったんですね= お疲れ様でした~~
会場の写真、上までびっしり埋まってて、さすがと思いながら見てました
ジェジュンの時もそうだったけど、大阪・名古屋は"やっぱ行く!"という駆け込みファンも増えそうですね
アリーナ席3列目はあの会場の様子からいくと、かなりの金星★
娘さんも思い切って良かったですよねv(^^)v

そのJYJ活動は5年後という言葉、え”??と思って、私も数え直しました
かなり大雑把に言ったのかな?でもファン的計算では遅くても4年ですよね?
ユチョンの海霧は見たい!(まだ見れてない~~)
でも、私はやっぱり音楽やって欲しい派なのでちょと悶々してます
5にも3にも、見た夢は大きかっただけに。。。